創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>購入されたお客様からの声

購入されたお客様からの声

家具調仏壇ブロッサム:長崎県佐世保市より購入して良かった!

長崎県佐世保市より購入して良かった!とのお電話とメールを頂戴しました!ネットに不慣れで一度他店で仏壇を購入してみると納品日に到着しないので、電話すると在庫切れとの事、ネットに不信をいだいたそうです・その後お住まい近くを探すも仏壇店が無く、再びネットで検索すると桜梅桃李.comが出てきた。動画で島さんが話していたリ、ホームぺージも誠実そうだったので、最後に電話で確かめたそうです。お話し頂いた同業者に対して私はとても遺憾に思いました。同じ同志として恥ずかしいし情けない!というか商売としても信頼できません。お客様から無事の到着、家族でブロッサムをとても気に入っている事、改めて題目根本に頑張っていく決意などお聞かせいただきました。仏壇の設置画像もいただきました。本当にありがとうございました。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。家具調仏壇ブロッサム

家具調仏壇:ブロッサムを桜梅桃李さんで購入してとても良かった!

image123456.jpg

お客様より下記メッセージを頂きました。

ご縁いただき誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

「この度は大変ありがとうございます。
家族全員、大変気に入りました。
また、ネットでの購入ということもあり、不安もありましたが、電話で丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
「創立90周年へ創価勝利の年」に大変素晴らしい買い物ができました。
今後ともよろしくお願いします。」

→ご購入いただきました商品はこちらをクリック←


 

熊本県から支部拠点の仏壇の買い換のため、当店を選んでくださいました!

熊本高木様.jpg

長年支部の拠点をされていましたが、この度会場のリニューアルに伴い、仏壇の買い替えも検討され、ネットで検索し桜梅桃李.comに決めて頂けたようです。栄光の11・18を大勝利で迎え、2019年から「創価学会創立90周年へ創価勝利の年」へ異体団結のスクラムを組んで地域広布に邁進していく!

素晴らしい創価同志の皆様の福徳豊か・健康長寿・所願満足のお題目を送らせていただきます。

今後とも何およろしくお願い申し上げます。

 

情熱店長:とても中古とは思えないほど素晴らしいものでとても感激してしまいました。

753-3(1).jpg

桜梅桃李様

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。

商品が到着するまでは現物を見ていないので不安でしたが、とても中古とは思えないほど素晴らしいものでとても感激してしまいました。
配送の方もとても親切で丁寧な対応をして下さり、梱包もしっかりとされていました。
今は毎日お仏壇の前に座るのが楽しみです。

ありがとうございました。

>>中古753の商品ページはこちらです<<

この度は当店よりお仏壇を購入いただき、誠にありがとうございました。
「仏壇の購入は人生のターニングポイントになります」 創業より37年数多くのお客様と接して確信した事実です。
新たなスタートを切った木口様に喜んでいただき本当に良かったです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
本日はご丁寧にメッセージを頂きまして
誠にありがとうございました。

 

情熱店長:まさかのハットトリックか?? 3人目のお客様からの感謝!

720-2.jpg

3人目のお客様からの感謝のメールを頂きました!

「先程、特装ご本尊を頂き、無事に御安置させて頂きました。一段と仏壇とご本尊がぴったり一体で感無量です。
ありがとうございます!今日は婦人部長も我が家に見えて喜んで頂き、ネットでのご縁は功徳だねと素晴らしいと褒めて頂きました。
娘も1級試験を無事に終え、激励も頂き大変ありがとうございました!
請願の祈りで11.18を迎え、新たなスタートをさせて頂く事に感謝の思いでいっぱいです。今後とも宜しくお願い致します。」

>>中古仏壇B720はこちら方ご覧いただけます<<

*************************

本日は誠におめでとうございました。
2018年は栄光の年です。
お仏壇購入のご縁頂き本当に感謝しています。

2019年は素晴らしい勝利の年になります。
未来を勝利すると決めて、自分らしく自分のペースで人間革命することが広宣流布です。

ご一家ご家族の福徳豊かな健康長寿を毎日祈っています。これからも何卒宜しくお願いします

情熱店長:ガッツだぜ! またもや喜びのお電話が埼玉県の方から入りました!

760-1.jpg
11月8日木曜日、午前中埼玉のお客様よりお電話が入り「中古760」を見に行きたいとの事同年代の最近発心された方で「お題目のすごさを実感・体験した!素晴らしい信心だ。これから人生をさらに輝きを増しながら自分らしく生きていきたい。そのために大切なご本尊様をしっかりとした仏壇にご安置して猛烈に題目をあげていきたいのです。この仏壇を買います、よろしくお願いします!」

お題目が上がっている方は生命力がすごい!前向きのパワーがすごい!

素晴らしい信心をされているお客様にまた出会えました!感謝しかありません。

昨日、仏壇は完璧でした!部屋にもピッタリで、隣の御書や大白の棚とも調和して本当にこの仏壇を選んでよかったです。島さん、これからもよろしくお願いします!

と激励されました。こちらこそ本当にうれしい歓喜の出会いになりました。

 

情熱店長:お客様から喜びのメッセージを頂戴しました! 感激!!

757-1.jpg

島社長 中古仏壇で  多少 心配していましたが 
素晴らしい 重厚感、 清潔感がありました。  

 

母親と 先祖供養を させて頂きます。
皆さんも きっと  ビックリされますね! 

池田門下生として  題目第一  折伏第一で  頑張ります。 
この度は  ありがとう御座います。
また  よろしくお願いいたします。
お身体を 大切に頑張ってください。  

 

******************************
この度は大変におめでとうございました
喜んでいただきとてもうれしく思いました。
 
お母様と一緒に勤行できる幸せ
私の母はすでに亡くなりましたので、それは叶いません。
 
大切な日々をさらに価値ある素晴らしい日々に
題目第一、折伏の心をもって我が使命を共々に全うして
行きたいですね!
 
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
誠におめでとうございました。

 

創価仏壇:創春タガヤ購入されてお喜びのメッセージ頂きました。

IMG_0001.jpg

お世話様です。

仏壇をご安置して商品については満足しています。
以前の仏具と一緒に活用しています。

 

 


この度は桜梅桃李.comにご縁頂き、誠にありがとうございました。

仏具無でのご注文でしたのでお写真を拝見し、その理由がわかりました。

仏壇を2階から1階へ、仏間のリフォームをされて仏壇も一層引き立ちます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

正直、中古とは思えないほど状態も良く、本当に嬉しいですとお褒めのメール頂きました。

754-1.jpg

創価学会 家具調 中古仏壇 754 書棚を購入されましたお客様のメールを転載させていただきました

この度は大変お世話になりました。
本日希望時間どおり納品頂きました。 
配送業者のヤマトさんも二人がかりでとても丁寧に作業してくださり、とても助かりました。

また正直中古とは思えないほど状態も良く、本当に嬉しいです。タイミング良く購入することができて良かったです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

 

**************************************

ご丁寧にメール頂き誠にありがとうございました。

 無事の到着、また喜んでいただけました事
とてもうれしく思っております。
 
お客様の 健康で福徳豊かな人生勝利を私の感謝ご祈念帳に
記載し毎日お題目を送らせていただいております。
 
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

創価仏壇購入に際し島さんの真心の応対に感謝しています

743-1.jpg
島さん。こんにちは。素晴らしい仏壇送って頂き誠にありがとうございます。また素晴らしいメッセ頂き誠にありがとうございます。10歳時にドミニカ共和国両親と共に移住しました。ドミニカで5年過ごし。アルゼンチンに転住しました。原始林を伐採して山焼きをし。想像に絶する体験しました。開拓ってゆうのは本当に言葉に表せないほど大変でした。両親の反対にあいましたが。縁あって創価学会に入信しました。
僕が信心をした頃はアルゼンチンの草創期で殆どのメンバー日本人でした。
青年部時代に草創のアルゼンチンの広布ために。戦わせていただいたこと御本尊様と池田先生にとても心から感謝しています。
日本に帰国して今年の四月で入会53年目を迎えました。
決意を新たにして素晴らしい仏壇も購入で出来て本当に御本尊様と池田先生に心から感謝してます。
また島さんから真心のこもったメッセージ頂き誠にありがとうございます。感謝してます。おかげで70歳になりますが。身体は御本尊様の功徳により元気です。仕事も元気で頑張っています大きな病気もしないで健康で楽しく毎日が過ごせるのは全部功徳だと思います。
福徳豊かな健康第一の楽しい人生を過ごして参ります。
本当に真心のある接待をして頂き誠にありがとうございました。
今後共よろしくお願いします。何時か時間を作って素晴らしいしま島さんに会いたいと思ってます。
その折にはよろしくお願いします。ご家族の皆様と地区の同志の皆様によろしくお伝え下さい。
決意を新たに創立記念日を目指して。題目第一に頑張ります。
 
情熱店長の島です。
この度は仏壇の購入また、お喜びのメールを頂き大変にありがとうございました。
私は昭和32年1月生まれです。海外に子供から移住され、森林伐採からの人生の壮絶さは
どれほどだったのかも、私には想像すらできません。
その中で創価学会のご本尊様に巡り合い純粋に求道心を燃やしながら
生き抜いてきた人生はとても重いものがあると思います。
 
地域広宣流布は、大聖人からまた池田先生から託された重要な使命だと思います。
静岡と茨城です。必ず会える日が来ると確信しています。
 
このご縁を大切に同じ創価同志として素晴らしい人生を共に
歩んでいきましょう!

私の感謝ご祈念帳に掲載しております。
毎日お題目を送っています。
 
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
とてもうれしいメール本当にありがとうございました。
 

 

トップに戻る