創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ>創価学会 家具調 中古仏壇 798 桜蒔絵発売しました!
お知らせ

創価学会 家具調 中古仏壇 798 桜蒔絵発売しました!

創価中古仏壇798

創価学会 家具調 中古仏壇 798 桜蒔絵 

桜模様の蒔絵がかわいいお勧めの家具調中古仏壇です。お手頃の大きさでありコンパクトな中にもしっかりとご本尊様をご安置できます。

当店でも現在でも販売しています人気の新品家具調仏壇「エクセレント」です。

中古仏壇は経年劣化していて当然ではありますが、まだまだ使用できるレベルのお仏壇があります。私共は全国の創価学会員さんからのご要望もあり、そのようなお仏壇を引取(買取り、下取り)したものをメンテナンスして「創価学会用の中古仏壇」として北は北海道から南は九州・沖縄までヤマト家財便でお届けしております。先だっては北海道札幌の方が東京八王子の富士美術館の見学の際に茨城県の古河市の当店までご来店いただきまして、気に入って頂きましたお仏壇を即決されまして、先週土曜日にお届けしたところでございます。大変喜んでいただき、またご本尊様ご安置の際のご本尊様のひもの結わき方などの質問もあり、結わき方(YouTubeの動画があります:ご本尊様のひもの結わき方で検索できます)

皆様からのご要望により中古仏壇販売を手掛け、メンテナンスできる技術力も日々向上しております。当店夢工房に是非とも見学にいらっしゃってみてください!ほとんどの方は「まるで新品ようですね!こんなにたくさんあるのですね等々」お褒め頂ております。見学は事前予約となっておりますのでよろしくお願いいたします。


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3376

トップに戻る