創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>購入されたお客様からの声

購入されたお客様からの声

SGI壮年部のご主人様から仏壇購入後の功徳を頂いたインタビューです。

桜梅桃李.comは日本全国に仏壇を販売しています。
今回は沖縄在住のHさん宅に仏壇を4月に購入頂きました。

再度6月に沖縄に仏壇の納品で行った際に再び訪問させて頂き、
仏壇購入後に功徳がありましたか?と質問したくて
インタビューをさせて頂くことになりました。

1つ目は新しい仏壇に代わる事で、自然とご本尊に1
向かう姿勢、一念が変わったとのお話を頂きました。

2つ目は、仕事の上司が変わり、職場の環境が
とても良くなったと実感している。

3つには自分自身が信心の初心に戻ったようで
自分自身が若返ったような気がしている。

奥様は入会して8年、経済的なことを含めて入会
今回は新しい仏壇も購入することができ、気持ち
的にもとても安らぎを実感しています。

毎日の生活の中で家族がとても良い雰囲気になり、
その一つ一つにとても幸せを感じているとお話を
頂けました。

未来の宝のお子様も、仏壇に行き勤行を始め
たそうです。

ご両親のご本尊様に向かう姿がお子様の行動
も変えて行ったと言う事になりますでしょうか?

ハイ、そうだと思います。
今回は特別のご夫妻の了解もいただきインタビュー
をブログにも掲載させて頂ける事になっています。

創価学会仏壇を新しくすることで、ご本尊様に
向かう姿勢が変わり、お題目の祈りが強く深まり
全てが良くなっている功徳を実感された内容になりました。

現在はアメリカの本土に移転され、家族仲良く
素晴らしい家庭を築き、幸福な毎日を実感されて
いるとおっしゃっています。

創価仏壇を新しく購入されることは
人生のターニングポイントになります!

創価仏壇に関する購入から処分まで全て解決
できる桜梅桃李.comにご相談くださいませ。
ありがとうございました。

>>お問い合わせは <<

お仏壇を購入いただきましたお客様より 贈って頂きました! とてもうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。

42154478_1931790250235313_1388047251548405760_n.jpg

本来なら今回のお仏壇の購入に際しお手紙でも
と考えていましたが、なかなか決まらずにいました。
地元で有名なブドウの産地があり、そこで用意させて
頂きました。
この度は本当に良い仏壇をありがとうございました。

心こそ大切なれ!
との師匠のご指導が浮かんでまいりました。
使命あるこの仕事をさせて頂き、お客様に
お喜び頂けるようさらに精進してまいります。

 

お客様から贈って頂きました

創価学会 家具調中古仏壇 737 ホワイトアッシュ:ありがとうございました!

737-1.jpg

商品受け取りました。
中古だということでしたが、とてもキレイな商品で驚きました。
大事に使わせていただきます。

こんばんは、仏壇・仏具が無事到着しました!温かいメッセージも本当にうれしく思いました。

創価家具調仏壇・ラックス・ライト

この度は、仏壇の買い替えに際しまして、島さんと電話でお話をしながら、お仏壇の確認、仏具の確認を丁寧にしていただきました。先ほど仏壇・仏具が無事到着しました!温かいメッセージも本当にうれしく思いました。良くしていただき本当にありがたく感じております。部屋の家具にマッチして本当に気に入りました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

無事の到着のご連絡頂き大変にありがとうございました。室内の家具ともマッチされたと喜んでいただき本当に良かったと思いました。仏壇の購入は人生のターニングポイントになります。福徳豊かな素晴らしい人生へのスタート誠におめでとうございました!

電話での対応も親切で中古仏壇724購入して本当に良かったと感謝しています

20180617164231.jpg

先日は中古仏壇724配送して頂きまして有難うございます。
ヤングミセスのとき一家の福運を祈念し、一目惚れで大きい厨子型仏壇を購入しました。
首都圏から実家へリターンし12年、念願の二世帯住宅を建て合所帯でご本尊様を御安置。
ところが予想外で仏間が、兼父母の部屋となりしまいました。
唱題したくてもライフスタイルの違いから思うようにならず再びご本尊様を頂くことになりました。
さすがに大きな仏壇は購入できず再びコンパクト仏壇に。
6~7年経ちましたがどうしても暗さが気になり仏具をネットで検索中、桜梅桃李さんの中古仏壇を拝見しました。
724は製造が一年未満で値段もビックリする程安く、動画で見た限り綺麗な商品でした。
電話での対応も親切で「これも何かのご縁」との島社長さんの後押しで注文することに決めました。
決めてからも何度もホームページを見ては心待ちにしてました。
その一方では値段の安さから実物を見てガッカリするのではとの不安も正直ありました。
しかし、お仏壇は想像以上でした❗ダークブラウンのお仏壇は私達の部屋にぴったり❗
主人もネットでの購入に半信半疑でしたが「新品みたいだ!」とても驚いておりました。
家財便は部屋の中まで設置し梱包資材は持ち帰り親切でした。
御本尊様に向かう度に購入して本当に良かったと感謝しております。
我が家には、素敵な仏壇が二つになりました。
島社長さんのお手紙にもありますように「すべてを叶えていくという強い広布誓願の祈り」で、
これからも大好きな家族と一緒に頑張っていきたいと決意しております。
本当に有難うございました。

 

 

桜梅桃李.comさんでよかった!:創価学会 家具調 中古仏壇 712 よかった!

IMG_3525.jpg

 桜梅桃李さま

本日、購入の仏壇が届きました。ありがとうございました。中古品とのことで多少の不安はありましたがインターネットでみるよりずっと綺麗で良い品でした。大満足です。前の仏壇は35年間使っていましたが、今回娘夫婦との二世帯改装に伴い小さいものに買い替えということで貴社の商品を選びました。結果本当に満足する仏壇に出会え感謝しております。妻と二人また決意新たにスタートできそうです。この度はありがとうございました。

この度は当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
商品のお褒めを頂きとてもうれしくスタッフで喜んでおります。

新しい仏壇は人生のターニングポイントになります。
福徳豊かな人生をお祈り申し上げております。

この度は大変にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ミニ仏壇ベレーをLED照明にしていただきました。

店長 島 様
 
ミニ仏壇ベレーをLED照明にしていただきました。
また、動画のアップも感動しました!!
 
本当に素晴らしいです!
 
良いご縁を頂き 深く感謝申し上げます。
私の人生も、追い風になったような気がします!!
 
どこまでも、徹して一人の声を聞く姿勢こそ、池田先生の望まれる世界だと思います。
 
しかし、実践するのは、大変に難しいことです。
本当に ありがとうございました。

 

仏壇が設置でき、とても満足しています!

DSC_0436.jpg

仏壇が設置でき、とても満足しています。一人でも多くの同志に、広布の為、人の幸せの為に、小さい会場ではありますが、使っていただけるように、願っています。

 

****************************************************

お写真ありがとうございました。

世界新時代・栄光の年 5月3日 創価学会の日

素晴らしい広布の新宝城の完成、誠におめでとうございます!
艱難辛苦を乗り越えて桜花の実証を示され

地域広布はわが手で!の息吹も高く
今後も福徳豊かな広布の大道を歩まれますよう 
心よりお祈り申し上げます。

この度は大変におめでとうございました。

 

創価厨子型中古仏壇700 信心の志の深い方に納品させていただきました。

1408.jpgのサムネイル画像

最高・最上級の本漆・本金箔仕上げの創価学会厨子型仏壇 中古700を茨城県行方市に納品してまいりました。お客様は、2年前にも会場用として桜梅桃李.comからお仏壇を購入していただきました。一昨年に支部の折伏セミナーにご招待を受けて参加させていただいた折、創価学会の方、地域の方が嬉々として集ってこられ皆様に喜んでいただけていたように思われます。

お客様は私のブログに常日頃興味を持っていただけているようで、今回中古仏壇700番が入荷したブログを即日ご覧いただき、すぐ電話が入りました。「あの~700番の中古仏壇はまだありますか?」「どうされたのですか?」「気になって、一度見たいんですけど・・」「どうぞ大丈夫ですよ、これからメンテナンスをするところですから商品化までは時間ありますので」とお話ししたことろ「週末には行けます!」との事でした。こちらの仏壇に興味をもってもらってうれしいなあ~と思っていただけでしたので、もちろん購入するなんて思ってもみませんでした。

週末の待ち合わせ時間帯にご来店いただきました。「夢工房に入った瞬間、この仏壇が工房全体に輝きわたり、夢のような存在感ある仏壇の現実と、これから先の未来が広がるような夢実現に向けて、命の底から力強い歓喜の生命を感じとることができ、とても感動しました!」「この仏壇が欲しいので是非譲ってください」と話されこちらも驚いてしまいました。約1か月少々かけてメンテナンスを行い照明もLEDに変更しました。また創価学会会館でも使用されている金メッキの手香炉、角香炉もご注文いただき、個人会館仕様として仏壇が完成できました。

納品時には島さんご夫妻、娘さんも来ていただき栄光の年の記念になりました。これよりは地域広宣流布の使命をさらに自覚し信心の実証を示していける自分自身に成長してまいります!」と決意されておりました。


>>参考の商品ページはこち知らをクリック<<

1407.jpgのサムネイル画像

私自身がこのお仏壇と初めて出会ったのが30年前。私の大好きな本漆仕上げ、本金箔、3重自動開閉扉、伝統工芸品+最新技術の仏壇です。その時を最後になかなか出会えず、現在に至るわけですが、仏壇屋でも買えない仏壇としてずっと心に残っていた印象深い唯一の仏壇でした。今回、この仏壇が設置したあった個人会館の閉館に伴い、奇跡的な再会に心躍ったものでした。

お客様ご自身もこの時を見逃してしまったら、との思いでお求め頂きました。どなた様の人生にもたくさんのんり越えなければならない課題があります。2年前の志をさらに進化させ新たな夢実現のためにチャレンジされた、信心の心意気を私自身が学ばせていただいたように思います。

「仏壇の購入は人生の新たなターニングポイントになります」夢実現に向けて私自身も新たな気持ちでお題目根本に人間革命のドラマをさらに進めてまいります。この度は誠にありがとうございました。

 

創価仏壇:ニュースマイルライト・2枚扉 愛知県より無事の到着御礼頂けました!

nyu-sumairu-raito6(1).jpg
(有)ルネサンス 島さま
 
昨日納品、設置が無事に完了しました。
度重なる日程の変更にもかかわらず
ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
 
小さめのお仏壇ながら重量がありましたが
ヤマトのスタッフの手際に妻が感心していました。
 
また仏具セットおシキミとの掃除道具も同梱していただきました。
感謝します。
取り急ぎ御礼まで。
 
佐藤様
ご丁寧にありがとうございます。
この度は桜梅桃李にご縁頂き大変にありがとうございました。
 
全国の創価同志の皆様に少しでも喜んでいただき
新たな人生のスタートを応援させていただければ幸いです。
 
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます
本日は誠にありがとうございました。
 
先日、ホームページんに初めて購入体験のマンガ掲載しました
お時間ある時に見て頂けると嬉しいです。
コメント頂けますとさらにうれしいです。
 
https://www.oubaitori.com/contents/2018/04/post-78.php
 
 

 

トップに戻る