創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価学会中古仏壇427発売と同時に完売しました!

201581104124.jpg

創価学会中古仏壇427発売と同時に完売しました!今回は創価学会古河文化会館となりの私どもの仏壇店ルネサンス仏壇センターに仏壇が入荷、そして買取のチェック、仏壇のクリーニングと機械のメンテナンス、そして仏具をチェックして写真撮影、動画撮影をしていました。その後お店にそのまま展示していたところ、来店されたお客さまより「この仏壇きれいでイイね!新品でしょ、いくらなのかな?」と話されましたので、「実は中古仏壇でこの値段なんですよね」と話すと「買っちゃおうかな~」と言われ売約となりました。

ネットでも中古仏壇は商品アップして30分ぐらいで完売する事もあります。
先ほども電話の問い合わせが群馬県からありました。「家を新築しているのだけれど、男子部の拠点もしているので、今使っている仏壇では小さくてだめなので、色々と仏壇を探していたら桜梅桃李さんに巡り合ったんです。仏壇は高価なのでなかなか手を出せませんが、中古だったら良い仏壇がありそうなので、お世話になりたいと思っています」との事でした。新築だと中古仏壇はどうかな~?と思っている方も大勢いると思いますが、当店の中古仏壇は結構良いレベルなんです。新品の展示品レベルはざらです。是非実物を見るか、状況はお電話等で確認してくださいませ、先ほどの群馬の方から中古仏壇の事で今電話3回目頂き、ご注文頂きました。新築で男子部の拠点、そのお話を聞いただけでも、何か応援したくなりますよね!仏間を作って置くそうです、私もできるだけお客様の住宅事情もお聞かせいただき、アドバイスしてまいりたいと思います。

創価学会仏壇の事で何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね     島 幸弘

 

創価学会中古仏壇428発売しました!

2015731182332.jpg

創価学会中古仏壇428発売しました!まるで当店で展示している新品のようなレベルの仏壇になります。関東周辺の方は是非当店に見学に来て頂きたい!

そんな優良の仏壇です。黒檀の無垢を多用し、素晴らしい彫刻、デザインはシンプル、しかもご本尊様ご安置するお厨子内は本金箔で仕上げています。

申し分のないこの仏壇がなんと中古として搭乗しました!

2015年のお盆セールの第一弾、創価学会中古仏壇の目玉商品の登場です!もちろん現品限りの一点もの、このタイプをお探しのあたな!是非共ご検討ください

 

商品ページはこちら>>>クリック<<<

 

動画紹介はおちら>>>クリック<<<

 

創価学会仏壇、桜梅桃李店長に今度は沖縄のマンゴーが届きました!

2015727142144.jpg

毎日暑いですね~ 酷暑が続いています! 今度は沖縄からマンゴーが届きました~ありがとうございます!

「先達ては大変お世話になりました。わざわざ沖縄まで納品いただき本当にかんどうしました。島さんが沖縄が大好きだって事がとても良くわかりました。また仏壇の設置の時の説明も丁寧にして頂き本当に良かったです。何よりも一緒にお題目を三唱した後の信心の話は格別でした。内容も深く御書根本のお話しと先生のご指導のお話し、島さん自身の体験など盛りだくさんで新鮮なお話しに感動しました。私どもの話もよく聞いて頂き、これで子持ちもさっぱりご本尊根本でスタートできます。本当にありがとうございました。このマンゴーは評判が良いのでご家族で召し上がってくださいね。また沖縄に来た時は是非お立ち寄りください」

とのとてもうれしい内容でした。今新・人間革命でもちょうど離島の事が掲載されていますね。日本全国にたくさんの島々があり、そして全国に創価の同志が大勢います。これからも自分自身が使命の道をまっすぐに歩み続けて、お客さまに喜んでいただける様に勇猛精進してまいります。

今朝、家族で朝食に頂きました。ごちそうさまでした! 沖縄に行く際は是非ともお伺いさせて頂きます。本日は誠にありがとうございました。

 

創価学会中古仏壇、3日間限りの見切り市は大盛況でした

201572319954.jpgのサムネイル画像

創価学会中古仏壇、3日間限りの見切り市は大盛況でした大変にありがとうございました。
6本のセールでしたが4本が即売完了しました。
好評につき、タイミングをみて次回も行えたらイイのかな~と思っています。
今回、見逃した方々にも次回チャンスが回ってくるように考えて行きたいと思っています。皆様の声援をお待ちしております。今日もルネサンス夢工房で汗をかきかき中古仏壇の再生に小時間励みましたが、暑すぎて~(まだエアコン入っていません・・・コマッタもんです)

早く涼しい夢工房になるように建築屋さんに電話しています。いよいよ7月も残りわずか人あってきました!真夏に突ニュー!
桜梅桃李もお盆セール開始しますよ!
ご期待くださいませ~

 

創価学会中古仏壇426発売しました!

201572117347.jpg

桜梅桃李.comの中古家具調仏壇は使用10年以内がメインです。中には15年ぐらいのものまでありますが、使用年数に対してどれぐらいクオリティーが高いのか?よく見定めて価格などを決定しています。特に仏壇となりますので、基本は10年以上の使用に耐えるべきだと心得ています。電動機械式扉については中古仏壇は基本3ヶ月の動作保証になります。

今回の創価学会中古仏壇426はダークグレー調の色合いで落ち着いた感じと雰囲気があり、お題目もしっかりとあげる事ができることでしょう。新しく仏壇を買ってとこれからの人生をしっかりと信心根本に開いて行くんだ!との志しが重要なことであると思います。
様々に困難な時代だからこそ、お題目根本に広布誓願のい祈りで自身の人間革命のドラマを勝ち開いていきたいものですね!

 

商品ページは>>>こちらをクリックしてください<<<

 

動画説明は>>>こちらをクリックしてください<<<

 

 

中古仏壇見切り市ですが、おかげさまで大盛況!!!

201572194939.jpg

昨日スタートした3日間限定!中古仏壇見切り市はおかげさまで大盛況!!です。
見切り市対象仏壇6本中、即日2本完売!中でも左図の424は北海道と埼玉の方からご依頼がありましたが、北海道の方は丁寧にメールでお問い合わせを午後20時ごろ頂きました、この時点で当店営業時間は終了しており、その後さいたまの方がカートからそのままご購入となりましたので、あとの方が購入権を獲得されたと言う事になりました。
中古仏壇は、すべて現品限りでございます。その時いいな?と思ったら是非一度商品を購入下さいませ、また、詳しい内容をお知りになりたい場合はメール、電話等でその後にお問い合わせくださいませ。以前電話でお客様からこれで3度目だよ!とお聞きした事もございます。是非お気に入りの場合は、その時のご縁ある仏壇を確保されることをお勧めいたします。
さあ、残りの仏壇は厨子型収納が主になっていますが4本ございます。是非このチャンスをお見逃しなく!

 

創価学会中古仏壇3日間見切り品市やってます!

201572017332.jpg

桜梅桃李では本日より3日間限定で創価学会中古仏壇3日間見切り品市やってます!
猛暑の中、創価学会活動の前半が終了しました、いよいよ2015年下半期に向けてまずは新しい仏壇で題目よりスタートしてみてはいかがでしょうか?私も7月に入り新たな気持ちで早朝題目に挑戦しています。題目根本、誓願の祈りで自分自身が人間革命し続けていく人生を選択しています!

こちらの仏壇は中古422です。かわいらしい家具調仏壇になります、仏具は最小限にしてシンプルに格安でご提供しています。すっきりとさわやかにこの夏をスタートしたい方にお勧めです!
今回はさらに3日間、価格を下げてサマーセール実施しています、ご興味のある方は下記をクリックしてみてください

>>>>>商品ページはこちらをクリック<<<<<

>>>>>動画の説明はこちらをクリック<<<<<

 

 

本日より3日間限定! 中古仏壇 大特価見切り市開始いたします!!

201572084759.jpg

いよいよ‼ 関東も梅雨明けになりました~皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけて行きましょうね!

さて、この酷暑の中!本日より3日間 限定になりますが

通常でも格安の中古仏壇が 販売価格を大幅ダウンしています!

暑い夏だからこそ! 少しでもお安く 良い商品をお届けしたい

是非、中古仏壇にご興味のある方 ご覧くださいませ>>>>ここをクリック<<<<

 

創価学会B級中古仏壇421B発売しました!

20157151153.jpg

久しぶりのB級中古仏壇になります。今回の421Bはとっくりしかついていませんが、大きな傷などもなく自動開閉もスムーズです、当然経年劣化はありますが、大きな厨子型仏壇でご本尊様をご安置して、しっかりと題目をあげたい方必見!格安でご提供させて頂きます。B級仏壇はノークレーム・ノーリターン商品のため格安現金販売しています。
是非、現品をご覧頂きたい!百聞は一見に如かず!

最近では仏具は入りません!と言うお客尼も増えています。当然お仏壇はご本尊様がしっかりと明るくご安置されていることが絶対条件です。逆に様々な仏具があるとスペースを取ったりもしますので、仏壇があればいいのかもしれません。私は大きな仏壇が好きです!大きな仏壇に包まれるように、荘厳さがある事により題目にも力が入るそんな気がしています。意外と小さな仏壇だとスペースをとってしまうと思いがちですが、下から上に存在する仏壇は図続品が少なければ、大した設置面積の違いはありません!大きな仏壇で朗々とお題目をあげて行く事が自身の人生を大きく転換できるターニングポイントになるのではないでしょうか?

家庭訪問していて、仏壇より大きなテレビがあるところがあります。私はふと思います。どっちを多く拝むんだろうと~、当然お題目よりもテレビを見る時間の方がどちらのご家庭でも当たり前かもしれません、でもどちらが早く人間革命できるかは、どなたでもご存じでしょう!

人生はチャンスをつかむかどうかで大きくも変わります!せっかくのご本尊があるのですから自身の人間革命をかけて誓願のお題目を共々にあげて行ければと思います

今回の商品ページは>>>こちらをクリックしてください<<<

動画の説明は>>>>こちらをクリックしてください<<<<

 

創価学会新品仏壇,桜梅桃李アウトレット仏壇108販売します!1本限り

2015711124427.jpg
創価学会新品仏壇,桜梅桃李アウトレット仏壇108で販売します!1本限りご提供いたします!
今日は7月11日です、全国の創価同志の皆様にお仏壇の買い替え促進のために一役買いたいと思い、本日1本限りですがごていようさせて頂きます、桜梅桃李.comの限定仏壇としてツヤ有の黒檀使用で荘厳な品格のある仏壇ができました!今回は7月サマーボーナスセールの目玉商品として本日ご提供させて頂きます。
動画説明はこちらです