創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価学会中古家具調仏壇 入荷しました!

2015825151235.jpg

8月25日、創価学会中古家具調仏壇2本入荷しました。
これよりメンテナンスの入ります。週末までには中古仏壇の商品ページに掲載できると思います。
最近中古家具調仏壇を予約される方も多くなってきています。事前に予約されるか方には優先的にメールでお伝えしてぃます。
それでは楽しみにお待ちくださいませ

 

第85回南三和支部「先駆の日」開催しました

201582419655.JPG

2015年8月23日日曜日、第85回南三和支部「先駆の日」が開催されました。夏期休講週間の掉尾を飾るこの日に、壮年・男子の御書と体験を軸にした会合を行っています。総茨城第三総県、古河県、古河友光ゾーン、三和南本部と言う所属ではあります。代々支部長が現支部長を守り各地区部長と連携し男子部、壮年部から数多くの人材を輩出して現在まで85回になりました。毎年年末に出る新年の壮年部の活動大綱にしっかりと準拠し地域広布はわが支部からとの思いで伝統になるように毎回丁寧に何回も協議しながら造り上げてまいりました。続ける事が大いなる希望と夢実現の実践になります。
わが支部から世界広布実現の流れをしっかりと実現してまいります。

 

本日当店に仏壇を購入しに来たお客様がホンダのフリードでお持ち帰りされました!

2015823154741.jpg
2015823155453.jpg

 

 

当店はお陰様で関東一円、東北、新潟からも ご来店頂けております

201582315119.jpg

これからお客様がご来店くださる予定です

当店はお陰様で関東一円、東北、新潟からも

ご来店頂けております。

いつでも、ご期待にお応えできるように

日々精進して参ります。

ご来店をご希望の方は事前に電話予約をお願いいたしま

せっかくご来店されたのに、ご希望の商品がない・・なんて事にはならないように

お願いいたします。

フリーダイヤル0120-7676-43 又はメールinfo@oubaitori.comで

水曜定休、日曜の休みですが、お客様のご都合には極力合わせますのでよろしくお願いいたします!

本日は右側のお仏壇が売れました

しかもお持ち帰りです

当店もいよいよ テイクアウトのできる仏壇屋になりましたね!(当たり前か~)

 

創価学会中古仏壇435発売しました!

201582216587.jpg

創価学会中古仏壇435発売しました!今回の仏壇は素晴らしい塗装が自慢の仏壇です。仏壇にメタリック塗装をするという斬新的な発想がこの仏壇の最大の特徴であり本当の個性でもあります。桜梅桃李とのおおせのように個性豊かな人生を歩んでいけるそんな気持ちにさせてくれる仏壇ではないかと自負しています。

素敵な色合い、素材、デザインと三拍子そろった創価学会中古仏壇435是非共実物をご覧頂きたいと思います。そうは行っても関東まではいけませんよ!と言うあなたのために、動画撮影をご用意しました。是非ご覧くださいませ

日本一の創価学会中古仏壇を販売している桜梅桃李だからこその安心のメンテナンスを行っています。
百聞は一見に如かず
是非とも動画をご覧いただきたと存じます

またフェースブックをされている方は当店のフェースブックページにイイね!を押して参加してください
新しく発売された情報や故障、修理方法、またお客様からの質問等の情報を適時掲載させて頂いています

文字の説明、写真で説明、動画でも説明しています

>>>>この仏壇の商品ページはここをクリックしてください<<<<

>>>>この仏壇の動画説明はこちらをクリックしてください<<<<

 

創価学会中古仏壇434発売しました!

2015819112516.jpg

創価学会優良中古仏壇434発売しました!使用年数がとても短いので大変お買い得のモデルになります。シャム柿も最近は製造されていませんので貴重価値もあるのではないかと思います。優しい木目で柔らかな雰囲気に包まれるようにお題目が上がるのではないかと思います。伝統工芸彫金の花立て、おリンがとても優雅で素敵です。
また、クリスタルキャンドルは最近とても人気があり、仏前を涼やかに照らしてくれます。

>>>ご興味のある方はこちらをクリックしてください<<<

>>>動画説明はこちらをクリックしてください<<<

 

創価学会コンパクトミニ厨子仏壇、現品大特価で販売しました!

2015816195822.jpg

大きなサイズのご本尊様を大きな仏壇からミニサイズの仏壇にしたいのですが?
良いものがありますか?
最近お問い合わせが増えています。
住宅事情で大きな仏壇が置けなくなった。施設に入居する事になったなど生活は時代と共に変化して行くものですね。
小さくてもしっかりとした良いものにご本尊様をご安置したい。
元々左図のようなデザインのお厨子にご本尊様はご安置されていました。
玉虫厨子(たまむしのずし)ってご存知かと思いますが。玉虫厨子は奈良県斑鳩町法隆寺が所蔵する飛鳥時代(7世紀)の仏教工芸品。装飾に玉虫の羽を使用していることからこの名がある国宝(ウィキペディア)。この厨子と言う仏壇に仏像や曼荼羅をご安置していました。

位牌にもこれに近いタイプがありますね。
今回は特別に大きなご本尊様(特別御形木、特装ご本尊様)がはいるミニ厨子を現品限りですが、特別価格で販売させて頂きます

詳しくは>>>こちらをクリック<<<してくださいませ

 

 

創価学会中古仏壇B433発売しました!

2015816191424.jpg
厨子型経机付仏壇です。お厨子内は金色で仕上げていますのでご本尊様をより明るく荘厳にご安置できます。 紫檀のきれいなワインレッドが魅力です。難点は経机で、日焼けのために表面に筋が入っています。このため格安販売します。
当初18万8千円で販売する予定でしたが、経机の補修ができませんので、なんと半額の9万8千円でのご提供になりました
日焼け部分は私が簡易塗装を行いました。しかし、あまり良くないので机の上に敷く、ビニールとフエルトもサービスしました!

桜梅桃李では、全国初の創価学会中古仏壇展示・再生工場「夢工房」が完成しま した!中古仏壇も素晴らしいレベルでかなり状態良いものもたくさんあります。 創価学会仏壇買取り.comでは当店買取り規定に沿って全国より買取りご希望の方 より中古仏壇がどんどん集まってきています。 今回の中古仏壇433もそんな素敵な仏壇の一つです。是非ご覧いただけたらと思 っています。

 

商品ページはこちらを>>>クリックしてください<<<

動画説明はこちらを>>>クリック<<<してください

創価学会中古仏壇432発売当日完売しました!

2015813161234.jpg

桜梅桃李.comで大人気の中古仏壇ですが、その中でも家具調仏壇が一番人気があります。今回の家具調仏壇も以前何度か販売しましたが、このデザインが女性にとても人気があるようで、今回のように発売当日から約1週間以内で完売するケースがとても多く当店としてもうれしい限りです。
今回もリン関係以外の仏具をほぼ新品でセットし直していますので大変お買い得のモデルになっています。

中古仏壇は弊社の仏壇買取り.comから仕入れを行い、仏壇到着後に各部を当店査定シートでチェックします。その後メンテナンスにかかり、部品の交換(主に蛍光灯、グローランプなど)自動開閉機の状況を観察し、クリーニングや注油また微調整など行っています。また仏壇本体ではキズや塗装やけがある場合の対応、たとえば傷部分をパテウメして塗装するか、小傷であればそのままで写真を撮影するか決めて行きます。
つまりこの状態で商品化していくかを考え、その内容に従って商品ページ上に傷がある旨掲載します。
今回の中古432も正面の真ん中付近に打ちキズがあります。しかしこの仏壇の色合いがきれいでかなり注目しないと解からないため、このままで商品化しました。誇りなども目立ちにくいので日頃自宅でお使いいただくにはとても使いやすい創価学会家具調仏壇の一つであることは間違いありません。
昨日写真撮影、動画撮影し画像加工して商品化しました。

中古買取り仏壇が当店に来てから販売までの所要時間は様々です。早くて2日、長くて1週間もかかることがあります。特に大型の厨子型仏壇になるとチェック項目がとても多く、仏具などのメンテもとても手間取ります。さらに塗装になるとどこまでやるの?って感じで考えをまとめるのにも時間がかかるのです。

なるべく格安で中古仏壇を販売したいと思い日々努力しています。
販売がきまり、商品の出荷準備に入ります。ここでもう一回商品内容のチェック、機械、照明の動作確認、そしていよいよ梱包作業に入ります。
大型の場合は仏具だけでも2時間から3時間近くかかります。
中古仏壇は入荷から発送まで意外と手間暇かかる商品でもあるのです。しかし、私の情熱は熱くこの中古仏壇を製品化することにより、仏壇自体も蘇生させる事により購入された方にも人生を蘇生していただける様に想いをこめて商品化しているのです。

 

創価学会中古仏壇429発売しました!

20158502021.jpg

高級厨子型収納中古仏壇429はデザイン、造り、素材とも高品質でアサメラの色合いが仏壇の品格を充分引き立てています。ご興味のある方は是非実物をご覧くださいませ。事前に0120-7676-43まで予約をしてください。使用年数が1年未満、新品価格は約100万円、今回はお引越しでお持ちできなくて泣く泣く手放した仏壇になります。

商品ページはこちらより>>>クリック<<<してください

動画の説明はこちらより>>>クリック<<<してください