創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様からの声

お客様からの声

創価家具調仏壇:新世紀2型パールホワイト 茨城県下妻市に納品してきました

新世紀パールホワイト

入信50周年記念の年にご自身の手術が決まり、長年仏壇を購入したいとの腹も決まって古河のルネサンス仏壇センターに息子さんと一緒にご来店いただきました。新世紀2型パールホワイトは別のお店で実物をご覧になっていましたが、そこでは決めずに当店に来ていただけました。

カタログを手に、当店ホームページをご覧いただき、やはり新世紀2型パールホワイトが良いと決断、仏具は琥珀色の優型が気に入られました。すべてご注文内容が決まりとても安心されたようで、ここで入信当時のお話し、そして数日後にご自身が手術する事、長年の夢であった仏壇購入の事などの体験を含めたお話を頂きました。

手術も大成功し、その1週間後に納品となりました、朝方は雨でしたが納品時は上がりました。ご主人と息子さんと3人で納品をお受けいただきました。この場所に一時置かれ、2階のご自身のお部屋のリフォームが終わったら正式にそちらに移動するとの事でした。

入信50周年、たくさんのご苦労を重ね信心ですべて乗り越えてきた。手術も大成功で晴れ晴れとしたお顔が印象的だった。
仏壇の購入は人生のターニングポイントになる!この間違いのない事実、そしてこれをきっかけに大きく人生を勝ち開いて頂きたい!わたしの思いはそれに尽きます!
 




 

創価仏壇を静岡県から見に来ていただき、即決頂きました

image3.jpg

先日はお世話になりました。
ご連絡が遅くなるなりましたが先週無事に御安置しましたので写真を送ります。
自宅を新築しお仏壇も新しくしようと家族で相談
主人は金剛堂さんのカタログを見て、さくら月夜を密かに気に入っていたようです。新品ではとても手が出ないお値段でしたが、縁あってこちらで手に入りとても喜んでおります。翌日にはさっそく男子部をうちに招き入れ、見せていました。
これからも沢山お題目をあげて一家和楽を築いて参ります。この度はありがとうございました。

**************************** 

素晴らしい床の間にお仏壇を設置いただき誠にありがとうございます。
仏壇がより一層荘厳になりましたね。
男子部の方々にも喜んでいただけた事でしょうね。

仏壇の購入は人生のターニングポイントになります。

使命ある勝利の人生を勝ち開いていただけますよう
私たち家族からもお題目を送ってまいります。

かわいいお嬢ちゃん、未来の宝ですね。 素晴らしいです!
これからも、桜梅桃李.com何卒よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中お写真を送って頂き本当にうれしいです。
ありがとうございました。

 

創価中古仏壇B810が届き、自宅に設置できました。桜梅桃李.comさんで安心できました!

中古B810.jpg

本日、無事に 仏壇 到着しました 配送の方も 丁寧に対応していただき 非常に満足です。
とても立派な 仏壇です
人形‼️母が、おまけ?と、喜んでいました
いろいろ不安でしたが、購入して良かったです
ありがとうございました 。>>中古仏壇B810の商品ページはこちら<<

母が少ない年金をコツコツためてお仏壇を欲しがっていました。ネットで探していると桜梅桃李.comさんでは創価中古仏壇の取り扱いをしている事に初めて気が付きました。このお仏壇はかなり金額がお安いので少々不安がありましたが、立派な仏壇で格安のため母も気に入りました。決断が大事だと思い島さんを信用して注文しました。

到着のメールを桜梅桃李.comさんに送ると、全国の同志の方が私と同じように少々不安を感じて仏壇お注文に踏み切れない方もいる思うので、できれば仏壇の設置画像を送って頂けないか?とありましたので、本日撮影しました。(大阪のお客様)

*********************************************************************

この度は当店よりお仏壇を購入いただき誠にありがとうございました。お母様の事がありましたので、何かおまけとの事でしたのでミニくまちゃんを送らせていただきました。年金をコツコツためられて仏壇を購入されるとのお話に私は感動しておりました。健康長寿で所願満足の人生になりますようお題目を送らせていただきます。お写真もありがとうございました。

 

 

創価仏壇専門店:桜梅桃李.com口コミ・評価:仏壇を購入され喜びのメッセージを頂きました。

KIMG0583-1.JPGのサムネイル画像

お世話になります。先日5月19日「学会常住御本尊記念日」の意義深き日に御本尊(お取替え)を

頂くことができました。地区の壮年部婦人部の同志の方と厳粛に御本尊ご安置することができました。

入信60周年の節目であり新たな決意での心機一転の出発にふさわしい記念すべき思い出の一日となりました。ひとえに素晴らしい仏壇を購入できた島様とのご縁によるものと感謝申し上げます。

同席の方全員が新品仏壇と思ったようです。「桜梅桃李」大分PRしました。この度は本当に有難うございました。益々のご繁栄お祈り申し上げます。

 

創価仏壇を購入させて頂きありがとうございました:大事な創価学会の記念日

大川様購入仏壇.jpg

お世話になります。
大事な創価学会の記念日に、大変良いお仏壇を購入させて頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

お忙しいところ、早々に設置画像を送って頂き誠にありがとうございました。
5月19日創価学会常住ご本尊記念日にO
様宅にも本門の戒壇をご安置できました事、誠におめでとうございました。
「仏壇の購入は人生のターニングポイントになります!」
創価勝利の年の5月の佳き日に新たなスタートを切れましたO様の大勝利の人生は間違いありません。
この度は私共、桜梅桃李.comにご縁頂き誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

>>こちらの仏壇の参考ページに移ります<<

 

創価仏壇を北海道石狩市に納品してきました!戸田記念墓地公園・道の駅の戸田先生の生家見学

14636.jpg

新築の自宅をこのお仏壇が入るように改造した信心厚い石狩の男子部に購入いただきました!昨年来のご要望に少しでもお応えしたい!令和の男子部に、北海道の石狩市にに大人材あり!明日は石狩市議会選挙もあります。「創価勝利の年」すべてに勝ち越え、さらなる飛躍の年にしていきたい!やっと会えた瞬間の喜び、過去からの久遠の縁を感じられた。熱く握った握手とにこっと笑った青年の顔(かんばせ)に未来は明るいと確信しました。

一家和楽の信心でこの後ご本尊様をご安置して皆様と一緒にお題目を三唱させていただきました。健康長寿・福徳豊かな所願満足の人生勝利劇を共々に!とご祈念させていただきました。

 

15183.jpg
この後男子部の心使いで、初めての厚田村の戸田記念墓地公園をご案内頂きました。その壮大で圧倒的な規模は実際に行ってみなければわからない事を実感、やはり現場第一実体験hが一番ですね。さらに墓苑より車で30分ほど走り道の駅石狩「あいろーど厚田」こちらは普通の全国にある道の駅なのですが、地域の名士として創価学会第二代会長 戸田城聖の祈念展示が道の駅2階に、そして「戸田城聖の生家」はこちらとの矢印の看板が何か所もあり、道の駅の景観が素晴らしい丘の上に戸田先生の移築された生家が再現されていました。地域広布とはこのような事であり、創価学会として時代の流れに継承されていくという事実を学ばせていただきました。
そして、展望素晴らしい丘の上に 平和への願い と池田大作著「小説新・人間革命」から抜粋として
平和ほど尊きものは無い
平和ほど幸福なものは無い
平和こそ人類の進むべき
根本の一歩であらねばならない
との歌碑が日本海を望み 世界広布を宣言しているように私は感じました!
北海道!でっかい道、三代城の大きな大使命を担う日本の北の大地に来させていただき、感動と歓喜、そして希望溢れる未来を展望できた事が大功徳であった。
 

 

14642.jpg
14641.jpg
14643.jpg
14671.jpg
14644.jpg
14676.jpg

 

本日は千葉県よりご来店いただき、創価中古仏壇816をご購入いただきました

816-4.jpg

先週の土曜にお電話いただき、商品詳細説明を行った結果本日来店したいとの事でした。事前にお電話又はメールを頂いたお客様については基本的にお申込みから3日間お仏壇の販売を停止し、お取り置きさせていただいております。

本日は私がおりましたので、お店で待ち合わせ、からの工房にご夫妻と3人で行きました。早速準備していました中古816をご覧いただきました。

仏壇全景を確認し傷などのチェック、「きれいですね!」の一言を頂き、商品が黒檀の無垢が多用されている事、照明が蛍光灯、厨子内が金箔、リモコン送信機・受信機、作動状況の確認など行いました。屋根を持っていただき重量の確認やMDF使用しているところもお見せしました。完全無垢の黒檀の仏壇はありません。また無垢いたしようの場合はひびが入ることが無垢の証明にもなっている事をご説明もさせて頂きました。

とても納得され、ご夫妻共に「売って頂きたい!」仏壇のサイズの確認され、ご自宅でお使用の仏壇台が使えるかどうかサイズチェック、しっかりと細かい点も確認されました。今後の修理の事、リモコンなどの部品の事などご説明させて頂きました。

今日は実物を見に来させていただき本当に良かったです。少々混雑もあり時間もかかりましたが、やはり実物見て良かったとのお話を頂きました。

 

 

兵庫県のお客様より喜びのメセージが届きました。

805-2.jpg

こんにちは! 仏壇が中古仏壇805が届きました。
とても気に入りました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

 
*********************************
この度は大変にありがとうございました。
気に入って頂きとてもうれしいです。
 
松元様のご健康・ご長寿、福徳豊かな勝利の人生をお祈り
させて頂きます。
 
ご縁に感謝しています。
 

 

福島県いわき市に家具調仏壇を納品してまいりました。

11779.jpg

わざわざ遠くまで来ていただき本当にありがとうございます。東北大震災から8年が経ちました。その間9回の引っ越しでここにたどり着きました。

どの地に行っても創価同志のあたたかな真心を実感しました。この信心が無かったら本当に生きていたかどうかわかりません。長年にわたり数々の病魔を信心で乗り越え、これからと言う時にあの大震災に合いました。震災当日には避難そこそこで薬も無くなり、どうしたものか?と思案していた時にも男子部の方が普段30分しかかからない距離の病院へ8時間かけて行ってくださったり、東京では到着早々持病が最悪の状態になったところ連絡を交わしたばかりの地区婦人部長さんが救急車の手配から深夜にわたるまで病院にも付き添って頂くことも有りました。

どこに行っても学会の方にはとても良くしていただき、病も震災もすべて功徳と受け止められるようにもなりました。人生総仕上げに入って最後の最後まで地域広布のお役に立ちたい、しっかりと信心を貫きたい!その思いで今回このお仏壇を購入させていただきました。

今回は家内と一緒にお伺いさせていただきましたが、本物の信心で生き抜かれた体験は凄まじいものがあり、人物の重みが違うと実感させていただきました。愚直なまでの信心、宿命との徹底的な戦う姿勢、すべて乗り越えてきた人生だからこそ、その思いある一言一言が重く、人間性の真価を物語っていました。

自分自身の信心の姿勢から改めて学ばせていただきました。桜梅桃李.comに縁していただき心から感謝し、これからの健康・長寿・所願満足の人間革命のドラマを共々に勝ち飾りましょう!との事で仏壇の説明も終了しました。

仏壇の購入は人生のターニングポイントになります!

創価仏壇の事は何でも桜梅桃李.comへお気軽にご連絡くださいませ。

 

創価家具調仏壇:ラックス・ダーク購入いただきました!

torenia-da-ku1(1).jpg

創価家具調仏壇:ラックス・ダーク購入いただきました!

ネットで仏壇を探していましたら
御社にたどり着きました。

ちょうど良い価格のコンパクトな仏壇がこちらでした。

わかりやすく説明もされていましたので、早速注文さていただきます!よろしくお願いいたします。

この度はご縁頂き大変にありがとうございました。
こちらは人気の高い家具調仏壇です。
新たな仏壇の購入は人生のターニングポイントになります。素敵な人生のスタートになりますようにご祈念しております。
この度は大変にありがとうございました。

 

トップに戻る