創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価学会中古仏壇285 発売しました

2014319142735.jpg

素晴らしい!暫し 見とれる そんな仏壇がこちらの厨子型仏壇です。私もこの業界に32年いますが、このお仏壇を今まで見たことがありませんでした。うわさでま聞いたことがありましたが・・・さて、今回は本当に貴重な仏壇です。最近では価格の件もございますので、塗装が本漆からウレタン塗装に変わっているという情報もございます。確かにウレタン塗装でしたら掃除の仕方にしても気軽に行えますし漆黒の色合いでもそろえて比べないとわからないかもしれませんね。そんな時代だからこそ本漆の本物の価値もあるのではないかとお思っています。こちらのサイズ1間の床の間に配置出来ますが花台は置ききれませんので手前に設置となります。 商品ページにて詳細はご覧下さいませ>>>こちらをクリック<<<

 

桜梅桃李.comを いつもご利用頂き ありがとうございます!

201436195055.jpg

おかげさまで2014年3月、有限会社ルネサンス 22期目を無事に終えることができました。大変にありがとうございました。昨年10月には沖縄のお客様宅にお伺いし、国際的な支部がありSGIなどの内容もお聞きし世界広布の進展を改めて実感しまし、男子部時代2回沖縄研修道場での思い出にも浸ることができ感無量でした

11月には福島いわき市のフェニックスグループの方にも多数ご縁させて頂き、東北大震災の深刻で複雑な内容をお聞きした事で、ニュース上だけではとても理解できえない現実に対して、本当の信心で乗り越えようとしている信心強き同志の皆様からその振る舞い、行動を通して今までの自分自身の信心に対して一歩も二歩も深い意味での本物の信心を教えていただく事ができました。

2014年同1月には本年1月6日には日本最南端、24度Ⅽの石垣島に納品させて頂き、日本のいたるところで創価の導師の皆様の健在ぶりを体験させて頂きました。1月10日は総本部にて念願の世界広布誓願勤行会開催され、大誓堂に参加させていただき、大いなる県是の使命に対しての重大な決意と共に世界広布を誓願してまいりました。22日からは-7度Ⅽの北海道札幌に行かせていただき、数名のお客様と貴重な絆を築かせて頂きました。

2月3日は入信51周年を迎え実家の父と久しぶりに入信当時の話をして頂き、この信心の凄さは10年ではなく20年30年40年そして50年と続ける中にその真価が彷彿として現実化し、実証として現れことを改めて確信してまいりました。

我が家も5人家族、世界広布開幕の年に更なる人間革命・境涯革命をしっかりと祈り戦い切り、皆様に少しでも貢献できますように努力・精進してまります。今後とも創価学会仏壇の事なら是非 桜梅桃李.comをよろしくお願い申し上げます!

 

仏壇の金具を取り付けました

2014221165334.jpg

今日は当店スタジオにて仏壇の欄間に金具を取り付ける作業をしました。      仏壇メーカーに以前よりお願い慕いましたが、最近はこちらのようなお仏壇の製造をする機械も少なくなりました。こちらは国内最高の仏壇になりますのですべて特注Ⅿ金具で装飾しています。一部品ではありますが最適な金具を見つけるにも相当苦労するのが現状なのです。今回の作業では仏壇の修理のジャンルに入る施工内容になります。創価学会仏壇の事でお悩みの事がありましたらお気軽のご放談くださいませ。

 

創価学会中古仏壇284発売します!

201421418851.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

こちらの商品は創価学会中古仏壇284になります

タガヤのやさしい色合いの落ち着いた木目、美しい重厚感あふれる仏壇になります。毎朝強き一念で朗々と勤行・唱題に励むことができるでしょう!

中古284は自動開閉装置のメンテナンス、仏壇全体のクリーニング作業、写真掲載の仏具1式をお付けしてご用意したしました。

中古仏壇ですのでできれば実物をご覧いただき判断されることをお勧めいたしております。

配送希望の場合:当方でヤマト家財便にお願いしております。車でお持ち帰ることもできます。当方のお店に展示しておりますのでご来店される場合は事前に連絡いただきまして、スケジュールの確認をお願いいたします。

※お支払は現金先払い、銀行振り込み、お持ち帰りの場合は直接現金交換でお願いいたします
※中古仏壇は電動開閉機搭載の仏壇で3か月の保証を機械部分について行っております(それ以外は対象外になります)

こちらのお仏壇は、HPとショッピングと自社店舗の3箇所で同時販売を行っております。その為、売り切れの際はご容赦願い致します。
 

詳しくはこちらをクリックしてください!

 

創価学会中古仏壇、282、283発売いたします!

2014131154738.jpg

今回は創価学会中古仏壇、家具調282と厨子型収納仏壇283のご案内になります。282はワンルームの方に大人気な仏壇です。シンプルで明るくご自身で簡単にお部屋からの移動にも適しています。283は大人気の厨子型収納仏壇電動になります。ご興味のある方は当店の中古仏壇コーナーをご覧くださいませ!         創価学会中古仏壇コーナーは>>>>こちらをクリックしてください!

 

創価学会特装ご本尊様ご安置できるミニ仏壇の情報になります

201412811349.jpgのサムネイル画像
最近特装ご本尊様のご安置できるミニ仏壇が大人気です!。
メーカー各社も想定外の需要に驚き増産体制で臨んでいますが、ほとんどが海外で製造されている関係で入荷状況が厳しいのが現状になっています。
当店でも昨年末からのご注文は在庫している仏壇以外はすべて予約性となっております。
 
ご注文いただきましたお客様は2月中旬のお届け予定でおりましたので、昨日メーカーに確認したところ、
1か月後の3月中旬になると言われました。
海外での製造ですので私共でもどうにもなりません。
さらにメーカーに仏壇が届き当店に配送されその商品をチェックした段階で不具合があればメーカーに返品となります
 
ネット販売では信用が第一です、ご本尊様をご安置できるお厨子をご提供するためにはお届けのスケジュールがしっかりと確約できなければなりません。業界の状況がこのような状態であるとご理解いただきながら今後は慎重に販売させて頂きたいと存じます。トラブルの起らぬようにこれからも誠実に努力していりたいと存じます  桜梅桃李.com

 

 

 

創価学会中古仏壇281発売致します!タガヤサンの厨子型収納仏壇です

20141915219.jpg
こちらの商品は創価学会中古仏壇281になります
 
タガヤサンの厨子型収納仏壇電動式です。
タガヤサンの落ち着いた木目、美しい仏壇になります。
 
中古281は自動開閉装置のメンテナンス、
仏壇全体のクリーニング作業、写真掲載の新品仏具もお付いたしました。
 
中古仏壇なので使用のための細かい擦り傷などございます。出来れば実物をご覧くださいませ。
 
中古仏壇は自動開閉装置は3ヶ月保証、お支払いは商品代金+配送費の合計を現金決済頂いております。
 
配送希望の場合:当方でヤマト家財便にお願いしております。車でお持ち帰ることもできます。
当方のお店に展示しておりますのでご来店される場合は事前に連絡いただきまして、
スケジュールの確認をお願いいたします。 

詳しくはこちらのページをクリック>>>>中古281

 

明けまして おめでとうございます!

201414163452.jpg
世界広布新時代開幕の年
 
明けまして おめでとうございます!!
 
昨年は多くのお客様から応援のメッセージを
たくさん頂くことができました
本当にありがとうございました
本年もさらにお皆様に喜んでいただけるように
 
バージョンアップしながら
日本一の仏壇屋を目指し
勇猛精進してまいります
 
新年は1月6日より営業させて頂きます
よろしくお願いいたします                   
 
            島 幸弘

 

創価学会中古仏壇280発売しました!

2013123014494.jpg

こちらの商品は創価学会中古仏壇280になります

本黒檀厨子型収納仏壇電動式です。黒檀の落ち着いた木目、美しい重厚感あふれる荘厳な仏壇になります。毎朝強き一念で朗々と勤行・唱題に励むことができるでしょう!

中古280は自動開閉装置のメンテナンス、仏壇全体のクリーニング作業、写真掲載の新品仏具1式をお付けしてご用意したしました。

中古仏壇ですのでできれば実物をご覧いただき判断されることをお勧めいたしております。

厨子内は荘厳さを増す本金箔で仕上げています

こちらから商品ページに行けます>>>>>

 

年末・年始の営業

2013122814517.jpg

今年も一年本当にお世話になりました。

2013年12月31日までお店も営業しています

2014年1月1日古河店営業しております

休業:1月2日~1月5日までになります

「世界広布新時代開幕の年」も

どうぞよろしくお願いいたします

(写真は11月6日日帰りで行きました日光華厳の滝)