創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価学会 厨子型 中古仏壇 N002 鉄刀木:日焼けしているので特盛大特価でご提供します。

創価学会 厨子型 中古仏壇 N002 鉄刀木

創価学会 厨子型 中古仏壇 N002 鉄刀木

仏具無しではなんと10万円切り!(税込み)早い者勝ちの特盛大特価でご提供します!

鉄刀木の厨子収納型中古仏壇です。厨子扉に施されています金具が特徴的な仏壇となります。職人こだわりの彫も欄間や引き出しなどふんだんに施されておりおすすめの商品となります。

大戸のところが一部日焼けしている部分がございます。厨子扉を開いている状態のときは問題ありません。気になる方は有料で塗装しなおすこともできますのでお気軽にお問い合わせください。

 

3・16広宣流布記念日 誠におめでとうございます✨

3.16記念のサムネイル画像

きょう16日は「広宣流布記念の日」。1958年(昭和33年)の3月16日、戸田城聖先生から池田先生を中心とする青年たちに、広布のバトンが託されてから61周年である。
 この日を祝賀する青年部代表者勤行会が15日、東京・新宿区の金舞会館(創価文化センター内)で開かれた。
 池田先生はメッセージを贈り、青年の異体同心の連帯ほど強いものはないと述べ、「威風堂々と新たな勝利の金字塔を」と呼び掛けた(2面に掲載)。
 勤行会では竹岡青年部長に続き、大串女子部長が、師恩に報いる誓いを新たに、対話と人材を拡大しようと強調。志賀男子部長は広布の戦いに断じて勝ち、後継の使命を果たし抜こうと訴えた。
 原田会長は、61年前の3・16を原点に、戸田先生と池田先生が不二の心で信頼と友情を大きく広げてきた歴史を紹介。創価の後継とは、師の「信義」「英知」「世界広布の大情熱」のバトンを継ぐことであると述べ、その決意と行動、未来を開く闘争心があるかを常に自身に問いながら、立正安国の証しを打ち立てようと望んだ。(聖教新聞より)

 

創価学会家具調仏壇:ソプラのご紹介です。コンパクトながら、奥深い紫檀の色合いがシックな落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

sopura-5(2).jpg

創価学会家具調仏壇:ソプラのご紹介です。コンパクトながら、奥深い紫檀の色合いがシックな落ち着いた雰囲気を醸し出しています。一歩深い祈りを実現したいあなたにお勧めの仏壇です。

設置 マンション、洋室、和室に最適です。
種別 家具調仏壇
サイズ
仏壇全体:
高さ147cm x 幅47cm x 奥行き44cm
厨子内寸:52cm x 37cm
扉二つ折り幅:76cm
材質 紫檀・MDF・ウレタン塗装
機能 自動扉・LED照明・引き出し3か所・前出リン台付き・リモコン式自動扉ORスイッチ式自動扉
 

 

創価中古仏壇の事前予約も桜梅桃李.comならできます!

過去販売中古.jpg

当店ではこれから中古仏壇を購入したい!ご予定の方に「過去販売した中古仏壇のコーナー」を掲載しております。

このコーナーは、①お買い求めいただきましたお客様の仏壇の故障などあった時のために中古仏壇を番号で管理してるためにあります。

②これから中古仏壇を購入したいお客様に「過去販売した仏壇のデザインや価格の参考」にして頂くためにあります。

本日現在578本の実績を掲載しております。

入荷次第となりますが、中古仏壇の気に入りました番号、予算などと共にメールで内容を記載され送って頂きますと当店で入荷時点でご連絡させていただいています。(購入年の違い、程度の違いを理解される方対象)

これからリフォームや新築お考えの方、会場・拠点を目指している方向けに事前予約ができる仕組みがあります。

桜梅桃李.comは常に全国の創価同志の皆様に創価仏壇の事で少しでも貢献できればと考えています。

 

 

創価中古仏壇799の商品ページに動画の概略になりますが作りました。

創価中古仏壇799の商品ページに動画が作れませんでしたので、概略になりますが作りました。

創価学会中古仏壇全国一の販売実績のある桜梅桃李.comの夢工房から中継しています。 創価中古仏壇799の商品ページに動画が作れませんでしたので、概略になりますが作りました。写真だけではなかなか伝わらない部分を動画でお伝えしたい!ちょっとひと手間かけてでもお伝えできることがある。全国の創価同志に少しでも貢献できる情報を日々発信していきたい!

仏壇の梱包はとても需要です。

名称未設定-2.jpg

仏壇の梱包はとても需要です。梱包がしっかりしていませんと運送中にきずの原因となる可能性が高くなりますので、しっかりとした梱包を心がけると良いでしょう。
せっかくの仏壇に傷がつくのは嫌ですよね!

 

創価学会 家具調 中古仏壇 800発売しました!

創価学会 家具調 中古仏壇 800

大人気の創価家具調中古仏壇仏壇扉が発売!! おかげさまで通算800本目、それまで200本は販売していますので、1,000本は全国にお届けさせて頂いているのです。信用と信頼を頂き改めて皆様に感謝申し上げます。
今回の創価学会 家具調 中古仏壇 800は扉が2箇所に分けられていますので、厨子だけ開閉ができスマートにご安置できます。洋室・一人暮らしにも最適です。

自動開閉でコンパクトでご奉仕価格で販売しました。>>詳しくは商品ページ 中古仏壇 800まで<<

 

創価学会 厨子型経机付き 中古仏壇 799 黒塗り発売しました!

創価学会 厨子型経机付き 中古仏壇 799 黒塗り

創価学会 厨子型経机付き 中古仏壇 799 黒塗り

黒塗り、金色塗の荘厳な本化厨子型仏壇経机付きの会場・拠点用仏壇です。これから拠点を作ろ!現在建設中!現在リフォームしてる!方に最適な仏壇です。製造から年数は立っていますが、大切に使われておりましたので大きな傷など無くコスパの良い仏壇です。わたくしも個人的に黒塗り、金色の大型仏壇が好きで非常に興味深い仏壇です。大きな扉は手動で開閉します。中の鶴の蒔絵が自動で開閉いたします。蛍光灯のカバーはうち貼り部分は新しく張り直しましたので、照明の状態もすがすがしくなりました。詳しくは商品ページをご確認くださいませ。

中古仏壇は当店夢工房で見学できますので、事前にご予約いただければスケジュール調整いたします。(当店営業時間は午後13時から17時:水曜日・日曜日が定休です)

現在も新型で「白鳳」として黒檀と金色塗の仏壇として新品販売しています仏壇にデザインが似ております。


 

 

創価学会 家具調 中古仏壇 798 桜蒔絵発売しました!

創価中古仏壇798

創価学会 家具調 中古仏壇 798 桜蒔絵 

桜模様の蒔絵がかわいいお勧めの家具調中古仏壇です。お手頃の大きさでありコンパクトな中にもしっかりとご本尊様をご安置できます。

当店でも現在でも販売しています人気の新品家具調仏壇「エクセレント」です。

中古仏壇は経年劣化していて当然ではありますが、まだまだ使用できるレベルのお仏壇があります。私共は全国の創価学会員さんからのご要望もあり、そのようなお仏壇を引取(買取り、下取り)したものをメンテナンスして「創価学会用の中古仏壇」として北は北海道から南は九州・沖縄までヤマト家財便でお届けしております。先だっては北海道札幌の方が東京八王子の富士美術館の見学の際に茨城県の古河市の当店までご来店いただきまして、気に入って頂きましたお仏壇を即決されまして、先週土曜日にお届けしたところでございます。大変喜んでいただき、またご本尊様ご安置の際のご本尊様のひもの結わき方などの質問もあり、結わき方(YouTubeの動画があります:ご本尊様のひもの結わき方で検索できます)

皆様からのご要望により中古仏壇販売を手掛け、メンテナンスできる技術力も日々向上しております。当店夢工房に是非とも見学にいらっしゃってみてください!ほとんどの方は「まるで新品ようですね!こんなにたくさんあるのですね等々」お褒め頂ております。見学は事前予約となっておりますのでよろしくお願いいたします。


 

 

3月2日より3月31日まで、決算現金大特価セール開催します!(アウトレット仏壇現金購入限定)

20190302104151.jpg

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comは3月2日より3月31日まで、現在ルネサンス仏壇センター内に展示している新品仏壇8機種を展示品の入れ替えとしてアウトレット価格で販売していましたが、さらに現金購入者限定で表示価格よりさらに1万円引きでご提供する事に決定いたしました。展示してある仏壇はすべてご覧いただけます(売約は別)是非ともこのセールをご覧くださいませ。宇都宮線古河駅までいらっしゃいましたら送迎いたします。または創価学会古河文化会館隣ですのでお車で圏央道「五霞インター宇都宮方面下車約15分で当店に到着いたします。

見学の場合は事前に必ずお電話下さいませ。通常は午後13時から17時:水曜日・日曜日は閉店していますので、せっかくお越しいただきましてもご覧いただくことが出来ません。見学ご希望のお客様は事前にお知らせ頂くことによりスケジュール調整してご覧いただけますよう努力いたします。詳しくは0120‐7676‐43又はメール:info@oubaitouri .comまでご一報くださいませ。