創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価学会厨子型中古仏壇648発売いたしました!

創価学会厨子型中古仏壇648

このたび、創価学会厨子型収納経机式中古仏壇648を発売いたしました。

しっかりとした中古仏具が一式付きお求めやすい価格となっております。

サイズ

仏壇全体:高さ約168cm x 幅約76cm x 奥行約62cm

厨子内寸:約61cm x約39.5cm 

扉二つ折り時:約79cm

扉最大幅:約104cm

最大奥行:約84cm

仏具無しでの提供もございます。ぜひご検討くださいませ。

→商品ページはこちら←

 

創価学会 徳島県産 コンパクト中古仏壇 647 発売いたしました!

創価学会 徳島県産 コンパクト中古仏壇 647 上置 下台付 本黒檀無垢  特装ご本尊様ご安置可

金剛堂さんで現行販売されている徳島県産の最高級コンパクトミニ仏壇<本黒檀上置桜結び>です。

新品価格は330000円の品でございます!

使用年数3年の良品です!

厨子の本金箔・大戸の本黒檀無垢・黒檀に彫り込まれた桜の彫刻など徳島県産ならではの上質な商品となっております。

小さくていいものが欲しい方にぴったりの商品となっております。

サイズ

上台:高76.7cm x 幅44cm x 奥行き25.5cm

厨子内寸:51cm x 29cm

扉最大幅:84cm

下台:高71cm x 幅45cm x 奥行き34cm

専用の下台も付属しておりますので大変お買い得となっております!ぜひご検討くださいませ。

→商品ページはこちら←

 

夏の現金大特価サービス品:創価学会 家具調仏壇ブランチ パール 発売しました!

burannchipa-ruhowaito2.jpg

真っ白ではなくアイボリーに近いホワイト色なので家具に合わせやすく、お部屋にかわいくマッチします。

マンション、洋室、リビングに最適です。

仏壇全体:
高さ150cm x 幅50cm x 奥行き39cm

厨子内寸:
63cm x 37cm

※特別特装御本尊様(会館用特装御本尊様)御安置可能

商品ページはこちらをクリックしてください

 

 

夏の現金大特価サービス品:創価学会 家具調 仏壇 ソプラ 紫檀発売しました!

sopura-1.jpg

夏の現金大特価サービス品として 「創価学会 家具調 仏壇 ソプラ 紫檀」を現品限りの現金大特価で販売します!

艶のある仏壇の為、黒く見えますが、仏壇の色は紫檀色となっております。

マンション、洋室、和室に最適です。

仏壇全体:
高さ147cm x 幅47cm x 奥行き44cm

厨子内寸:
52cm x 37cm

扉二つ折り幅:76cm

  商品ページはこちらをクリックしてください

 

 

仏具の設置の仕方の参考動画になります

全国の創価学会の皆様からのご注文を頂いております。桜梅桃李.comの島でございます。いつも大変にお世話になっています。
ヤマト家財便さんがお仏壇の設置を行っていただいていますが、仏具はお客様でセットしていただいています。今回はお客様宅で私が仏具の設置と使用方法の説明をさせて頂きました。仏具設置方法の簡単な説明動画になります。ご参考にして頂けますと幸いです。
 
創価学会専門店の桜梅桃李:www.oubaitori.com
創価学会仏壇買取専門店:http://souka-kaitori.com/
創価学会専門店の桜梅桃李では、全国の創価学会員の皆様に素晴らしい仏壇の情報を提供させて頂いています。仏壇に関するお悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ!
メール:https://www.oubaitori.com/contact/forms/index/1
お電話:0120-7676-43
お待ちしています!
 

仏壇の耐震キット設置動画

ご注文頂きましたお客様宅に仏壇が設置され、その時に耐震キットの設置も行います。ヤマトさんがやってくれることもありますが、ご自身で行う場合は厨子型の場合上下に分かれていますので、こんな感じで2名で行うとできます。実際のお客様と一緒に耐震キット設置した参考動画になります。(最近の新品仏壇は基本的に耐震キットを仏壇にネジ止めしてあります。そして、耐震シートと、仏壇背面のネジ止め下上下の耐震キットにマジックテープで最後に設置して官僚になります。 創価学会専門店の桜梅桃李:www.oubaitori.com 創価学会仏壇買取専門店:http://souka-kaitori.com/ 創価学会専門店の桜梅桃李では、全国の創価学会員の皆様に素晴らしい仏壇の情報を提供させて頂いています。仏壇に関するお悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ!

夏のボーナス!現金大特価セール 第一弾 クレア:通常から2万円引きでお届けいたします!

kurea-1-1(1).jpg

商品ページはこちらから

小型家具調電動仏壇です。機能・容量・材質お申し分ない高級仏壇に仕上がっております。扉は折りたたみ方によって、横幅が三段階の大きさに調整できます。

優しい色合いでお部屋を安心する雰囲気にするお仏壇。

下取り承ります。 洋室和室に合います。


※ヤマト運輸のらくらく家財便にてお部屋の中までお持ちし、設置作業までいたします。

 

全国の創価同志にお仏壇を届けています!ヤマト家財便さんが仏壇の設置をしてくれています。

桜梅桃李.comの島です。皆様に今回は仏壇設置状況をご覧頂き、全国にお仏壇をお届けしてもご安心頂ける様にこんな感じで仏壇の設置をしていると言う所をお伝えさせて頂きました。仏壇の設置はヤマトさん、また仏具の設置とご本尊様のご安置はお客様で行っていただいています。ご不明点がございましたらお気軽にお電話0120-0120-7676-43又はメール:info@oubaitori.comまでごれんらくくださいませ。

 

創価中古仏壇B645 売約済みのお知らせ

645-2(1).jpg

こちらの商品は、広島県のお客様に売約いたしました!

 

お問い合わせいただいていたお客様への御連絡となります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

発売いたしました!B級中古仏壇格安販売!

201762185146.jpg

黒檀色の創価学会中古厨子型仏壇B641発売いたします!

大変お求めやすいお値段となっております。

B級仏壇の為、小傷経年劣化ございますが電動の機械は比較的新しくなっております。

また、仏壇厨子上部の鶴マークが気になるお客様には、高級八葉マークに交換いたします。

→商品ページはこちらをクリック←

製品名 創価学会家具調中古仏壇 B641
設置 和室も最適です
種別 収納厨子型仏壇
サイズ

仏壇全体:高さ 約165cm x幅 約79 cm x 奥行き 約67cm

厨子内寸:
高さ 約60cm x幅 約33cm

扉を開いた際の横幅:約124cm

 
材質 MDF・黒檀シート貼り
機能 自動扉・照明灯・引き出し4箇所・底部引き戸一か所・特装ご本尊様ご安置可能