創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価学会中古仏壇484発売 間近です

201611417206.jpg

大人気の素敵な創価学会中古仏壇484発売 間近です。只今最終段階のメンテナンス状況になっています。ご覧のように色つやともにとても良いレベルに仕上がっています。2~3の小さなうちキズがあります。またりんはトラブルを回避するために固定してあります。新品では30万円上下で販売しています。新品は照明がLEDですが、中古仏壇では蛍光灯になっています。お買い求め予定の方は予約受け付けています。メールを頂ければ優先販売させて頂きます。価格は10万円前後予定、配送費は別になります。

>>お問い合わせはこちらをクリックして、内容を記入後送信してください<<

 

創価学会仏壇、桜梅桃李.comも人生の苦難と戦い開いた体験があります

創価学会仏壇専門販売サイトの桜梅桃李.comは有限会社ルネサンスのネット販売 の屋号です。ルネサンス創業時は大変厳しい状況の中、自営業で一番大切な夫婦 の絆で窮地を乗り越え力を合わせてここまで来ました。そんないきさつ、経緯を 少しだけお話ししましょう!

創価学会仏壇の選び方を桜梅桃李.com店長の島が動画でご案内しています

 
初めて創価学会仏壇を購入される方、また買い替えをご検討している方に桜梅桃
李.com店長の島 幸弘が、仏壇を選ぶチェックポイント、注意点、どんなお店で
購入すればよいのかを教える、アドバイスする内容の動画を製作しました。

創価学会仏壇専門店、桜梅桃李.comの総合案内動画を製作しました

桜梅桃李.comは家族を中心にした心を込めた運営をしています。創価学会員同志の全国の皆様に創価学会仏壇の問題解決の手助けをして行こうと日々お題目をあげ全力でこの仕事に取り組んでいます。商品のチェック、梱包、発送、メールや電話のやり取りなど少しでも気分よくお客様との絆を大切に取り組んでいます。よろしくお願い申し上げます。
この動画を始め桜梅桃李.comでは店長の私自身が商品説明や仕事の内容を含めて2016年ドンドン動画で皆様にお伝えしていこうと思っております。フェースブックでも発信してまいりますので、お気軽に友達申請してださい、リクエストの際はメッセージもよろしくお願いいたします。

>>>創価学会仏壇専門店、桜梅桃李.comはこちらをクリックしてください<<<

創価学会の新しいお教本について、たくさんのお客様よりお問い合わせ頂いています

創価学会の新しいお教本について、たくさんのお客様よりお問い合わせ頂いています。当店でもお客様と同じ立場で1会員として創価ネットで注文していますが、注文ができなかったり、やっと注文できた途端に入荷未定になっていました。新年に学会本部周辺のお店で売られていたとの情報もありましたが、現実はわかりません。しばらくの間は聖教新聞で掲載されていた新しいご祈念をコピーして使うしか方法はないのかな?と思います。

2016年桜梅桃李.com新年のご挨拶

201611135751.jpg

昨年はおかげさまで北は北海道南は九州沖縄まで全国の創価同志の皆様にご指示 を頂き、たくさんの仏壇を販売させて頂きました。本当に有賀乙ございました。 世界広布殷時代拡大の年はより一層お客様のご要望を一つ一つ丁寧にお聞きしな がら、誠実にお応えしたいと桜梅桃李.comスタッフ一同決意を新たにしてます。 創価学会仏壇に関する問題解決の手助けをして行くと言うコンセプトで創業以来 30数年間堅実に仕事をしてまいりました。2016年新年も何卒よろしくお願い申し上げます

2016年 新年明けまして おめでとうございます!

2016111055.jpg

「世界広布新時代・拡大の年」 新年あけまして、おめでとうございます!晴天で新しい年を迎えました。皆様におかれましては素晴らしい一年のスタートを開始された事と存じます。今年は創価学会仏壇の桜梅桃李.comはスタッフ一同より一層お客様とのコミュニケーションを大切にし、心を込めて一つ一つの仕事をしていきたいと決意しました。誠心誠意真心を尽くしながら、この仕事に誇りと希望と夢を持って、自分自身の使命に生きて行く所存です。本年もよろしくお願い申し上げます。 

                                               有限会社 ルネサンス 代表取締役 島 幸弘

新年は1月1日~1月4日まで休業となります。

水曜定休、日曜不定休になります。当店にお仏壇を見に来られる方は、必ず事前にお電話いただきたくよろしくお願い申し上げます。フリーダイヤル0120-7676-43です。

 

創価学会家具調中古仏壇483発売しました!

20151229162711.jpg

オークライト色の明るくすっきりとしたデザインが人気の創価学会家具調中古仏壇です! 新年2016年新世紀世界広布拡大の年も更なる前進のためにお題目根本で大勝利の一年にしてまいりましょうね!

 

 

創価学会中古仏壇 482 スマートライト発売しました

20151228112743.jpg

お部屋の設置場所にも困らないシンプルでスリムな家具調仏壇【スマート ライト】です。暖かい木目調の明るい色で、洋室にも和室にもぴったり合います。今回は中古仏壇になります。仏具はすべて新品、蛍光管も新しくいたしました。多少日焼け状態になっていますので気にならない方にお譲りさせて頂きます。

お厨子内が大きい作りですので、特装御本尊様もご安置できます。
一人暮らしの方、青年部のみなさま、新入会の方またワンルームのお部屋にもおすすめのお仏壇です。

 

 

>>商品ページは、こちらをクリックして下さい<<

 

創価学会中古仏壇478、桜梅桃李から販売開始しました

創価学会中古仏壇478、桜梅桃李から販売開始しました