創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

家具調電動中古仏壇625発売!

20174151944.jpg

創価学会中古部仏壇625

ダーク色家具調仏壇を販売いたします。

 

ダーク色なので、和室・洋室どちらにもシックリきます。

また仏具も一式付属しておりますのですぐにご使用いただけます。

 

シンプルなため、老若男女問わず人気がございます。

→商品ページはこちらをクリック←

 

家具調中古仏壇627 ツートン桜彫刻 発売いたします!

201741519144.jpg

国産のダーク色と、明るいチーク色の木材、ライト色の木材のかわいらしい桜彫刻付き家具調仏壇です。

今までのお仏壇のデザインではなかった、オシャレな雰囲気漂うデザインに仕上がっております。暖かみあふれる明るい印象をお部屋にプラスしてくれます。

 

→商品ページはこちらをクリック←

 

厨子型高級中古仏壇628発売いたします!金剛堂定価250万

2017415185617.jpg

創価学会仏壇専門店桜梅桃李.comより発売いたします、会場拠点用本黒檀厨子型電動仏壇628 高級金剛堂製仏壇 国産徳島製 定価2,571,050円創価学会仏壇 57本黒檀尾長鳥。

日本 徳島県産です。拠点・会場・和室に最適です。男子部にも大変人気の商品となっております。

ぜひお買い得なこの機会にご検討くださいませ。傷等もあまりなく、中古商品としても優良です。

ぜひ商品ページをご覧くださいませ。

→商品ページはこちらをクリック←

 

創価学会 厨子型中古仏壇621は和歌山県のお客様に購入いただきました。

20174311479.jpg

優良中古仏壇の厨子型中古仏壇621は昨夜和歌山県のお客様に購入いただきました。

素晴らしい仏壇をご購入いただき誠にありがとうございました!

今後とも桜梅桃李.comは全国の創価学会員の皆様に素敵な人生を勝利に導く仏壇をどんどんご提供してまいりたいと思っています。ご期待くださいませ!

 

創価仏壇エンブレイス:お厨子を大きくできる:ならばアクリル板も追加で来ますか?

2017330173226.jpg

お厨子の改造をご要望頂き左図の左側をイメージ図としてお客様にご覧いただきましたところ、お供物やほこりなどご本尊様に影響するといけないので、アクリル板をつけて頂けますでしょうか?との事。もちろん問題ありません。仏壇はある意味で手作りであると言っても過言ではありません。

通常のロッド生産から1本を抜き出し、必要な改造箇所を新たに手作りすることで、デザインやカラーリングも変更できます。
レディーメイドの仏壇がお客様のご要望で世界に一つのお仏壇になる事もあります。

オーダーメイドですと一からの設計、そしてイメージが合わない懸念がありますが、レデーィメイドの場合はデザインが事前にありますので、部分の変更などはイメージしやすく、価格もその部分の変更手間代になりますので驚くほどの金額差にはならないと思います。但し納期は基本的に次の納期にのものになり、特別注文になりますのでご注文頂いた時に決済のご了承を頂きます。

創価学会仏壇に関する問題解決の手助けは、一生懸命親身になりお客さまのご眺望を実現できる桜梅桃李.comにお任せください

 

創価学会家具調仏壇:エンブレイスのデザイン大好きです!出来たらお厨子は変更してほしい??

2017330153654.jpg

お客様とエンブレイスのサイズのお問い合わせが電話で来ました。左図の幅をお聞きしたいとの事、上が仏壇の内側のサイズ、そして下の図は収納式の経机の幅のサイズが知りたいとの事でした。めずらしい質問でしたので理由をお聞きしますと、現在使っている仏壇との差が知りたかったとの事、通常は外寸での表示でしたので、このようなサイズの記載も情報として必要なのだと改めて認識させていただきました。

 2017330153330.jpg

そして、お客様の本当のお気持ち、それはもっと広いお厨子(金色のご本尊様のご安置できる場所)がご希望だったって事がわかりました。コニュにケーションて大事ですよね!

私は創価学会仏壇に関する問題解決の手助けを使命感を持って行ています。そうです!ただ仏壇を売っている仏壇屋さんではないのです。

ましてインターネットで全国販売していますので、できるだけ動画などを使って遠方のお客様とやり取りをさせて頂いています。お客様のお話をお聞かせいただくと、エンブレイスの厨子を左図の右側にできないか?と思っていたそうです。

会場拠点用にも好評のエンブレイスですので、大戸が押し込み式になっていて、唱題会など人数が増えた時にできるだけ参加しているメンバーにご本尊様をしっかりと拝していただき、朗々と誓願のお題目を上げたいものです。

右側がご希望の別注文すると製作していただける仏壇です。(イメージ図になります)

少々のことでも、お仏壇に関してのお悩みなどありましたらお気軽にお電話・メール頂ければお力になれるかのしれません。

 

創価学会家具調中古仏壇623を発売いたしました!

2017328174255.jpg

創価学会仏壇専門店桜梅桃李.comより家具調電動中古仏壇623を発売いたしました。

こちらのお仏壇は、クリーニングメンテナンス・電動機械の調整済みです。

ダークオーク色のお仏壇ですのでお部屋に溶け込みます。

どの部屋にも違和感なく溶け込みます。

青年部・独立・新入会・進学・一人暮らしの女子部・男子部・学生部・また新婚引っ越しにも人気の格安仏壇です。

→商品ページはこちらをクリック←

 

厨子型中古仏壇B622を発売いたしました!

201732717757.jpg

こちらのお仏壇は厨子型の経机付き大型仏壇となります。

B級のお仏壇となりますため傷、経年劣化などが見られますが、大変お求めやすい価格となっております。

細かいところを気にしない方におすすめです。

サイズ

仏壇本体 高さ:約171.5cm ×幅:約80cm×奥行:約68.5cm

扉を最大に開いた際の幅:約118cm

厨子内 高さ:約56cm×幅:約33cm

経机 高さ:約31cm×幅:約75.5cm×奥行:約33cm

 

→商品ページはこちらをクリック←

中古仏壇決算セール!バリバリ売れていま~す。ありがとうございます!その2

2017325151025.jpg

2017325151135.jpg

 

国産:創価学会厨子型中古仏壇電動621発売いたします。

201732504332.jpg

こちらのお仏壇は

金剛堂の厨子型収納仏壇です。

精悍な面持ちでお買い得なお仏壇となっております。

金剛堂現在販売価格995690円 国産徳島製のお仏壇です。

美しく煌びやかな本金箔仕上げのお厨子内が、より一層ご本尊様を荘厳してくれます。内部には照明も付属していますのでご本尊様を明るく照らしてくれます。

檀の無垢板をふんだんに使用して、

笹の彫りを立体的に仕上げています。

→商品ページはこちらをクリック←