創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>購入されたお客様からの声

購入されたお客様からの声

先週の土曜日の午後に創価仏壇を買いに行きました埼玉県久喜市の者です!

創価家具調仏壇 中古683 リオ

いつもお世話になります 
先週の土曜日の午後に仏壇を買いに行きました佐藤です。 
その節は色々とありがとうございました。 
私も王城会の一員です。 
お互いに頑張って行きましょう❗ 
お仏壇本当にありがとうございました。 

又何か有りましたら行きますので何卒よろしくお願いします。 

 

 

創価仏壇納品させて頂きました。岡山県のお客様より感謝のメールを頂きました。

創価仏壇「藤」

 

有限会社 ルネサンス様

このたびは大変ありがとうございました。
先日、無事届きまして、御供えいたしました。
代替品は本日、返送させて頂きます。
この度の購入にあたり、最後の最後までご丁寧に対応くださり、感動しています。
社長様からも直接お電話いただき、ルネサンス様で購入して本当に良かったです。
心から御礼申し上げます。

 

創価仏壇を東京のお客様に納品させて頂きました。お客様からのメッセージ

24799280_1552023334892183_2615643210881499399_o.jpg

本日東京にお仏壇をお届けしました。
御礼の言葉と設置写真をメールしていただけました。

最高のお仏壇です。
島さんから購入出来た事が、
一番のお気に入りです^_^

本当にありがとうございます‼︎
部屋のど真ん中設置いたしました!
広宣流布、頑張ります‼︎‼︎

根本をど真ん中に
素晴らしいですね☀️
これからもよろしくお願い致します

 

夢工房にお仏壇を見に来てくださいました

image1.jpg
 

中古仏壇681を見に東京よりいらっしゃいました。

なかなかご希望のお仏壇が見つからず、信濃町よりお電話いただき、翌日ご来店くださいましたT様。新出発のこの時に、当店にてお仏壇を決めてくださいました。たくさんのお話ができ、素晴らしい時間となりました。ご縁いただき誠にありがとうございました。

その後のメールのやり取り

T様
本日はわざわ茨城県の古河までお越しいただき大変に有り難うございました。自分が血気盛んな若い頃を思いだし、少々お話過ぎたように思っています。ご本尊様のヒモの結びかたお伝えすることも忘れてしまっていましたね。後日動画でお伝えしますね。たまにサイト見てください、ブログ書きます。それでは納品まで今しばらくお待ちください。良いご縁に感謝しています。有り難うございました。


島 様
温かく、お迎えして頂き、また、駅まで送って頂き、ありがとうございます。
自身の命が欲する仏壇に出会えた事、島さん一家という偉大な善知識の方に出会えた事に、自分の足で人に会い、対話をすることが、いかに大切な事なのか、改めて実感出来ました。
 
大変貴重なお話、本当にありがとうございます。
島さん、今度また訪れてもよろしいでしょうか?
なるべく迷惑かけないように致しますので!笑
その時はお酒でも飲みながらいかがでしょうか(^-^)
若輩ではございますが、今後ともおつきあいよろしくお願い致します

返信ありがとうございます。何かあればいつでもご連絡ください。一杯飲みながら良いですね♬よろしくお願いします。

 

image2.jpg

 

創価学会仏壇:中古668無事に鳥取県のお客様にお届けできました!

668-1(1).jpgのサムネイル画像

「昨日無事に到着しました!思ったよりはるかに良い仏壇で本当に良かったです」と喜ばれていました!

先日当店よりお仏壇をご購入いただきましたお客様からのご紹介を頂き、桜梅桃李.comのサイトから仏壇を購入いただきました。今回購入いただきました中古688は徳島産でとても状態も良い仏壇でした。お客様に喜んでいただけることが一番うれしい事ですね。

>>購入いただけました中古668の商品ページはこちらをクリック<<

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは全国の創価同志の皆様に安心してお仏壇を購入いただけますように一生懸命努力しています。
お客様からの創価学会仏壇に関しますお問い合わせをお受けしております。
またお客様から頂きましたご感想やアドバイスを元に,商品ページなどをよりわかり安くするように努力しております。
ご協力ほど何卒よろしくお願い申し上げます。
 

 

創価学会仏壇:桜梅桃李の島さま この度は、大変お世話になりました。

創価学会仏壇:新世紀3型ローズ

サイズもぴったりで、大変満足しています。また、機会があれば、是非利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

今回は創価学会仏壇:新世紀3型ローズをご購入いただきました。クリック頂きますと商品ページに移動します

お客様の仏壇設置場所は様々です。

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは全国の創価同志の皆様に安心してお仏壇を購入いただけますように一生懸命努力しています。
お客様からの創価学会仏壇に関しますお問い合わせをお受けしております。
またお客様から頂きましたご感想やアドバイスを元に,商品ページなどをよりわかり安くするように努力しております。
ご協力ほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

お客様より大変うれしいメールをいただきました(*^^*)

neoshisu-raito-17.jpg

本日、納品させていただきましたお客様よりお礼のメールを頂きました。

「おはようございます。

この度は丁寧で迅速な対応、発送ありがとうございました。

朝一番で届けていただき、無事に御安置が終了いたしました。
大きさもいま御安置している場所にぴったり合いました。
いただいた御本尊様に恥ずかしくないよう日々精進していきたいと思います。
今回はカタログや大手仏壇店のネット、また、東京まで出向き探しておりましたが、どうしても条件に合うものが見つからず困っておりました。
そんな折、御社に出会えて幸運だと思います。私たちが結婚してから使っていた思い出の御仏壇も無事、次の方に嫁いでいきました。
本当にありがとうございました。
顔を出すのは恥ずかしく遠慮させていただきますので、プレゼントは結構です。感想等はblogで使っていただいても大丈夫です。
御社のような良心的な会社が益々ご発展されることをお祈りいたしております。」
とメールをいただきました。
 
素敵なご縁を頂き、当店でご購入いただきました。
お客様より感謝の言葉を頂き、当店スタッフ一同、大変ありがたいお言葉にこちらこそ感謝の思いでいっぱいです。
お客様の「ありがとう」に支えられて、桜梅桃李スタッフ一同毎日頑張ることができます。
日々成長・日々努力・日々感謝し、皆様にお応えできる日本一の創価学会仏壇専門店を目指して参ります。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
 

 

お客様から嬉しいご連絡をいただきました!

image1(11).jpg

 

仏壇下台をご購入いただきましたお客様より、うれしいご連絡を頂きました。

素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

→商品ページはこちら←

桜梅桃李.com
ご担当者 さま
 
 
こんばんは。
過日、置台が到着しまして設置できました。
とても落ち着いていて、いい感じになりました。
この度は、本当に色々とお世話になりましてありがとうございました。
体長を崩していたもので、
連絡が遅くなってしまってすみません。季節柄、みなさまお身体ご自愛くださいませ。失礼致します^-^

 

特別特装ご本尊様ご安置可の正徳60‐30を納品してまいりました!

IMG_9315.jpg

艱難辛苦を乗り越え今再びお題目根本で人生の最終章を荘厳して行きたい!地域広布のお役に立ちたい。お電話の向こうで明るく優しいお声でお仏壇購入の相談に乗っていただきたいとお話を頂きました。全国の学会員の皆さまも数々の信仰体験から信心の素晴らしさを確信され毎日感謝のお題目と広布の戦いをされている事と存じます。お電話とメールでその内容をお聞きした時に是非お目にかかりたいと申し上げ今回は家内と一緒に納品をさせて頂きました。

ご主人とも一緒に勤行・唱題させていただき無事に入仏式を行うことができました。
仏壇の購入は人生のターニングポイントに直結すると私は思っています。
実際にお会いして題目の凄さのお話を直接お聞きして本物の信心の凄さ、すさまじさを感じてまいりました。
一家和楽と言っても簡単な事ではない!しかし祈り切ったものが最後は勝つ!
そう感じざるを得ない納品でした。
 

おかげさまで、決意してから何事も気持ちが良いほど進んでおります!
世界一のご本尊様に感謝して参ります
今月は我が家で再び拠点となり座談会が行われます。
わくわくしております。

これから、人間革命と広宣流布に役立つよう一生懸命励み大勝利!!をめざします!
桜梅桃李.com 島社長そして奥様、娘様ご夫婦は最高です!
本当にありがとうございました!!!

>>商品ページはこちらをクリック<<

北海道に納品に行ってきました!

正徳-柳原さん宅にて.jpg

今回はお客様のお父様とご自身のお仏壇の購入が重なったそうで、当店より二本同時にご注文頂きました。購入の経緯は新規住宅の購入で念願の仏間を作ったためでした。せっかくの事なので自宅を拠点にしたいと考え会場ように使用できる仏壇を考えたそうです。しかしこの大きさで新品であると高額で手も出ないこともあって悩んでいたところ、同じ北海道の男子部に相談したところ、2年前に桜梅桃李.comから中古仏壇を購入した事を聞いて、その後ネットで検索したところ、このお仏壇に巡り合い、とても気に入ったのでこれに決めたそうです。お父様も同じ厨子型タイプの仏壇に決めて頂くことができました。

ご自宅のリフォームの期間がかなり伸びてしまいましたが、その間私、島もこれからのお客様の素晴らしいスタートを考え心を込めてお仏壇のメンテナンスを行いました。

お客様からの第一印象は

「想像以上にきれいで新品のようで驚きました。とても気に入りました。まるで会館にある仏壇の様でとてもうれしいです!」と爽やかなご夫妻ともうなずいてくださいました。

羽田で50分飛行機が遅れてしまい千歳空港からレンタカーを飛ばしいっきに石狩市へ、私の到着前にヤマト家財便さんが来ていました。すでに仏壇本体は床の間に設置、耐震キットの確認、仏壇設置位置を微調整し屋根を取り付けて仏壇は終了。全部で13個口のお届け一つ一つ確認したところ残念な事に花台の座の部分が外れていて、一部ハガレが生じていました。お客様に場所の確認をして頂き修理する事にさせていただきました。すべての商品を設置終了し、照明・自動開閉機・スイッチ関係の説明をさせて頂きました。

仏壇の購入は人生の大きなターニングポイントになります。さらに素晴らしい人生にご夫婦一緒に幸福な人生を構築して行って頂きたいと念願しています。

 

トップに戻る