創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価学会家具調B673鉄刀木調ツートン発売いたします。

673-5.jpg
673-3.jpg
 

ツートンデザインも斬新でおしゃれなので洋室にもしっくり来ます。

洋室・和室選ばず設置できます。

中古B級仏壇の為、格安でご提供させていただきます。

 

ニュースマイル・ホワイト:本日は11月3日、埼玉県の新婚さん宅に納品に行ってきました!

S_6934959130264.jpg

久しぶりの晴天、3連休の始まりの素敵な日に、新婚さんの新居に家具調仏壇、スースマイルホワイトを納品してまいりました。新たな素晴らしいスタートを大勢の組織の方々から祝福を受けてめでたくゴールインされた爽やかな青年部のお二人!本当におめでとうございました。仲睦まじく新たな世界広布に勇躍前進していただきたい!と念願しご本尊様をご安置、参加者全員で朗々とお題目を、すっきり、さわやかなドラマでした。

 

お客様からお使いの仏壇のスイッチが破損した?とお電話とメール頂きました。解決方法ご提案します。

電源コネクターとスイッチの形状.jpg

お客様と私共とのコミュニケーション、お写真でわかりますね!このようにメール、ラインなどでお写真を送っていただけますと解決方法が見つかります。今回は創価学会家具調仏壇のスイッチが破損して自動開閉ができない状況との事。このスイッチだけを探して交換するとなりますとスイッチボックスの中の配線の理解があり、スイッチを取り外して、部品を交換してハンダつけできる技術が必要になります。通常はお仕事又は趣味がその域にある方なら、ご本人様がネットで検索して部品を購入できればそれで問題ないと思います。

どうすれば解決できるのかわからない普通の方からの質問ですので、スイッチから電源コード、仏壇配線に行くコネクターなどを一式、取り換える作戦が有効であると思い提案させていただきました。交換ができないと出張費も必要になりますので、そこまで費用をかけても良いのか?どうか?お客様の判断でお願いいたします。

今回の解決方法はやはり新品に交換が費用対効果つまりコスパが良いと判断できます。

創価学会仏壇でお困りの方、私共はその問題解決の手助けを仕事としています。お気軽にご相談くださいませ!

 

 

格安中古仏壇B672 ウィンドウ (ナラ天然杢使用)発売いたします。

672-11.jpg

創価学会仏壇専門店桜梅桃李.comより創価学会家具調中古仏壇672 ウィンドウを発売いたします。こちらのお仏壇は特装ご本尊様ご安置可能です。

今までのお仏壇のデザインではなかった、オシャレな雰囲気漂うデザインに仕上がっております。暖かみあふれる明るい印象をお部屋にプラスしてくれます。

外扉は、スモークガラス入りの斬新なデザインです。

外扉を開けると、曲線美を意識した丸みを帯びた厨子扉と厨子下収納がございます。ならの天然杢を使用した上品な仕上がりのお仏壇です。

仏壇全体:高さ約162cm x 幅約58cm x 奥行約47.5cm

扉最大幅約:110cm

厨子内寸約:56cm x 30cm

押込み式外扉ですので、拠点等でご使用の際も、ななめからでもご本尊様を拝すことができ大変便利です。

今回はB級仏壇の為、格安にて発売させていただきます。

→商品ページはこちらをクリック←

 

中古仏壇のチェックで、ドアノブの打ちキズの部分をペイントで修復してみました。

名称未設定-2.jpg

中古仏壇は経年劣化は否めません。当店では劣化した部分をペイントで修復出来るところは行っています。ビフォアーアフターはこんな感じです。いかがですか?ちょっとした気配り、心配りができたらいいでよね~

 

創価学会厨子型中古仏壇670電動経机を発売いたしました!

670-3(2).jpg

桜梅桃李.comでは、創価学会厨子型中古仏壇670電動経机を発売いたしました!

当商品は電動厨子扉とは別に収納経机も電動となっております。

お厨子には特別特装御本尊様も御安置可能となっております。

高級感あふれるお仏壇となっております。ぜひご検討くださいませ。

 

→商品ページはこちらをクリック←

「家具調仏壇トレニアLED」 の商品ページ写真を新しくしました。

torenia-led-12.jpg

創価学会家具調仏壇 トレニア の商品ページの写真を変更いたしました。

より見やすくなっております。

ぜひ、商品ページへ遊びに来てください。

→商品ページはこちらをクリック←

 

製品名 トレニアLEDライト仕様 (プレミア)
設置 和室・洋室・拠点にも最適です
種別 家具調仏壇
サイズ

仏壇全体:高さ153cm x 幅56cm x 奥行47cm

厨子内寸:56cm x 34cm

材質 正面表面材:パイン集成材、プリント、芯材:木質繊維板、表面仕上げ:ウレタン仕上げ、原産国:ベトナム
機能

自動扉・LED照明・引き出し3箇所、地震対策器具付

 

有限会社ルネサンス創価学会仏壇:桜梅桃李.comの宣伝

仏壇の買取・下取り・処分、価格などご相談ください|創価学会・仏壇ショップサイト 0120-7676-43 桜梅桃李.com https://www.oubaitori.com/ 全国の創価学会員の皆様に安心価格で提供致します。

新品、中古買取、修理、処分までご対応致します。 販売実績3万8000件以上! 安心してご相談下さい。 技術力には自信があります。 創価学会仏壇は安心してお任せ下さい。 皆様から「なんでも相談できる仏壇専門店」と 言って頂いております。

お仏壇の購入に限らず、小さなこともお気軽にご相談下さい。 スタッフ一同、誠心誠意ご対応させて頂きます。 まずはお気軽にご相談下さい。

0120-7676-43 (10:00~18:00) 水曜・日曜 定休 桜梅桃李.com 0120-7676-43 https://www.oubaitori.com/ 茨城県古河市関戸864-5

ナチュラルテイスト、北欧、シンプル、カフェ、インテリア系のお仏壇入荷しました

rakkusuraito-5.jpg

ナチュラルなお部屋にぴったりのかわいい家具調仏壇が新登場いたしました。

ラックス ライト

→商品ページはこちらをクリック←

ナチュラルテイスト、北欧、シンプル、カフェ、インテリア、家具調、

ナチュラルモダン、山小屋、一人暮らし、シンプルで温かみのある仏壇です。

女子部・学生部、新婚にも大人気のお仏壇です。

ぜひご検討くださいませ。

 

製品名 ラックス ライト色 【ピーター】
設置 和室・洋室・ワンルームにも最適です
種別 家具調仏壇
サイズ

仏壇全体:高さ144cm x 幅47.5cm x 奥行39cm

厨子内寸:55cm x 33cm

 
材質 正面表面材:パイン集成材、プリント、芯材:木質繊維板、表面仕上げ:ウレタン仕上げ、原産国:ベトナム 
機能 自動扉・LED照明灯・引き出し3箇所、地震対策器具付

 

お客様から嬉しいご連絡をいただきました!

image1(11).jpg

 

仏壇下台をご購入いただきましたお客様より、うれしいご連絡を頂きました。

素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

→商品ページはこちら←

桜梅桃李.com
ご担当者 さま
 
 
こんばんは。
過日、置台が到着しまして設置できました。
とても落ち着いていて、いい感じになりました。
この度は、本当に色々とお世話になりましてありがとうございました。
体長を崩していたもので、
連絡が遅くなってしまってすみません。季節柄、みなさまお身体ご自愛くださいませ。失礼致します^-^