創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ

店長のブログ

創価学会中古家具調仏壇687 金板新品 発売いたします。

687-4.jpg
687-10.jpg
687-16.jpg
 
創価学会中古仏壇687 発売いたします。
金色塗装の厨子板を新品にいたしました。

こちらのお仏壇は、クリーニングメンテナンス済みです。

どの部屋にも違和感なく溶け込むお色です。

青年部・独立・新入会・進学・一人暮らしの女子部・男子部・学生部・また新婚引っ越しにも人気の格安仏壇です。

ぜひ商品ページをご覧ください

→商品ページはこちらをクリック←

 

創価仏壇アーチの出荷前点検をしていましたが、引き出しに違和感がありましたので修繕しました。

創価仏壇アーチ
創価仏壇アーチの引き出し改善

創価仏壇専門店:桜梅桃李.comは出荷前点検で修繕できるところは修繕し、お客様に創価仏壇を安心してお使いいただける様に努力しています。

創価仏壇アーチの出荷前点検をしていましたが、引き出しに違和感がありましたので修繕しました。

仏壇引き出し挿入部分の黒い部分しかシートが貼っていませんでしたので、滑りが悪く引き出し時に音が鳴る事もありました。当方で出荷時にチェックする際は仏壇の全体、扉の稼働、引き出しなどチェックしてますので、違和感のある個所はほぼ発見しています。当方で修繕ができる部分は修繕しますが、メーカーでないと改善できない場合はメーカーに返品しています。

今回は当方で「敷居滑り」を張り付けて、状況改善しました。

こちら仏壇は特装ご本尊様をご安置できる大きさのお厨子ですので、最近とても人気が出ています。

>>商品ページはこちらをクリック<<

 

2017年も年末になってまいりました。来週・再来週でメーカーもお正月、本日は年末お届け分の仏壇を入荷しました。

創価仏壇:桜梅桃李.com仏壇入荷

すでに売約の仏壇4本が入荷しました。
一本一本仏壇を造り、傷、動作確認しています。
エトラント、イクシア電動、スマイルライト2本、スマートホワイトです。

 

グーグルで「創価仏壇のLED交換方法」と検索してみました!

創価仏壇のLED交換方法

創価学仏壇専門店、桜梅桃李.comではお客様からの質問にユーチューブに動画をアップして皆様に公開しています。

2018年の創価学会のテーマが「世界広布新時代・栄光の年」と決まりました。
私共、桜梅桃李.comでは「栄光の年」創価学会仏壇販売店として「栄光の年は王道で行こう!」と決定しました。
「日本全国の創価学会員の皆様に安心・安全・安定・誠実に堅実に誠意をもって貢献して行こう!
お客様に創価学会仏壇に関する問題解決の手助けを誠実にして行こう!」と王道の道を歩んで行くことを決意しました。

当店で販売する仏壇のお客様が必要とする情報、また購入後のアフターフォロー、
何かあった時にお客様が困らないように、当店では様々に考え行動に移してまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

※修理などでお困りのお客様に対して無料で問題解決できる方法などお伝えしています。
こちらは当店の善意で行っており、全国の創価学会員に皆様に⒮腰でも貢献して行きたいとの思から製作しています。
 

 

創価仏壇の蛍光灯からLED照明への取り換え方

お仏壇の蛍光灯からLED照明への取り換え方 桜梅桃李では全国の創価学会員の皆様に心を込めてお仏壇をお届けしています。 創価仏壇の事でお困りの事がありましたらお知らせください 私共で説明できる場合のお応えさせて頂いています。 〒306-0205 茨城県古河市関戸845-5 (創価学会古河文化会館となり) 車:圏央道:五霞インター下り新四号バイパスから約10分です 電車:宇都宮線古河駅 事前にご予約いただければ駅まで送り迎えいたします フリーダイヤル:0120-7676-43 メールアドレス:info@oubaitori.com/ 質問などは:http://www.oubaitori.com/contact/form... http://www.oubaitori.com/ あなたの勝利を応援する... http://souka-kaitori.com/ 日本初創価学会中古仏壇... http://www.butudansyobun.com/仏壇処分.com フェースブックで友達になってください https://www.facebook.com/yukihiro.shima

創価学会仏壇のLED照明機材 交換方法 (創価学会仏壇の専門店桜梅桃李.comより)

創価学会仏壇の専門店 桜梅桃李 .comの島です。今回は創価学会の会員の皆様の困ったにお応えすべくLED照明機材の設置方法を動画で撮影いたしました!

LED照明器具の販売ははこちらをクリックhttps://www.oubaitori.com/shop/products/detail.php?product_id=993

創価学会仏壇専門店:仏壇で困ってることがあればお気軽にご相談ください:http://www.oubaitori.com/contact/forms/index/1
店舗住所 〒306-0205 茨城県古河市関戸864-5 :0120-7676-43
(創価学会古河文化会館となり)
創価学会仏壇専門店桜梅桃李.com →https://www.oubaitori.com/
創価学会仏壇買取.com→http://souka-kaitori.com/
仏壇処分→http://www.butudansyobun.com/

フリーダイヤル0120-7676-43

創価仏壇の厨子板が経年劣化、お線香・ローソクのヤニなどでご本尊様の後ろの板が汚れている?交換できるの??

仏壇の厨子内金板交換.jpg

長年使用している仏壇、一番大切なのはご本尊様をご安置している場所である厨子です。ご本尊様を清潔で安心できる場所にご安置して日々勤行・唱題をしているのですが、何十年も使用しているとどうしても厨子板(最近は板に金色塗装をしています)が変色する場合があります。昔は板に金色の紙が貼ってあったりもしていました。お線香やローソク、また製造時の金紙をℋりつける糊の感想不足などで表面が変色する事もありました。

どうにもならないわけではありません!

 

 

創価仏壇の後ろ側の板を外したところ

仏壇の後ろの板を外すとだいたい写真のようになっています。(すでに厨子板も外しています)

①背中の板を外す

②厨子板を外す

③厨子の板の高さと幅を測る

サイズを教えて頂けますと、金色の塗装した厨子板をご用意できます。

また、金箔の板もご用意できます。

取り付けは自己責任になりますが、ゆっくり慎重にして頂ければ、大丈夫です。

背板がホッチキスみたいなもの(タッカーとも言いますが)でついている場合は、難しいです。

 

 

 

 

創価仏壇の厨子金板交換

このお写真のように、きれいな艶のある金板に交換できました。

桜梅桃李.comでは全国の創価学会員の皆様に、「創価仏壇に関する問題解決の手助けを善意で行っています」情報提供をおこなっており、出張修理は行ていません。

ご了承くださいませ。

 

 

先週の土曜日の午後に創価仏壇を買いに行きました埼玉県久喜市の者です!

創価家具調仏壇 中古683 リオ

いつもお世話になります 
先週の土曜日の午後に仏壇を買いに行きました佐藤です。 
その節は色々とありがとうございました。 
私も王城会の一員です。 
お互いに頑張って行きましょう❗ 
お仏壇本当にありがとうございました。 

又何か有りましたら行きますので何卒よろしくお願いします。 

 

 

2018年「世界平和新時代・栄光の年」テーマスタンド各種揃い販売しています。

2018年「栄光の年」テーマスタンド

創価学会仏壇専門店:桜梅桃李.comでは全国の創価学会員の皆様に創価仏壇関係にかかわる情報をお届けしたいます。

今回は2018年「世界平和新時代・栄光の年」テーマスタンド各種揃いましたので販売開始の情報をご案内します。

当店で仏具・仏壇を購入された方には在庫限りですが、無料サービスさせて頂いています。

 

創価仏壇:正徳を愛媛県のお客様に出荷いたします。同じ商品をハワイに納品した時の事思い出しました!

20161013172626.jpg

お電話が入り、仏壇の正徳のお話を頂きました。内容はホームページでご覧いただいており、納品時期や確認事項お支払などについてお話しさせていただきました。本日出荷となりました。

そういえば、ハワイに納品したな~と蘇り、その時の内容を読み返し感慨深くお客様の体験と共に思い出しました。

 

トップに戻る