創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価中古仏壇2本:本日格安で発売しました!

名称未設定-1.jpg

創価中古仏壇の準備ができましたので本日発売しました。本格厨子型仏壇とコンパクト家具等仏壇です。桜梅桃李.comでは人気の仏壇を中古として販売しております。比較的に良い状態のものですので安心して購入いただきたいと存じます。

>>中古仏壇コーナーはこちら<<

 

北海道石狩市に納品してきました!戸田記念墓地公園・道の駅の戸田先生の生家見学

14636.jpg

新築の自宅をこのお仏壇が入るように改造した信心厚い石狩の男子部に購入いただきました!昨年来のご要望に少しでもお応えしたい!令和の男子部に、北海道の石狩市にに大人材あり!明日は石狩市議会選挙もあります。「創価勝利の年」すべてに勝ち越え、さらなる飛躍の年にしていきたい!やっと会えた瞬間の喜び、過去からの久遠の縁を感じられた。熱く握った握手とにこっと笑った青年の顔(かんばせ)に未来は明るいと確信しました。

一家和楽の信心でこの後ご本尊様をご安置して皆様と一緒にお題目を三唱させていただきました。健康長寿・福徳豊かな所願満足の人生勝利劇を共々に!とご祈念させていただきました。

 

15183.jpg
この後男子部の心使いで、初めての厚田村の戸田記念墓地公園をご案内頂きました。その壮大で圧倒的な規模は実際に行ってみなければわからない事を実感、やはり現場第一実体験hが一番ですね。さらに墓苑より車で30分ほど走り道の駅石狩「あいろーど厚田」こちらは普通の全国にある道の駅なのですが、地域の名士として創価学会第二代会長 戸田城聖の祈念展示が道の駅2階に、そして「戸田城聖の生家」はこちらとの矢印の看板が何か所もあり、道の駅の景観が素晴らしい丘の上に戸田先生の移築された生家が再現されていました。地域広布とはこのような事であり、創価学会として時代の流れに継承されていくという事実を学ばせていただきました。
そして、展望素晴らしい丘の上に 平和への願い と池田大作著「小説新・人間革命」から抜粋として
平和ほど尊きものは無い
平和ほど幸福なものは無い
平和こそ人類の進むべき
根本の一歩であらねばならない
との歌碑が日本海を望み 世界広布を宣言しているように私は感じました!
北海道!でっかい道、三代城の大きな大使命を担う日本の北の大地に来させていただき、感動と歓喜、そして希望溢れる未来を展望できた事が大功徳であった。
 

 

14642.jpg
14641.jpg
14643.jpg
14671.jpg
14644.jpg
14676.jpg

 

情熱店長:今日から桜梅桃李.comは3日間のゴールデンウィークになります。

59400981_2254230854657916_30270585904824320_n.jpg

栄光の5・3誠におめでとうございます!
本日より3日間桜梅桃李.comはゴールデンウィークに入ります。
ネットでのご注文などは引き続き24時間・365日受付しています。

素晴らしい5・3を記念して、人生のターニングポイントになります
仏壇の購入を頂けますようよろしくお願い申し上げます。

一家和楽のため! 何卒よろしくお願い申し上げます。

 

中古仏壇812が千葉県のお客様に購入いただきました。

812-1.jpg

中古仏壇812が千葉県のお客様に購入いただきました。

大聖人がお生まれになったのが血が県の安房郡小湊でお生まれになりました。
旭日の千葉との覚えも高く
大勝利の千葉の同志からのご注文誠にありがとうございました!

 

鎌倉の客様に家具調仏壇「ルーチェ・ピンク」が売れました。

きれいな塗装で女子部・婦人部に大変人気のある「ルーチェ・ピンク」

きれいな塗装で女子部・婦人部に大変人気のある「ルーチェ・ピンク」が

鎌倉のお客様に購入いただきました。

鎌倉と言えば現在観光スポットとして絶大な人気を誇っていますよね。外国からの観光客も年々増加して、今や毎日が大混雑のニュースが放映されたところです。

鎌倉時代は大聖人が辻説法を行い、国家諌暁された鎌倉時代の首都でもありました。

「創価勝利の年」に鎌倉からのご注文を頂き誠にありがとうございました。

 

 

中古仏壇808は大変珍しい仏壇です。立て+横スライド式のレア仏壇です。

創価学会厨子型中古仏壇808 立てスライド+横スライドの厨子開閉は非常に貴重な創価仏壇です。製造数も少なくレアな仏壇です。構造が複雑であり製造当時としては最高の技術を投入して造り上げた逸品です。 桜梅桃李では全国の創価学会員の皆様に心を込めてお仏壇をお届けしています。 お仏壇ご購入をお考えの方は、是非ご参考にされたら良いのかと思います。 〒306-0205 茨城県古河市関戸845−5 (創価学会古河文化会館となり) 車:圏央道:五霞インター下り新四号バイパスから約10分です 電車:宇都宮線古河駅 事前にご予約いただければ駅まで送り迎えいたします フリーダイヤル:0120−7676−43 メールアドレス:info@oubaitori.com/

おかげさまで毎日売れています!北海道・沖縄・北海道とありがたい事です!

811-2.jpg

本日は直接電話でのやり取りからご注文に至りました。今月新築完成引き渡しとの事誠におめでとうございます。中古811は中古仏壇ではございますがとても良い状態の仏壇です。

今回は仏具付きのローソク部分をクリスタルキャンドルに変更、また照明を蛍光灯よりLEDに交換をご希望されました。LEDの交換では取り付け費を無料サービスでLED2か所分の部品代、クリスタルキャンドルは灯立て+電池ローソクの交換ですので、こちらも無料で交換させていただきます。

新築のお部屋に、こちらの仏壇はとても良い状態ですので、新築にも負けない素敵は仏壇にきっと喜んでいただけると確信しています。

創価仏壇の購入や修理など何でもお気軽にご相談くださいませ。

本日は誠にありがとうございました。

 

創価仏壇3月決算大特価セールもいよいよ後7時間を切りました!

名称未設定-3.jpg

創価アウトレッ新品仏壇3月決算大特価セールも本日限り❣ 現金大特価で展示品をアウトレットとして大特価で販売していましたが、さらにあと7時間3月31日24時にてセール終了となります。

最後まで、ではなく今見ているあなた! 決めるのは今でしょ! 是非とも一歩前に向かって決断してくださいね!

ご注文をお待ちしています。

本日24時過ぎ、4月1日午前0時過ぎからのご注文は表示価格からの値引きは終了とさせていただきます。

 

 

創価仏壇3月決算大特価セールもいよいよ明日まで!

名称未設定-3.jpg

創価仏壇の3月決算大特価セールもいよいよ明日まで!

3月2日から明日3月31日までの期間に表示価格よりさらに1万円の値引きして

税込み、送料込みの大変お買い得なセール内容になっています。

4月に買うなら、今月最後までにお決め頂いた方がかなりお得です。

この販売価格はなかなかないと思います。

是非ともご検討くださいませ。

もちろん新品です。但し展示している現品となります。

 

 

創価学会 家具調 中古仏壇805を販売開始いたしました。

805-2.jpg

創価学会家具調中古仏壇805を販売開始いたしました。

コンパクトで木の温かみを感じられる中古仏壇です。押し込み式の大戸なので、押し込むことによってご本尊様を斜めからでもご本尊様を拝すことができます。

仏具付きで59800円と大変お買い得の商品となっております。

詳しい商品説明はこちらをクリック

 

トップに戻る