創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価学会 家具調仏壇 「ニュースマイル 手動」 ライトが千葉県の方に売れました!

nyu-sumairu-raito6(1).jpg

すっきり、コンパクト、格安の3拍子揃った「ニュースマイル 手動 ライト」が千葉県のお客様に売れました

ヤマトの家財便がお部屋まで設置してくれます。梱包材も持ち帰りますので安心・便利です

このお仏壇は在庫がございますので2018年下半期へ気分も一新、新しいお仏壇でお題目根本で勝ち開いてまいりましょう!

 

いよいよ!本日と明日24時までの創価仏壇新品大特価アウトレットセール終了しますよ!

アウトレット仏壇超お買い得.jpg

いよいよ!本日と明日24時までの創価仏壇新品大特価アウトレットセール終了しますよ!

大特価現金価格 新品そのもの! 2018年下半期に新しい仏壇で題目からの先駆のスタートダッシュ!しませんか

お買い得品満載!ぜひともご覧くださいませ!!!

創価仏壇新品大特価アウトレットセール ページはこちら

創価中古仏壇738「3.5尺-黒塗 金剛堂」の電動開閉機の調整方法を動画にて詳しく説明しております。

中古仏壇738「3.5尺-黒塗 金剛堂」商品ページはこちら

「3.5尺-黒塗 金剛堂」さんのページはこちらを参考にしてください

 

創価学会 厨子型 中古仏壇 738 「金剛堂3.5尺-黒塗収納式」発売の動画制作しました!

>>商品ページはこちらをクリック<<

8/20 社員研修のためフリーダイヤルがつながりません。ご注文は24時間承っております。

残暑厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お盆休みも終わり、お子様方は宿題に焦りを感じている毎日とお思います。

*****

この度、社員研修のため、8/20月曜 は、フリーダイヤルがつながりません。

ご注文は、インターネットで、24時間365日承っております。

お問い合わせは、メールにて宜しくお願い致します。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承くださいませ。

店長 島幸弘

 

 

いよいよ8・24まであと6日!創価学会アウトレット大特価セール

アウトレット仏壇超お買い得.jpg

7月中旬より大特価アウトレット仏壇のセールを行っていましたが、いよいよあと6日で終了となります。今回のセールでは今まで以上に新品仏壇の人気商品を格安で現金特価とさせて頂きました。おかげさまで好評のうちに終了となります。あと数日ですが2018年下半期スタート、気温も下がっていよいよお題目も本格スタートできますね!大誓堂も完成5周年もございます。新しい仏壇で栄光勝利の人生を改めてスタートしてはいかがでしょうか?
 

中古仏壇738発売しました!:金剛堂さんで現在も販売中「3.5尺-黒塗収納式」

738-1.jpg

とても美しい厨子型収納仏壇です。中古としてかなり希少な仏壇です!数人の方よりこちらの仏壇にとても興味があると言っていただいています。2018年 栄光の年 いよいよ 大誓堂5周年もまじか!
素晴らしいお仏壇で人生のターニングポイントを勝ち飾ってみてはいかがでしょう!
>>商品ページはこちらより<<

照明機材ノアブライト 生産終了品の代替えについて

 

お仏壇に、一時期搭載されておりました、照明機材「ノアブライト」はメーカーの都合により生産終了となりました。

今までノアブライトをご使用いただいておりましたお客様に関しましてはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後は、LED照明への変更をお願いしております。

以下のLED照明がご使用いただけます。

https://www.oubaitori.com/shop/products/detail.php?product_id=993

今お使いの、ノアブライトのサイズをお測りいただきまして、LEDのサイズと合わせてご確認ください(S・M・Lサイズからお選びください)

こちらでしたら、仏壇内部の配線はノアブライトのコネクタ部分を抜いて、LEDのコネクタ部分を差し込むだけの簡単なものです。
配線を変えたり、コンデンサーを外したりすることは不要です。
(ノアブライトの蛍光器具の取り付け用のプラスティックのものは、サイズが同じですのでそれを利用することもできますが、プラスティック製のため、取り外し、取り付けの際に破損する恐れがありますのでおすすめできません。)
 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

金剛堂で200万円ほどで販売されている仏壇です。3.5尺黒塗収納式:中古で販売予定

111-compressor.jpg

金剛堂で200万円ほどで販売されている仏壇です。3.5尺黒塗収納式
平成18年ごろ購入、全自動扉・リモコン式になります。
中古仏壇として販売する予定です。
事前に興味のある方に優先購入権をお付けいたします
メールにて興味あり連絡乞う:とお問い合わせのメールから必要事項記載の上メッセージください
 

8月18日ぐらいに入荷する中古仏壇:事前にご紹介します

110-compressor.jpg

今回お引越しのために現在の会場から次の居住場所にスペースの関係でご安置できないご理由で、当店に買取依頼がございました。希少な仏壇で過去に当店で1度販売したことがありましたが、何件もとい合わせを受けましたので、今回は事前にお知らせする事に致しました。ご興味のある方はご連絡いただけますと当店到着後、仏壇の確認、メンテナンス後に中古仏壇の商品ページを掲載いたしますが、優先的にメールさせていただきます。
金剛堂で200万円ほどで販売されている仏壇です。 右クリックで参考ページに飛びます>>3.5尺黒塗収納式<<