創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価学会中古仏壇264発売します!

20131014122642.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

重厚感ある厨子型収納仏壇です。和室・拠点にも最適です

特装御本尊様がご安置できます。

一点ものですのでお早めに。 こちらをクリック>>>

 

沖縄に仕事で行ってきました

2013101294614.jpg

10月7日~10日まで沖縄に仕事で出張していました。7日は台風24号の影響で午後1時15分発が遅れて17時30分ごろ、那覇には20時過ぎに到着しました。安全が一番ですから当然の遅れ、そして何よりも仕事ですから必ず日程はきちんとしていきたいですよね!8日、9日としっかりと確実に仕事ができて本当に良かったです。

 

中古仏壇263発売します!

2013103163526.jpg

中古仏壇263発売します! こちらのブツダンシックな色合いでとても良い感じです。一体型が主流の家具調仏壇デザインもシンプル、ほこりも目立ちにくいです。お掃除も簡単で朝からしっかりと勤行・唱題に励むことができるでしょう!お手頃価格ですので是非ご検討ください!

こちらをクリック>>>>

 

 

創価学会中古仏壇262発売です!

2013103112515.jpg

本日 創価学会中古仏壇 厨子型収納 262発売いたします。大人気の厨子型収納です。和室、拠点に最適です。総本部も竣工(引き渡し)されいよいよ11・18へと大勝利の最終コーナーを曲がりました。この機会に超格安の桜梅桃李創価学会優良中古仏壇を是非ご検討してください!

こちらをクリック>>>

 

創価学会中古仏壇261発売です!

201393018859.jpg

学会本部に女子会館が完成し、全国の女子部が集いました。その時話題になったのがこちらのタイプの仏壇です。多くの女子部のあこがれのまと、21世紀にふさわしいさわやかで清潔感あるすばらしいデザインでした。今回中古仏壇261として当店より発売になりました。現在古河店に展示しています。ぜひご覧くださいませ  こちらをクリック>>>

 

2013年創価学会仏壇新作発表会レポート5

2013926183550.jpgのサムネイル画像

こちらのかわいい仏壇は「ティアラ」と命名されました

工場に勤務する若い女性達からデザインを募り、その中から選びあげて製品としたそうです。

今まで仏壇はデザイナーにすべてお任せして、製造は造ることに徹していたわけですが、今回は 製造する立場からのお客様目線で自分が欲しい仏壇をデザインをして頂いたそうです。

仏壇メーカとして長い伝統の中で初めての試みであったそうですが、このようにすばらしい作品となりデザインした本人もびっくり、社内でもみんなびっくり、刺激的な新作発表会になったとコメントされていました。

常にチャレンジし清新な風を社内に吹き込むことは重要な事ですね! 皆様はこのようなデザインのお仏壇、いかがでしょうか?

 

創価学会中古仏壇260発売です!

2013926153419.jpg

中古仏壇260が入荷しました。現在メンテナンス中となっております。電動式で本棚のようなデザインで発売当初とても人気がありました。高さも約170㎝、幅69cm、奥行き49cmですのでズバリ本棚ですね!シックな奈良材を使用してレトロ感も出ていてお部屋にしっくりとなじむそんな仏壇です。ご興味のなる方ぜひお問い合わせくださいませ。現在店舗にて展示中です。

先週は別のお仏壇ですが、わざわざ福島県よりご夫婦でご来店いただきとても気に入っていただき即決してくださいました。インターネット創価学会仏壇販売店は桜梅桃李.com、店舗は茨城県古河市の創価学会古河文化会館隣になります。ご来店の際は在庫内容と共に店舗営業時間の事もございますのでぜひご一報くださいませ 無料フリーダイヤル0120-7676-43で受け付けております。

こちらをクリック>>>

 

 

2013年創価学会仏壇新作発表会レポート4

2013920144742.jpg

こちらの商品は材質がタガヤサン(鉄刀木)で厨子扉に桜の蒔絵が可愛く施してありました。私も思わず注文してしまいました。欄間には彫刻がはいり家具調仏壇ですが、荘厳さを増しています。なんでもそうだと思いますがひと手間ということが大事だと最近よく感じています。こちらもメーカーさんは自社工場の政策が多く私も好んで取引させていただいております。彫の部分は海外で制作し日本で取り付けた逸品になります。こげ茶色のタガヤサンは、黒檀と並びお客様にもとても人気がありスタンダードな材質として定着しています。全体的にオーソドックスなところが安心・安全・落ち着いてお題目をしっかりとあげることができる仏壇であると確信しております。9月21日明日当店に入荷する運びとなっております。しっかりと実物を撮影し、商品ページとして掲載させていただきますのでご期待くださいませ。

 

創価学会厨子型経机付中古仏壇入荷しましたが・・

2013919164227.jpgのサムネイル画像

このタイプのブツダンは現在5名の方が事前予約をされ6月より入荷待ちされていましたので創価学会中古仏壇の商品ページ制作前にチェックを行い事前によやくされた方には情報をメールでお送りしています。その結果現在2本とも商談中となりましたので、ご契約いただけた場合は商品ページに掲載されませんので御容赦願います。ご希望の中古仏壇がございましたら              ご希望に近い仏壇が入荷した際には事前に情報をメールにてお届けいさせていただきます。                       

中古仏壇なら>>>>

こちらになければここから予約>>>>

 

2013年創価学会仏壇新作発表会レポート3

201391916757.jpg

こちらのブツダンは参考出品だそうです。このメーカーの職人さんがこんな仏壇も作れるんだとの気概で制作したそうです。当然販売目的ではなくこの方の腕の見せ所、なるほど艶といい金色の塗装といいデザイン的にも申し分ありません。私も黒塗りの厨子型仏壇が大好きです。                 創価学会ではご本尊様をご安置できるお厨子を中心とした形が基本的な仏壇になっています。本来日蓮大聖人様の時代からこちらのような御厨子型が原型であったこともあり全国の創価学会の各会館でも大広間にはこちらのタイプを基本とてデザインされたものをご安置しています。