創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

お買い得の創価学会家具調中古仏壇546、桜梅桃李 .comから発売しました!

2016716171536.jpg

桜の花の木彫りが特徴の家具調仏壇になります

すっきりと品よくまとまったデザインの仏壇です。おリンとフトン、お水置台とお供物台以外がすべて新品仏具をサービスでお付けしています

大変お買い得な家具調部T壇です。一点経机の右上部分に焦げた跡がりますのでこの件ご了承の方に販売させて頂きます。

 

>>創価学会家具調中古仏壇546はこちらをクリック<<

 

とてもお買い得の創価学会厨子型収納中古仏壇544発売しました!

2016716162427.jpg

とてもお買い得の創価学会厨子型収納中古仏壇544発売しました!
現在もメーカ名清流黒檀として販売されています仏壇です。
現行モデルとの違いはただ一つ、仏壇の照明が蛍光灯かLEDかの違いです。
大変お買い得、仏具も結構きれいですのでお勧めですよ!

創価学会中古仏壇544 桜梅桃李 .com

>>商品ページはこちらをクリック<<

 

創価学会 会館型 電動中古仏壇 543 ワインレッド紫檀色 発売致しました!

20167150736.jpg
20167150842.jpg20167150930.jpg

 

創価学会仏壇専門店桜梅桃李.comより、

創価学会 会館型 電動中古仏壇 543 ワインレッド紫檀色 の発売を開始いたしました!

美しいワインレッドの艶アリ塗装です。金紙は、拭き掃除の簡単にできる新品の金板に変更させていただいております。仏器茶器台は、収納式で引き出して使用いただけます。

また、収納も多く、また、膳引き等もあり大変便利なお仏壇です。また、個人会館・拠点にもぴったりの三方開きの外扉です!

 

こちらのお仏壇の特徴は、動画にて詳しくご説明してございます!ぜひご覧くださいませ(^^)/

 

>>詳しくは商品ページをご覧ください<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創価学会 電動厨子型中古仏壇542 発売しました!

2016714191115.jpg

創価学会仏壇仏壇専門店 桜梅桃李.com

創価学会 伝統厨子型中古仏壇542 ~鉄刀木~

発売いたしました!

こちらのお仏壇は、四国で作成された最高級のお仏壇です。

お厨子上部の欄間は、竹細工で作られています。

高級金紙を使用しております。こちらは金が練りこんである高級金紙となります。

またお厨子の金具も、彫金職人が丹精込めて作成いたしました。

動画もございますのでぜひご覧くださいませ。

>>詳しくは商品ページをご覧ください<<

 

 

 

創価学会厨子型収納仏壇、本日入荷しました。創春タガヤはデザインがバージョンアップしました!

201671412758.jpg

2016年参議院選挙も公明党が大勝利しました!ほんとうにおめでとうございます。新しい希望あふれる日本の政治に期待をしています。

本日茨城県古河市にある桜梅桃李.comの実店舗にたくさんの新品仏壇が入荷しました!

その中でも、今回新しくバージョンアップしました仏壇がありましたので全国どこよりもいち早く情報をお伝えさせて頂きます。

この写真はスマホで撮影しましたので詳細は後日現在の商品ページに内容の変更と共に掲載させて頂きます。

こちらは厨子型収納仏壇で、当店人気ナンバーワンの創春になります。お色は黒檀調とタガヤサンです。今回はタガヤサンでの写真となります。

デザインが変更となりましたのは、屋根の突起に部分です。こちらは前回突起の先端が平らでしたが、今回は先端までとがったと表現できる内容になりました。

このデザイン変更により、仏壇全体がよりシャープな印象になり、以前の型よりさらにスッキリした感じになりました。

また、お厨子内の金色の厨子板ですが、前回は全体が金吹きそのままの状態でしたが、今回は透明のクリア塗装に変更され、上品ないでたちとなりました。

最後は真ん中下の中央に白と両脇が緑の紙テープで止めてある部分です。これは膳引きと言いまして、お供物など普段より多くお供えする時に引き出すものです。

前の型にはついていませんでした。

以上、今回の洗練されたポイントは3か所になります。お値段据え置きで洗練された創価学会仏壇「創春・タガヤ」「創春・黒檀」

私のお勧めできるコストパフォーマンスの良い厨子型収納仏壇です!

 

創価学会家具調中古仏壇541 発売のお知らせ!創価学会仏壇専門店桜梅桃李.com


創価学会仏壇専門店桜梅桃李.com から、創価学会家具調中古仏壇541発売いたしました。

大人気の家具調仏壇となります。シンプルですっきりしたデザインです。

こちらは、当店でも販売しておりますニュースマイルライト手動にそっくりな同型のお仏壇となります。

新品、メーカー希望小売価格 139800円

当店価格 78000円です!

 

格安に、良いお仏壇を手に入れたい方、ぜひどうぞ!

ライト色のこちらの商品は、和室・洋室・ワンルームといろいろな部屋に似合います。仏壇の仏具設置方法・レイアウトは画像をご覧くださいませ。

掲載仏具付です。

201671217276.jpg    2016712174145.jpg

 

引き出しは2箇所あり、収納抜群です。

厨子扉もしっかりしております。

>>詳しくは商品ページをご覧ください<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厨子型中古仏壇540(さくら彫刻入り)発売いたしました!

201671118116.jpg

創価学会仏壇専門 桜梅桃李.com より、

伝統厨子型中古仏壇540の販売のお知らせです!

 

こちらは金剛堂で販売されていたさくら彫刻の素敵なお厨子型仏壇です。

屋根・彫刻一つ一つが洗練されており高級感が溢れております。

シンプルで収納にも優れておりますので、拠点にも、個人会館にも最適です。

 

→》販売ページはこちらから《←

 

 

 

2016年参議院選挙 公明党 完全大勝利!

2016711101845.png

毎回の選挙で国政から地方選挙までいつも思う事があります。

それは行政の議会に於ける公明党のまじめな活動が多くの実績を生んでいるという事です。

しかし、その割にその事実を有権者がさほど認識していないのが現状だとおもいます。

公明党には実績がきちんとあり、未来にもこうして行きたいとのビジョンがしっかりある。

地方の市町村から県政、国政までにあるネットワークもきちんと機能しているからこそ私たち庶民の声も届きやすく、

課題に真摯に向き合い市民の生活向上に寄与していると思います。

マニュフェストを作成しても、作成しただけで次につながらない、書いたことも実現できない政党がたくさんあります。

そんな存在意義のない政党は、どんな偉そうなことを言っても絵空事であり、その議員さん!あなたも国民の税金で生かされている

と言う事実を謙虚に受け止めて、もう一度「庶民の代議員」だと言う原点に立ち返っていただきたいと思います。

演説がうまいのはそれで良し、しかし、政治家は実績を上げてなんぼでしょう・・

政治家自身が身を切りその姿をとおして民衆の声を聴けるスタートにして頂きたい。

民衆は誰でも安定した政治、経済、生活を望み必死で生きています。

本当にすばらしい公明党をさらに発展させていけるように、より多くの広報活動を希望します!

支持母体である私たち創価学会員のためにもよろしくお願いしたいと思います。

 

動画で説明!創価学会家具調仏壇イクシア~黒檀調

創価学会仏壇専門店 桜梅桃李.com より

【創価学会家具調仏壇 イクシア~黒檀調~】

新商品の販売を開始しました!

こちらのお仏壇は、スタイリッシュで上質な手動仏壇となります。

是非商品ページをご覧くださいませ

https://www.oubaitori.com/shop/products/detail.php?product_id=960

ご質問などはお気軽にメール、電話などでご連絡くださいませ。

 

*********************************

 

創価学会家具調仏壇♡イクシア~ウオールナット色~販売を開始いたしました。

20167522730.jpg

創価学会仏壇専門店 桜梅桃李.com より

【家具調仏壇イクシア~ウオールナット色~】

新商品の販売を開始いたしました。

手動家具調仏壇の中では、上位機種となります。

 

こちらの商品は、キレイな木目が特徴的な、洗練されたお仏壇と仕上がっております。

こちらのお仏壇は落ち着いた色合いのウオールナット調のお色なので、明るいお色の床や壁紙によく合います。

和室にも洋室にも、しっくり合うお仏壇となっております。

造りがしっかりしている事と、手動扉なので、故障がないということが強みです。

“仏壇を通販で買うと、故障したときに…”とお思いのお客様。当店桜梅桃李.comでは、もちろん電動仏壇の保証もしっかりご用意しておりますが、メンテナンスフリーの手動仏壇もぜひご検討していただけますと幸いです。

 

仏具は三種類からお選びいただけます。

>>是非商品ページもご覧くださいませ<<