創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

桜梅桃李さんのお仏壇にて唱題をしておりましたら!?? うちのインコが!

題目あげるインコちゃん2013478529.jpg

桜梅桃李 様

こんにちは。
遅ればせながら、ホームページリニューアルおめでとうございます!!!
メールをいただいた時期が会社の繁忙期でしたので、                                   このような変な(?!)時期に「ポイント引継ぎ希望」のメールを返信してしまいました…。                   
そちらは地震が多いようなので心配です…。
桜梅桃李さんのお仏壇にて唱題をしておりましたら、うちのセキセイインコが「南妙法蓮華経」と喋るようになりました(^_^)
乱文にて失礼させていただきますが、ご自愛くださいませ。                                                                                                島 様
こんばんは。
掲載の件、承知しました。
※余談ですが「南妙ピコちゃん」や「法華経!!」と言う時もあります(^_^;)                          すごい話のコーナーを作りたくなってしまいました!

 

 

 

創価学会仏具セット追加いたしました!

201344105451.jpg

新しく創価学会用仏具セット16点を商品アップいたしました。お客様に選びやすくセット商品とさせていただきました。今後単品販売できるように努力してまいります。創価学会仏壇のことなら桜梅桃李.comにお任せください!

 

創価学会中古仏具いよいよ発売開始です!

2013317182949.jpg

お客様から「桜梅桃李さんは中古仏壇を扱っているのにどうして中古仏具はないの?」と以前からご要望をいただいていました。今回ホームページを新しくしたことを契機に創価学会中古仏具も商品化していこうと思い、やっとのことで商品ページも作るところまで来ました。お客様からのご要望をできるところから一つ一つ実現していこうと日々決意努力しています。中古仏具ですので多少の傷や経年劣化はご容赦していただき、格安でお客様にご提供できるようにしていきますのでよろしくお願いいたします。なお、几帳面な方のご注文はご照射願います。真心には真心でお応えしていきますので何卒よろしくお願いいたします。

 

茨城から桜開花情報です!

2013317184040.jpg
茨城から桜開花情報です!

古河市東山田のお宅の桜は

3月10日に咲き始めたそうです

 本日はこのように咲きほころんで

蜜蜂もブンブンいっています

花粉も飛んでいますが

春らしい日曜日みんなで喜んで

楽しみたいですね♪(*^^*)
 

 

創価学会中古仏壇236を展示いたしました

2013316133636.jpgのサムネイル画像

こちらの商品は創価学会中古仏壇236になります

厨子型黒檀リモコン電動式仏壇です                         仕事で移転引っ越し先が手狭のため使っていた仏壇を桜梅桃李さんにお譲りいたしました。                                        大切に使っていただける方によろしくお願いいたしますとメッセージをいただいております                                            

https://www.oubaitori.com/shop/products/detail.php?product_id=422

ご質問等ありましたらお気軽になんでもお聞きください!

 

  

みんな大好き!なつかしい「みそ飴」販売しています

201331312227.jpgのサムネイル画像

創価学会古河文化会館でお店を25年以上やっていますが、いつも大人気なのがこの「みそアメ」です。会合の帰りなど多くのお客様が来店されますとレジ前に並んでいる間に一袋お手に持っていただいております。「懐かしいね~」と言いながら「むかし登山会でお土産に買ってきたよね~!」と嬉しそうに購入いただいています。最近の青年部ではもはやおやまに行った経験があるかどうかですもの、うちの長女も3歳ぐらいだったのでたぶん記憶にないかもしれないですね!ミマスヤ、アサヒヤが有名でしたね、うちはアサヒヤのものを仕入れています。一つひとつコブクロに入っていて衛生的だからです。お店ではお客様にご来店いただいた感謝の気持ちで些少ですが1つか2つさしあげています。機会がありましたら懐かしい味をご賞味くださいませ!通信販売もしていますご注文をお待ちしています。

 

創価学会中古仏壇が3月12日入荷しました

2013313121655.jpg

厨子型収納仏壇です。丁寧に使われていたもので一目瞭然の商品です。これから当店でメンテナンスを行い中古仏壇売り場に展示いたしますのでご希望の方は是非ご覧くださいませ。

 

創価学会仏壇「創光58」入荷いたしました!

201331117422.jpg

茨城県古河市にある創価学会古河文化会館となりの『仏壇のルネサンス』が桜梅桃李.comの本店です。実店舗で営業してすでに25年以上になります。地元古河友光ゾーン、古河桜城ゾーンの2ゾーンの会館です。私も男子部時代から現在の壮年部までお世話になっています。営業時間は午後11時から18時、水曜日が定休日です。座談会のある日曜日は参加のため13時から開店することもございます。遠方からご来店の際はご迷惑をおかけしないためにも、無料ダイヤル0120-7676-43にお電話していただき、営業時間、または在庫をご確認くださいませ!

 

こんな中古商品も入荷いたします

2013311165646.jpg

花瓶と花台です、最近は少し珍しくなりましたが、このような商品も当店では入荷いたします。今後も様々な創価学会仏壇関係の仏壇はじめ仏具をご紹介させて頂きます。また、商品として販売もしてまいりますので興味のある方は是非とも桜梅桃李.comのホームページにちょくちょくご来店いただければ幸いです。当店ではお客様の様々なご要望にできるだけ多くお応えしていきたいと考えていますので何卒よろしくお願いいたします。

 

中古仏壇235が入荷しました

201331116458.jpgのサムネイル画像創価学会家具調の電動式になります。しっかりとした造りです!詳しくは↓をクリックして下さいhttps://www.oubaitori.com/shop/products/detail.php?product_id=419