創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価学会家具調仏壇クレア 動画&商品ページを一新いたしました!

20161116104047.jpg

 

小型家具調電動仏壇です。機能・容量・材質お申し分ない高級仏壇に仕上がっております。扉は折りたたみ方によって、横幅が三段階の大きさに調整できます。
製品名 創価学会 家具調仏壇 クレア
設置 和室・洋室・ワンルームにも最適です
種別 家具調仏壇
サイズ

仏壇全体:高さ142.5cm x 幅42.5cm x 奥行き39cm

厨子内寸:
50cm x 33cm

外扉全開時:幅 60cm

経机を出したときの奥行き 52cm

 
材質  (無垢・合成杢)
機能 電動式自動扉・明るい照明・引き出し3箇所

【家具調仏壇クレアの説明をおこなっております】

 

→商品ページはこちらをクリック←

新東北文化会館・東北幹部会への池田先生メセージ(聖教新聞より転載)

2016111513202.png
東北代表幹部会への池田先生のメッセージ 2016年11月15日
 
不屈の負けじ魂は世界の模範
 
一、待ちに待った、天下第一の希望の宝城が、ついにオープンしました。
 尊い尊い、また明るい明るい、新・東北文化会館の開館記念の代表幹部会、誠に誠に、おめでとうございます(大拍手)。
 この日に至る5年と8カ月、わが愛する東北家族が、どれほどの苦難を耐え忍び、どれほどの励ましの声を送り、どれほどの負けじ魂の信心で勝ち越えてこられたことか。皆が総立ちしての聖教の拡大も、リーダー率先の折伏弘教も、大誠実の社会貢献も、東北広布の金字塔は、全国、いな全世界の模範であります。
 きょうも、私の心は皆さんと一緒です。共々に東北文化会館にあります。
 全東北の凱歌の同志一人一人と心の握手を交わし、肩をたたき、共に万歳を叫びつつ、最大にねぎらいたい思いであります。
 大東北は勝った。厳然と、勝ちに勝ちました。そして、この福光の大城とともに、いやまして永遠に、勝ち栄えていこうではありませんか!
 一、日蓮大聖人は、ご自身がおられる広布の宝城について、仰せであります。
 「水があれば魚がすむ。林があれば鳥が来る。
 不老不死の山と言われる蓬莱山には宝の玉が多く、摩黎山という山には芳しき栴檀の香木が生ずる。麗水という川が流れる山には黄金がある。
 今、この所も同様である。仏菩薩の住まわれる『功徳の集まっている場所』である。
 多くの月日の間、読誦しているところの法華経の功徳は、大空にも余っているであろう」(御書1194ページ、通解)と。
 この御本仏の御命に真っすぐに連なり、未曽有の大災害にあって、自行化他の題目を唱え抜きながら、悩める友に慈愛の手を差し伸べ、復興の大拠点となってきたのが、まさにこの天地であります。
 わが東北の同志の城には、大空よりも高い大福徳が満ちあふれていないわけがないのであります。
 さあ、風雪を越え、永遠に地涌の正義の旗頭たる、誉れの東北の皆さん!
 この大城から、いよいよ新生の大前進を開始しよう!
 全世界の青年拡大の先頭に立って、人類の希望と輝く我らの人材の大城を、さらに揺るぎなく築き上げていこう!
 赫々と元初の太陽を昇らせながら、わが一家眷属に、また我らの愛する郷土に、そして21世紀の地球社会に、限りない幸福と友情、歓喜と安穏、平和と繁栄の「黄金の光」を、送っていこうではありませんか!
 愛する東北家族、そして近隣をはじめ、この会館に縁する全ての方々が、無量無辺の大福徳に包まれ、所願満足の人生を飾りゆかれるよう、題目を送っています。風邪などひかないように。各県のわが久遠の共戦の同志に、くれぐれもよろしくお伝えください。
 栄光勝利の東北、万歳! 師弟誓願の青葉の人材城、万歳! どうか、お元気で!(大拍手)
 

 

創価学会家具調:格安・コンパクトのスマートライト出荷時チェック状況:桜梅桃李.com

20161115121546.png
創価家具調仏壇スマートライト・ダーク・ホワイト・ピンクと四色ありますが、ご注文頂き出荷準備の際は、一つ一つ梱包を外して外観・内観・照明、特にお厨子周辺また取り付けしている場所など入念にチェックしたします。(メーカー直送の場合はできていません)
当店をお選びいただき、そしてご注文頂いたお客様に、販売価格もそうですが、適切な商品を安心・安全を持ってお届けしてまいりたいのです。
今回は前後に家内も登場しています。家族仲良く楽しく仕事している風景も入っていますので、お楽しみいただければ幸いです。
 
こちらの動画の件で、ご意見・ご要望等ありましたら建設的なご意見をお待ちしています。
 

創価学会ミニ仏壇:18奉仕出荷チェック:桜梅桃李.com

20161115121048.png
創価学会ミニ仏壇、18奉仕はライト・ダーク・ピンク色ありますが、ご注文頂き出荷準備の際は、一つ一つ梱包を外して外観・内観・照明、特にお厨子周辺また取り付けしている場所など入念にチェックしたします。(メーカー直送の場合はできていません)
当店をお選びいただき、そしてご注文頂いたお客様に、販売価格もそうですが、適切な商品を安心・安全を持ってお届けしてまいりたいのです。

新・人間革命の新聞切り抜きを綴じるカバーあります:桜梅桃李.com

20161114172857.png

桜梅桃李.comでは、創価学会仏壇に関係する小物類なども取り扱っています

今回は人間革命のカバーになります。厚紙に大誓堂がきれいに印刷されています

詳しくは商品ページをご覧くださいませ

>>>青色はこちら<<<

>>>ピンク色はこちら<<<

電池ローソク(LED式)取り扱っています:桜梅桃李.com

20161114171737.png

桜梅桃李.comでは、創価学会仏壇に関係する小物類なども取り扱っています

今回は電池ローソクになります。こちらはLED方式で、熱が出にくく、省エネタイプとなっています。

詳しくは商品ページをご覧くださいませ

>>電池ローソクの商品ページはこちら<<

大人気!B級仏壇入荷いたしました!

2016111212563.jpg

創価学会厨子型中古仏壇B585、入荷いたしました!

こちら電動扉の装置を新品に交換致します!

仏具なしで驚きの価格となっております。

>商品ページはこちらをクリック<

 

大型の厨子型中古仏壇です。

鉄刀木のお仏壇となっております。B級仏壇ですので、経年劣化・傷がございます。厨子内は金色艶有塗装を施しております。

電動扉はオーダーいただきました後新品に修理致します。個人会館・拠点・和室に最適です。

細かいことを気にしない方

ぜひご検討くださいませ。

仏壇本体:高さ176cm×横幅81.5cm×奥行66cm

扉通常開き幅:121cm

厨子内寸:高さ 約60cm×横幅31cm (特装ご本尊様ご安置可)

 

 

家具調仏壇二段重ね 中古584 新入荷いたしました!

20161112115257.jpg

扉を閉めると、家具そのもので全く仏壇とは思えません。扉が2箇所に分けられていますので、厨子だけ開閉ができスマートにご安置できます。また、木のやさしさ溢れる空間を演出できます。リビング・和室・洋室とどこにでも違和感なく溶け込みます。 

>商品ページはこちらをクリック<

 

仏壇本体:高さ158cm×幅61cm×奥行50cm

厨子内部:高さ52cm×幅33cm

扉二つ折り時 幅:約83cm

折三方開き幅:約104cm

扉すべて開いた際の幅:約133cm

お経机最大引き出した場合の奥行:約61cm

 

商品ページには動画でのご紹介もございます!ぜひご覧くださいませ!

 

本日埼玉県よりお客様が創価中古仏壇559を見にご来店くださいました!

2016111118132.jpg

埼玉県より創価中古仏壇559をご夫婦で見に来てくださいました。

お菓子も頂戴しました。御礼の挨拶を動画でさせて頂きました。

いろいろなお話を伺い、楽しい時間となりました!

ご仏壇のご注文またLEDの新設など追加ご注文もいただきありがとうございます。

ご準備整え、ご連絡させて頂きます

竹本様、本日はまことにありがとうございました!

>>中古仏壇559はこちらから<<

 

 

本日お店より創価仏壇「共戦・タガヤ」を千葉県・茂原市に出荷いたしました。

201611818316.jpg

大きな人生の区切りとして、今回婦人部の方からご注文頂きました。2017年度の新作展示会の出品仏壇で、事前に当店の床の間に展示していました。素晴らしい仏壇で、タガヤの薄板貼りで、杢の良さ、木目の良さが際立つ仏壇です。

今回多めの注文をさせて頂き、できるだけ安価でお届けできるように事前の対応をさせて頂きました。さらに全国の代表の方々が特別特装ご本尊様(会館用特装ご本尊様)の授与もあったため、素晴らしい記念のお祝いの気持ちも含めて桜梅桃李.comは精一杯の価格をご提示させていただきました。

「世界広布新時代・青年拡大の年」のスタートを切る大切な時に、桜梅桃李.comをお選びいただき大変にありがとうございました。

共戦(当店の名称)メーカーの名称は起雲(きうん)となります。

>>商品ページはこちらをクリック<<