創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価中古仏壇:値下げします! 第2弾:会場拠点用にお勧めです。

創価学会中古仏壇、値下げしますのサムネイル画像

創価中古仏壇:値下げします! 第2弾 会場拠点用にいかがでしょう!
大人気の創価学会中古仏壇、夢工房からのお知らせになります。

2018年新年 「世界広布新時代・栄光の年」新しい仏壇で、お題目根本に 共々に大前進できたらと考え 今回大幅な値下げをさせて頂きました。

 

創価中古仏壇:値下げします! 第一弾

創価中古仏壇の値下げ

大人気の創価学会中古仏壇、夢工房からのお知らせになります。

2018年新年 「世界広布新時代・栄光の年」新しい仏壇で、お題目根本に 共々に大前進できたらと考え 今回大幅な値下げをさせて頂きました!

 

創価学会 厨子型 中古仏壇 691 【正徳 58-26 黒塗り】発売します!

創価仏壇正徳58‐26 中古691

貴重なカシュ―ウルシ黒塗りのベストセラー「正徳58‐26」中古仏壇で登場しました。塗装は最近新しく仕様となったアクリル艶アリ塗装なので、金色が黄金職に近い色合いに仕上がっています。中古品ですのでどうしても数か所に打ちキズやこすりキズができてしまいますが、正面からの画像をご覧いただきましても、勤行・唱題を行ってお気になる場所は視覚に入らないと言っても過言無いでしょう。この形をお望みお待ちいただいているお客様はぜひともご覧いただきたい仏壇です。

 

☆中古仏壇 2018年 大感謝セール(1/13-1/20)開催いたします!!

☆中古仏壇 2018年 大感謝セール(1/13-1/20)開催いたします!!

ぜひ一度ご検討くださいませ。

・10万円以上15万円まで、表記金額より 5000円引き

・15万円以上25万円まで、表記金額より 10000円引き

・25万円以上30万円まで、表記金額より 15000円引き

・30万円以上の商品、表記金額より 20000円引き

※一点限りの商品です。こちらのコーナーにある中古仏壇が対象商品です。

ぜひご検討くださいませ。

→商品ページはこちらをクリック←

改めまして2018年 新年あけましておめでとうございます!

桜梅桃李.com島 幸弘

2018年は「世界広布新時代・栄光の年」新年は天候に恵まれ全国で素晴らしい創価学会の新年勤行会が各地で開催されました。創価学会専門仏壇店・桜梅桃李.comも新たな気持ちで清々しくスタートいたしました。まずは1月1日家族全員で地元創価学会古河文化会館での朝8時30分の勤行会に参加、三女が御書拝読を行い桜梅桃李の4人で撮影、その後新入会の撮影ブースがありましたのでちょっとお借りして夫婦で記念撮影しちゃいました。

世界広布新時代!素晴らしい響きのあるこの時代に夫婦仲良く、家族仲良く仕事ができる事心の底から感謝しています。この感謝の気持ちをもってこの仕事に使命と責任をもって日々生業として行きたいと決意しています。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

2018年新年勤行会に参加してまいりました

IMG_2413.JPG

あけましておめでとうございます。

本年も新年勤行会から一年をスタートできる喜びをかみしめ、

真摯に仏壇販売を行ってまいります。

本年も変わらず何卒よろしくお願いいたします。

 

本年も大変お世話になりました。桜梅桃李、明年の出荷は1/5~となります!

本年も大変お世話になりました。本日は桜梅桃李.com仕事納めでございます。

皆様の温かいお心・お言葉に励まされ2017年も大躍進の一年を送ることができました。

縁させていただきました皆様の、またお問い合わせをいただきました皆様の

健康幸福・来年も飛躍の一年になりゆくことをスタッフ一同切にご祈念させていただいております。

皆様、笑顔あふれる年末年始をおすごしくださいませ。

寒さ厳しき折、ご自愛くださいませ。

尚、桜梅桃李明年の出荷は1/5~となります!

ご注文・お問い合わせに関心ましては、24時間365日承っております。

1/5以降順番に出荷、メールのご返信をさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

創価学会中古 家具調仏壇B689 ホワイト・額縁 格安で発売いたします。

689-1.jpg

桜梅桃李.comより創価学会 家具調中古仏壇 B689 額縁スマートホワイト手動を発売いたしました。

コンパクトでワンルームでも安心の家具調仏壇です。

使用感があり、背面部には剥がれ等ございます。ご了承の上ご購入くださいませ。

お部屋の設置場所にも困らないシンプルでスリムな家具調仏壇です。
一人暮らしの方、青年部のみなさま、新入会の方にもおすすめのお仏壇です。

アロマオイルキャンドル付き。

※B級仏壇のため、保証はございません。お客様都合のキャンセㇽもできかねます。

→商品ページはこちらをクリック←

 

創価仏壇の厨子の高さについて:ご質問がありました。

創価仏壇を椅子で使用の場合の厨子の高さ

ご本尊様の高さは、通常「南無妙法蓮華経」の妙の字より下からの目線の位置が良いとされています。

①ご本尊様をご安置する位置は矢印の先端ぐらい

②ご自身の目線は椅子に座った時の目線の位置

③仏壇が低い場合は、仏壇の下に台を入れる

ご本尊を拝する方の座高・椅子の高さ・顔の傾斜により個人差があります。ご自身の最適の位置を確認して吊り金具でご本尊様の位置を調整します。

最近では家具調仏壇で高さが140cmぐらいだと少し低いかもしれません、スケールを使い設置場所からご本尊様の妙の位置の高さを計りながらご自身の高さを見つけることをお勧めいたします。

 

創価仏壇の引き取りから購入まで桜梅桃李.comは行っています。

創価仏壇の買取・引取りから購入まで桜梅桃李.comはできます。

高齢の方からお電話いただきました。「引越しに際して大きな仏壇を引き取っていただき、転居先に家具調仏壇を購入したいと考えているのですが・・」約20分ぐらいお聞きして要約するとこのような内容でした。

ご本人からしたら、現在の住まいのお引越し、使っている大きな仏壇の処分、そして転居先を決めて、新たに家具調仏壇を安価で購入したい事ですが、すべてを一緒に考えてしまうのでいっぱいいっぱいになっているのです。

まずは安心してください。一つ一つ順番に考えてみましょう~①現在の仏壇を引取ために買取り可能か?処分になるのか?②お引越し先を決める③新たにご希望の仏壇を決める事になります。

「新年に息子さんとゆっくりと考えて頂ければ間に合いますので、安心してくださいね。その時またお電話ください」と合計30分以上お話をさせて頂きました。

当店は現在使用の仏壇の引き取りから、お引越し先にお届けする事などを一括してお引き受けするサービスを行ってます。スピードある行動もできます。ですので何が問題なのか?整理して整頓した形のお話もできますのでご安心くださいませ。