創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

造花しきみ・造花シキミの洗い方の手順と動画です

造花しきみ・造花シキミの洗い方の手順の画像と動画です

造花シキミの洗い方.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


>>桜梅桃李.comの造花シキミ販売ページです<<

創価仏壇・正徳58‐26を納品、ご希望に沿った内容に合致できるように設計できます。

正徳58-26

地元地域に新たに広宣城を計画されて10年になるそうです。立派な会場ができました。

昨年ご相談をお受けして、様々にご提案をさせて頂きました。

創価仏壇店として、事前にご相談を頂けると、新築にしてもリフォームされてもご希望に沿った内容に合致できるように設計するが如くできます。また実際に納品されて気が付く場合もあります。その場合の追加などの変更にも事前に信頼関係が出来上がっておりますので、すべてがスムーズに運んでまいります。

創価学会仏壇に関する事はお気軽にご相談いただければと思います。

>>正徳の商品ページはこちらになります<<

 

本日、厨子型中古仏壇B785を発売いたしました!

785-1.jpg

本日、厨子型中古仏壇B785を発売いたしました!

B785は花台、経机付きの本格中古厨子型黒塗り仏壇です。

全体的に経年劣化がみられるため、B級仏壇として格安にてご提供させていただきます。

仏壇本体、経机と花台、過去帳台は材質が異なるため色合いが違います。

使用感はございますが、花台、経机、その他仏具は本格的な大きめのものが付属いたしますので大変お買い得の商品となります。

一度ご来店いただき実物を見ることを推奨しております。

→店舗はこちら←

詳しいは商品ページはこちら

 

本日、家具調中古仏壇B784を発売いたしました!

784-2.jpg

本日、家具調中古仏壇B784を発売いたしました!

B784は一部変色があるためB級仏壇として格安にてご提供させていただきます。

変色以外の部分は全体的に状態は良く、おりんもホワイト色のもの提供させていただきます。

デザインがとてもかわいらしく大変おすすめの一品となっております。

一度ご来店いただき実物を見ることを推奨しております。

→店舗はこちら←

詳しいは商品ページはこちら

 

いよいよ「創価勝利の年」伝統の2月に入ってまいりました!

IMG_1116-2.jpg
2月号の大白蓮華・巻頭言に「勝利の春へ「善根」のスクラム楽しく」とのご指導がございました。
御書講義では生死一大事血脈抄を学ばせていただきました。生死一大事血脈とは南無妙法蓮華経である。御書を心肝に染め、地域広布、立正安国の戦いをしてまいります。
新たな仏壇の購入は人生のターニングポイントになる!私の37年の使命あるこの仕事の結論でございます。
北海道・山梨・神奈川・千葉県の方より是非とも来店して仏壇を拝見したい。またご相談があるとお電話いただいております。30年前に購入した仏壇が故障している。直せるのか?何とかなるの?など修理のアドバイス等もメール、お電話で頂戴しています。先程はヨーロッパ在住で一時帰国される日本人の方より、創価仏壇を寄贈したいとのお申し出があったりと万里の外より福が舞い込み諸天善神に守って頂きながら創価仏壇販売の仕事が日々充実しております。全国の創価同志の皆様に少しでも貢献出来たらとの思いで誠実に「創価仏壇に関する問題解決の手助け」を使命ある仕事と改めて感じています。
桜梅桃李.comは日本一信頼される創価仏壇店へと成長してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

創価仏壇展示品をアウトレット特別価格で現品限り販売中!

創価仏壇展示品をアウトレット特別価格で現品限り販売中!

2019年「創価勝利の年」いよいよ伝統の2月に入りました!

桜梅桃李.comでも過去最高の特別セールで全国の創価同志を応援させて頂きます!

>>大変お得な創価仏壇アウトレット特別セールのコーナーはこちら<<

 

これから入荷する創価中古仏壇のご紹介:本査定前ですが、かなりの商品だと思います!

9224331193484-(1).gif
現在も金剛堂さんで100万以上で販売している「3尺本黒檀収納式仏壇」です。使用年数も少なく期待の優良中古仏壇です。
来週に夢工房に到着いたしますので少々お待ちくださいませ。
金剛堂さんは人気なんでしょうね、当店には数多く「金剛堂さんの仏壇が買取り希望」で多数入荷しています。
特に黒檀仕様のものは材質的にも素晴らしいと思います。 新品では手が出ませんが中古ならお手頃価格で手に入れられますよね!
中古仏壇の販売は、実は20年以上も前からお客様よりご希望があって初めはお店の片隅から始まりました。新品仏壇購入のお客様からの引取仏壇がメインでした。まだまだもったいないと思っていたら、この仏壇いくらですか?売って頂けないでしょうか?人生には山あり、谷あり様々な状況がありますよね。金銭的に厳しい時期、体調が思わしくない時期、子供に手がかかる、夫婦関係の危機や会社のリストラなど考えてみただけでも10年ではなく20年、30年単位では相当な時期を私たちはこの信心で乗り越えてきたのです。
信心の体験などはたくさんありすぎていちいち数えてられないくらい本当はある事に気が付いて、感謝の日々を送る題目をあげていきたいと私は毎日実感しています。
新品も中古品も自分にとっては新しい仏壇に変わりません。新しい仏壇をご本尊様にご供養し心機一転自分自身が自分の人生の主役になって末法に池田先生と生まれ合わせた事

 「在在諸仏土常与師倶生(ざいざいしょぶつどじょうよしぐしょう)」よも虚事(そらごと)候(そうら)はわじ  (生死一大事血脈抄、1338㌻)ですよね。

三大秘宝の南無妙補蓮華経と本門の戒壇の仏壇と広布請願の自身の本気の題目、そして戦う勇気、実践があれば人間革命ができます。絶対的幸福境涯を勝ち取ることが出来るのです。

私はいつも思っています。仏壇の購入は人生のターニングポイントになると確信があります。今後とも創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comを何卒よろしくお願い申し上げます。


 

 

 

 

これから発売する中古家具調仏壇783予定になります! 

7659.jpg

現状新品販売しています家具調仏壇「コメットのタガヤ」になります。照明は蛍光灯になりますがサイズなどは同じです。新品価格はこちらをご覧ください

仏壇自体はまあまあのレベルです。 ご期待下さいませ! 事前にご希望の方はメールくださいませ 中古783希望とお書き添えくださいませ

製品名 コメット 鉄刀木【ヴィーナス】 (新品販売のデータ活用しています)
設置 和室・洋室・ワンルームにも最適です
種別 家具調仏壇
サイズ

仏壇全体:高さ147cm x 幅45.5cm x 奥行42cm

扉開いた最大の状態の幅:91cm

二つ折り最大幅:67.5cm

厨子サイズ::57cm x 33cm

 
材質 正面表面材:鉄刀木調プリント、芯材:木質繊維板、表面仕上げ:ウレタン仕上げ、原産国:ベトナム
機能 スイッチ式自動扉・蛍光灯照明・引き出し3箇所、地震対策器具付

 

 

創価学会新品仏壇、展示品をアウトレット特売します❗

アウトレット.jpg

桜梅桃李.comでは、新品仏壇の展示品をアウトレット仏壇として格安で皆様にご提供させてい頂いております。

当店のアウトレット仏壇は大変お買い得

創価学会女性用のパール系のプラスチック念珠(ネンジュ)新発売!

7585.gif

桜梅桃李.comでは素敵な念珠でさわやかに広布請願の祈りを深めて、所願満足の幸福境涯になられんことをお祈り申し上げております!