創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>購入されたお客様からの声

購入されたお客様からの声

特別特装ご本尊様ご安置可の正徳60‐30を納品してまいりました!

IMG_9315.jpg

艱難辛苦を乗り越え今再びお題目根本で人生の最終章を荘厳して行きたい!地域広布のお役に立ちたい。お電話の向こうで明るく優しいお声でお仏壇購入の相談に乗っていただきたいとお話を頂きました。全国の学会員の皆さまも数々の信仰体験から信心の素晴らしさを確信され毎日感謝のお題目と広布の戦いをされている事と存じます。お電話とメールでその内容をお聞きした時に是非お目にかかりたいと申し上げ今回は家内と一緒に納品をさせて頂きました。

ご主人とも一緒に勤行・唱題させていただき無事に入仏式を行うことができました。
仏壇の購入は人生のターニングポイントに直結すると私は思っています。
実際にお会いして題目の凄さのお話を直接お聞きして本物の信心の凄さ、すさまじさを感じてまいりました。
一家和楽と言っても簡単な事ではない!しかし祈り切ったものが最後は勝つ!
そう感じざるを得ない納品でした。
 

おかげさまで、決意してから何事も気持ちが良いほど進んでおります!
世界一のご本尊様に感謝して参ります
今月は我が家で再び拠点となり座談会が行われます。
わくわくしております。

これから、人間革命と広宣流布に役立つよう一生懸命励み大勝利!!をめざします!
桜梅桃李.com 島社長そして奥様、娘様ご夫婦は最高です!
本当にありがとうございました!!!

>>商品ページはこちらをクリック<<

北海道に納品に行ってきました!

正徳-柳原さん宅にて.jpg

今回はお客様のお父様とご自身のお仏壇の購入が重なったそうで、当店より二本同時にご注文頂きました。購入の経緯は新規住宅の購入で念願の仏間を作ったためでした。せっかくの事なので自宅を拠点にしたいと考え会場ように使用できる仏壇を考えたそうです。しかしこの大きさで新品であると高額で手も出ないこともあって悩んでいたところ、同じ北海道の男子部に相談したところ、2年前に桜梅桃李.comから中古仏壇を購入した事を聞いて、その後ネットで検索したところ、このお仏壇に巡り合い、とても気に入ったのでこれに決めたそうです。お父様も同じ厨子型タイプの仏壇に決めて頂くことができました。

ご自宅のリフォームの期間がかなり伸びてしまいましたが、その間私、島もこれからのお客様の素晴らしいスタートを考え心を込めてお仏壇のメンテナンスを行いました。

お客様からの第一印象は

「想像以上にきれいで新品のようで驚きました。とても気に入りました。まるで会館にある仏壇の様でとてもうれしいです!」と爽やかなご夫妻ともうなずいてくださいました。

羽田で50分飛行機が遅れてしまい千歳空港からレンタカーを飛ばしいっきに石狩市へ、私の到着前にヤマト家財便さんが来ていました。すでに仏壇本体は床の間に設置、耐震キットの確認、仏壇設置位置を微調整し屋根を取り付けて仏壇は終了。全部で13個口のお届け一つ一つ確認したところ残念な事に花台の座の部分が外れていて、一部ハガレが生じていました。お客様に場所の確認をして頂き修理する事にさせていただきました。すべての商品を設置終了し、照明・自動開閉機・スイッチ関係の説明をさせて頂きました。

仏壇の購入は人生の大きなターニングポイントになります。さらに素晴らしい人生にご夫婦一緒に幸福な人生を構築して行って頂きたいと念願しています。

 

兵庫県のお客様より、当店の感想を頂きました。

image003.jpg

インターネットで検索をしたところ、有限会社ルネサンス 桜梅桃李.com 様のHPにたどり着きました。

購入前にいろいろと相談をさせて頂きました。そのときの丁寧なご対応に感激し購入を決めました。
また気遣いのある連絡をして頂き、購入者側の事を考えられているんだなと、うれしく思いました。
購入時には、迅速丁寧な対応をして頂きました。
仏壇事態とても満足のいく状態でありました。
有限会社ルネサンス 桜梅桃李.com様で購入して、良かったです。
 
*****************************
 
この度は当店より仏壇を購入いただき誠にありがとうございました
仏壇の設置のお写真、とてもうれしいメッセージ
早々に頂き
本当にありがとうございます。
 
杉原さんのメッセージに激励いただき
私も家族もとても感動し
新たな気持ちで仕事にもあげむことができます。
 
これからも、一人のお客様に誠実に対応させて頂き
仏壇購入がお客様の人生のターニングポイントとなり
所願満足の勝利劇のスタートになりますよう
この仕事に使命と責任を持ち頑張ってまいります。
 
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 

 

京都に創価仏壇、創春タガヤ納品しました。

1年前に京都の二階堂さんからご注文頂き、そのご紹介でその後にまた納品させて頂きました。二階堂さん宅では壮年部の唱題会が毎週行われており、私も納品時に2回出席させていただきました。山本さんとはその際、また2度目の多田様宅の納品にも立ち会っていただいておりました。その際の近い将来に仏壇を購入するかもしれませんが、その節はよろしくお願いしますね。とお話を頂き、今回の訪問となり、一重深い絆ができました。誠実で実直な山本さんは私の尊敬する同志です。これからも人生の同志としてお付き合いいただきたいと思っています。この度は大変にありがとうございました。

創価学会専門店の桜梅桃李:www.oubaitori.com
創価学会仏壇買取専門店:http://souka-kaitori.com/
創価学会専門店の桜梅桃李では、全国の創価学会員の皆様に素晴らしい仏壇の情報を提供させて頂いています。仏壇に関するお悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ!
メール:http://www.oubaitori.com/contact/forms/index/1
お電話:0120-7676-43
お待ちしています!

昨年の山本さんとの動画

沖縄に納品させて頂きました:「リアン ダーク」 家具調 イス式仏壇 額縁ガラスアクリル仏壇

 DSCN1332.jpg

沖縄の梅雨明け前に、当店に購入の注文が入りました。沖縄大好きの私は早速お客様にお電話差し上げました。三人家族で転勤があるとの事で、今回はこちらの「リアン ダーク」 家具調 イス式仏壇 額縁ガラスアクリル仏壇に決めたそうです。このお仏壇の簡単な説明をさせて頂き、沖縄の場合お届けがヤマト宅急便さんになりますので、私が納品のフォローと仏壇の取り扱いの説明のためお客様宅に訪問させていただきますのでご安心ください。とお話しをしますと沖縄に支店があるのですが?といきまれましたので、いいえありません、関東の茨城県からお伺いします!とお話ししますととても驚かれていましたが、沖縄大好きなんですよ!とお話ししますと本当にありがとうざいます。安心できますとお話を頂きました。
早速納品のスケジュールをお話しさせていただきました。初めに約1週間から10日お届けまでかかるとお話しし、スケジュール調整をしました。お客様も私にも合わせて頂けることになり、早速私は格安航空券+ホテル+レンタカーのツアーを予約、完了しました。沖縄は時間指定不可のため前泊してヤマトの当該の沖縄のセンターに商品到着の確認を行います。
レンタカーで住所確認し、お客様にお電話をおかけして明日の納品の確認をしておきます。この日は午後2時から3時とのヤマトさんからの時間帯を確認させていただきましたので、午前中はうるま市の勝蓮城あとをミニ観光させていただきました。これができるのが沖縄の魅力の一つでもあります。お客様のお会いする楽しみはなおさらです。信心のお話しでは体験などもお話しいただけることもしばしば、全国の同志との新たな絆にもなっています。
お客様より、「島さんが自宅に到着、礼儀正しく挨拶、ヤマトさん来られるまでお互いの挨拶、近況、信心のお話をする時間がありました。ヤマトさんが到着してからは、島さんが汗をいっぱいカキカキ、一所懸命に仏壇を設置、丁寧に説明してくれて本当に親切で来て頂けて良かったです。」とお話しいただけました。

Image_b9b0732.jpgのサムネイル画像
S_6344676359316.jpgのサムネイル画像S_6344689400155.jpgのサムネイル画像

 

昨年からこのお仏壇が欲しくって、つくば市に新築しました!

2017624132449.jpg

そろそろ仏壇を買いたいな~と思ってネットで探していたら桜梅桃李さんのサイトが出てきました。同じ茨城だからどうかな~って見ていたら、これだ!って言うホワイトの家具調仏壇がありました。一発でスキになり、これが欲しいと主人に言うとイイじゃない!と気に入ってくれました。

そして、せっかくこんな素敵な仏壇を買うんだったら自分たちの家も作っちゃおうよ~と話をすると「そうしよう!」と話が進み、この仏壇に合うような仏間を造ろうと色合い、デザインを考えていよいよ完成しました。

望み通りの素敵の素敵な仏壇で、仏具も全部同じようなカラーリングにとても満足しています。地域の拠点にもしたいので皆さんにご紹介もして行きますね!

今回は桜梅桃李さんにして本当に良かったです!ありがとうございました。

家具調仏壇「新世紀2型パールホワイト」

>>>商品ページはこちらをクリックしてください<<<

*****************************

この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。同じ茨城第3総県でもあり、ご親戚の方にも当店よりお仏壇を購入いただいておりましたのでとてもうれしく思っております。

この仕事を35年していますが、初めてお仏壇にあったデザインの家を造りましたとのお話をお伺いしとても感動いたしました。

今後とも何かありましたら、購入後もしっかりとフォローしていく桜梅桃李にご連絡頂きたいと存じます。本日は誠におめでとうございました。

 

 

奈良県のお客さまより、仏壇設置画像をお送りいただきました!

2017530111749.jpg

島社長様 

お世話になりありがとうございます。 
お陰様で昨夜設置が整い、素晴らしい環境のもと新しい気持ちで出発をすることができました。有難うございました。 
写真をお送り致します。 

 

 

メールで何度か,島さんとやり取りさせて頂いて創価仏壇ニュースマイルダークの購入を決めさせて頂きました。

2017525121923.jpg

この度、本尊流布をさせて頂き、使っている仏壇をその方に使ってもらう形になり

新しく、仏壇を購入する事になりました。他店と価格なども比較させて頂きました。

メールで何度か,島さんとやり取りさせて頂いて購入を決めさせて頂きました。

ニュースマイルダーク。一人暮らしの私にはちょうど良い大きさです。

また、とても綺麗です。学会のマークやロウソク立てがガラスです。(透明です。)

一人で生活されている方にはお勧めできます。

 

カスタマー目線で、細かなところの工夫や隅々に島さんの誠実さと熱心さに本当に驚きました

2017519133230.jpg

2017519133257.jpg

結婚して以来、理想のお仏壇探しに幾度となく仏壇ショップに足を運び、更にネット上でも時間があれば新製品のチェックなどをずっとしてきました。          お仏壇探しには部屋にあったサイズは勿論のこと、デザインや質、色合い、そして何よりも私が求めていたのがご本尊様を直接御安置するお厨子内の荘厳さと広々としたスペースと言うのが私の追い求めていたお仏壇でした。               しかし家具調で、その様な内容のお仏壇というのはなかなかなく、外観が気に入っても内部が気に入らない、またその逆などなかなか一致する物が存在しません。     しかし今年3月に外観をとても気に入った家具調仏壇を見つけ、ネットで調べていたところ、動画で細かな説明までされ、そしてどこのお店より良心的なお値段設定をされている桜梅桃李.comさんに出逢いました。                     

何度となく動画を拝見した後に、内部のサイズの詳細などをお聞きしたく電話で問い合わせたところ、社長の島さんが自らその問い合わせに熱心に応えてくれ、更になぜ私がそんな質問をするのか等を丁寧に聞いて下さったのです。             不可能だと思っていた私の理想像をダメ元でお伝えしたところ、やってみましょう!と夢のような回答。そして画像等で確認をして行きたいのでLINEでやり取りをしましょうと、説明した理想像を画像処理をしてこんな感じでしょうか?と画像を送って下さったのです。(この時のやり取りを島さんはブログでアップされています) 

それはまさに私が描いていた理想の御厨子部分でした。私はこれが実現化するなんて !と嬉しくて飛び上がる様な気持ちでした。その後、加工作業に入った後も、メーカーさんと緻密な話し合いをしながら丁寧に作業を進めて下さり、加工の途中段階の画像を送って頂いたりと本当にどこまでもカスタマー目線で、細かなところの工夫や隅々にまで配慮をされる島さんの誠実さと熱心さに本当に驚きました。         

そして、納品も予定よりもかなり早く、しかも、意義深い5月3日、そして私達夫婦の結婚記念日にあたるその日に納品出来る様に手配して下さり感謝の念にたえません。我が家に実際届いた時は、主人と思わず「おぉ…」と唸りながら「最高だね、素晴らしいね」を何度も何度も繰り返し言っていました。                  半月ほど経った今も、本当に素晴らしいお仏壇だねと話しながら夫婦揃ってお題目を上げ歓喜しています。この様に描いていた通りのお仏壇を現実にして下さり本当に本当にありがとうございました!!不可能は無いんですね!笑 またこれからもお世話になると思いますがよろしくお願い致します。 

創価学会 厨子型仏壇 中古仏壇 B624 鉄刀木を購入したお客様より感謝のメールを頂きました

201741892723.jpg

本日午後5時過ぎに到着いたしました。 

話題のヤマト運輸の2人はとても丁寧にてきぱきとやってくれました。 

御本尊様を御安置して、涙がこぼれました。感謝いたします。 

ありがとうございました。  兵庫県神戸市:U

 

トップに戻る