創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価学会中古家具調仏壇687 金板新品 発売いたします。

687-4.jpg
687-10.jpg
687-16.jpg
 
創価学会中古仏壇687 発売いたします。
金色塗装の厨子板を新品にいたしました。

こちらのお仏壇は、クリーニングメンテナンス済みです。

どの部屋にも違和感なく溶け込むお色です。

青年部・独立・新入会・進学・一人暮らしの女子部・男子部・学生部・また新婚引っ越しにも人気の格安仏壇です。

ぜひ商品ページをご覧ください

→商品ページはこちらをクリック←

 

グーグルで「創価仏壇のLED交換方法」と検索してみました!

創価仏壇のLED交換方法

創価学仏壇専門店、桜梅桃李.comではお客様からの質問にユーチューブに動画をアップして皆様に公開しています。

2018年の創価学会のテーマが「世界広布新時代・栄光の年」と決まりました。
私共、桜梅桃李.comでは「栄光の年」創価学会仏壇販売店として「栄光の年は王道で行こう!」と決定しました。
「日本全国の創価学会員の皆様に安心・安全・安定・誠実に堅実に誠意をもって貢献して行こう!
お客様に創価学会仏壇に関する問題解決の手助けを誠実にして行こう!」と王道の道を歩んで行くことを決意しました。

当店で販売する仏壇のお客様が必要とする情報、また購入後のアフターフォロー、
何かあった時にお客様が困らないように、当店では様々に考え行動に移してまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

※修理などでお困りのお客様に対して無料で問題解決できる方法などお伝えしています。
こちらは当店の善意で行っており、全国の創価学会員に皆様に⒮腰でも貢献して行きたいとの思から製作しています。
 

 

2018年「世界平和新時代・栄光の年」テーマスタンド各種揃い販売しています。

2018年「栄光の年」テーマスタンド

創価学会仏壇専門店:桜梅桃李.comでは全国の創価学会員の皆様に創価仏壇関係にかかわる情報をお届けしたいます。

今回は2018年「世界平和新時代・栄光の年」テーマスタンド各種揃いましたので販売開始の情報をご案内します。

当店で仏具・仏壇を購入された方には在庫限りですが、無料サービスさせて頂いています。

 

世界広布新時代 栄光の年 テーマスタンド 2018年 種類が増えました!

IMG_2289.JPG

創価学会 2018年 テーマスタンド

世界広布新時代 栄光の年 テーマスタンド

の種類が増えました!

四種類どれも素敵なデザインとなっております!

買い間違いのないように気をつけてください。

創価学会のご本尊様のヒモの結び方


お客様のお問い合わせにお答えしています。
今回は「ご本尊様のヒモの結び方」です。
一番簡単な方法はそのままご安置(軸のヒモにそのまま掛ける)
高さの調整は、軸のヒモの間にあるヒモを調整します。
その方法がこの動画でご案内しています。
 
創価学会仏壇専門店、桜梅桃李.comではお客様からの質問で全国の創価学会員のためになる事で当店でできることを動画や写真を使いながら説明、ご案内等行っています。

世界広布新時代 栄光の年 テーマスタンド 入荷しました❗

2018年テーマスタンド.png

創価学会  2018年テーマスタンド

世界広布新時代 栄光の年 テーマスタンド
入荷しました
お待たせしました

製造から6年!厨子型中古仏壇685発売しました。

685-1.jpg

製造より6年の使用間の少ない厨子型中古仏壇です。

こちらのお仏壇は、金剛堂製の電動仏壇です。

黒檀調の本格的なお仏壇です。

安心耐震キット付きとなります。

詳しくは商品ページをご覧ください。

 

→商品ページはこちらをクリック←

創価仏壇の修理などでお困りのお客様に対して無料で問題解決できる方法などお伝えしています。

故障機械の画像.jpg

創価仏壇の故障や修理方法は

当店の善意で行っています、お客様は無料で必要な情報を得て頂けますが、
当方はそのために時間を使います。有料で有ってもおかしくないものをお届けしております。

何かを購入していただく事を目的としていません。
世の中にある無料見積もりと似ていますが、好意であり貢献の一環となります。

※一部ご自身がお客様であるから無料の見積もりを取ってあげているんだ、なぜもっと早く対応できないのか?強気だな!など どうしてこんな勘違いをされるのか 創価学員として??の方がいらっしゃいます。お客様の前の相談者であり、当方はお困りの事に対して親切に対応していると言う段階です。

そして、解決方法の中にご自身で解決する方法をお写真また動画を撮影して無料解決できる方法や機材を交換する方法をご提案したり、その上で必要ならお見積りを行い目的達成のために料金を払った段階からその意味において商売となりお客様となるわけです。その手前は一相談者であります。

この気持ちをご理解いただける方に無料サービスさせて頂いていますので、ご理解いただけない方にはこのサービスは適応致しません。以上の内容ですのでサービスを提供するかしないかは当店に決済権がありますのでご了承ください。
 

 

2018年の創価学会のテーマが「世界広布新時代・栄光の年」と決まりました。

 

創価学会仏壇専門店、桜梅桃李.comのスタッフ

私共、桜梅桃李.comでは「栄光の年」創価学会仏壇販売店として「栄光の年は王道で行こう!」と
決定しました。
「日本全国の創価学会員の皆様に安心・安全・安定・誠実に堅実に誠意をもって貢献して行こう!
お客様に創価学会仏壇に関する問題解決の手助けを誠実にして行こう!」と
王道の道を歩んで行くことを決意しました。

当店で販売する仏壇のお客様が必要とする情報、また購入後のアフターフォロー、
何かあった時にお客様が困らないように、当店では様々に考え行動に移してまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

創価学会 中古コンパクトミニ仏壇 674 鹿児島県のお客様のお届けします!

S_7078430649138.jpg

出荷事前チェック後に梱包終了、ヤマト家財便さんを待っています。只今お仏壇購入のお客様に2018年度カレンダーも合わせてお届けしております。簡単なメモと当店の連絡先や日蓮大聖人の御書も掲載されており、毎年楽しみにされているお客様もとても多く人気があります。

 

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは全国の創価同志の皆様に安心してお仏壇を購入いただけますように一生懸命努力しています。
お客様からの創価学会仏壇に関しますお問い合わせをお受けしております。
またお客様から頂きましたご感想を元に,商品ページなどをよりわかり安くするように努力しております。
ご協力ほど何卒よろしくお願い申し上げます。

http://oubaitori.com

 

トップに戻る