創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

クオカード プレゼント始めました~!

クオカード

桜梅桃李.comでは、「お客様の声」ご協力キャンペーンとして当店よりお買い求めいただきましたお仏壇の感想と仏壇設置画像を頂けました場合

「お客様からの声」として、当店のブログなどに掲載させて頂きます。

お客様にはほんの気持ちですが500円のクオカードをプレゼントさせて頂きます。

※当店より仏壇と一緒にご協力依頼のチラシが入っていたお客様が対象です。

 

創価学会中古仏壇513発売しました !

創価学会中古仏壇512
こちらの創価学会厨子型仏壇512の特徴は何と言っても格安の厨子型収納仏壇に
なります。仏具も写真掲載のものがすべてついていますので、ご本尊様だけご安置すれば大
丈夫です電動式でお厨子開閉しています。引き出しも2つあり、お数珠入れに最適です。
 

創価学会中古仏壇511 発売しました!

201641217212.jpg
こちらの創価学会厨子型収納仏壇511の特徴は何と言っても本金箔の厨子と黒檀
の無垢・貼でデザインされた厨子型収納仏壇になります。リモコン式で自動厨子
開閉します。引き出しも4つあり、お数珠入れなどに最適です。
 

福島フェニックス大会 2016年4月12日、桜梅桃李.comは応援させて頂いています

20164129437.jpeg

原発事故等で福島県内外に避難した友からなる「うつくしまフェニックスグループ」の総福島の大会が10日、福島市の福島平和会館で行われた。
 池田SGI会長はメッセージを寄せ、「離れていても、支え合い、助け合い、励まし合う――いかなる乱世の嵐にも負けない不屈のスクラムが、我らフェニックス兄弟です」と友の奮闘をたたえた。関根春子さん、上野勝さん・久美さん夫妻が、苦難の日々に挑む中で培った信心の確信を発表。遠藤総福島長、石橋同婦人部長が「福島から全国・全世界へ希望を広げよう」と呼び掛けた。福島創価合唱団の演奏、今村東北婦人部長のあいさつに続き、鈴木(裕)副会長は、心の財を積みゆく“きょうの一歩”が、信仰者の底力を証明する体験記になると強調。「師弟の誓いを胸に、それぞれの歩幅で使命の人生を」と念願した

「今なお大震災の大震災の影響で復興の現実は遅れています。桜梅桃李.comは被災された方の復興に微力ですが応援させて頂いています。創価学会仏壇の事でお困りの時はお気軽に連絡くださいませ」(画像・記事内容は聖教新聞から転載させて頂きました)

 

本日夢工房にお仏壇をご覧に来られるお客様がいらっしゃいます

現在夢工房では中古仏壇が14本展示、お店に4本ございます。常日頃から中古仏壇を20本~30本展示していたいと思っていましたが、ほぼ目標を達成しています。どうか中古仏壇はできるだけ実物をご覧頂きたい!どうしてって??、購入いただきましたお客さまからいつもお話があるのは「想像以上にきれいでした!・中古なの?」と大変満足頂いているからなんです。実際に自分の目で実物を見て頂き、私共の商品ページの真実を確認していただきたいのです。
今日のお客様は金曜日に事前に来店の確認を頂きました。見学ご希望のお客様はぜひとも事前にお電話くださいませ。私共もできるだけご来店時間に合わせて準備させて頂きます。何分少人数で行っており、私も出張する機会も増えておりますので、せっかくご来店いただいたにもかかわらず、お待たせしたり、お店が開いていないのではお客様にご迷惑をおかけしてしまいます。ご連絡お願いいたします。また本日午後から栃木県に納品に行ってまいります。今日もご覧いただき誠にありがとうございました。
 

4月5日東京の海外配送会社 正運社 にお伺いしハワイ行きの梱包を確認しました

20164610240.jpg

この度、桜梅桃李.comにハワイより仏壇を購入いただきました。その事で今後海外配送に関してこちらの株式会社 正運社 様と業務提携する事になりました。会長・次期社長とも会見し双方の業務内容を確認し、今後の業務について意見交換してまいりました。正運社様は 戦後からの長い歴史を様々な配送業を中心に行ってきました。社内の雰囲気も弊社と同じように和やかでとても良いお人柄の方々でした。この件に関しましては後日、SGIからのお仏壇購入に関して等のカテゴリーを新たに創設し2016年度の新規事業として実行してまいります。

 

201646102947.jpg
20164610306.bmp201646103038.bmp

 

創価学会中古509発売しました!

20164511610.JPG
桜梅桃李.comでは創価学会専門の新品・中古仏壇を販売しています。毎年メーカー展示会での新作や特別な仏壇えを取り揃えています。また、中古仏壇は日本一の販売量を誇っています。今回の中古仏壇508は、めずらしい緞帳式装置がついています。仏具は比較的新しく中古品ですがとてもリーズナブルになります。ご興味ある方は是非桜梅桃李.comのページをご覧くださいませ。
>>>商品ページはこちらをクリック<<<

 

創価学会中古仏壇508発売しました!

20164511343.JPG

桜梅桃李.comでは創価学会専門の新品・中古仏壇を販売しています。毎年メーカー展示会での新作や特別な仏壇えを取り揃えています。また、中古仏壇は日本一の販売量を誇っています。今回の中古仏壇508はとても貴重な黒塗りの白鳳スタイルのデザインです。新品販売価格もかなりのもので通常500万円位のものでったとお聞きしています。今回はお客様転居のため新たな家屋に入りきれないとの事泣く泣く当店に買取りをご希望なされました。多少うちキズなどございますが、仏壇の貴重性を考えますとかなり貴重価値がある仏壇です。

>>>商品ページはこちらをクリックしてください<<<

 

創価学会中古仏壇507発売しました!

201645105430.JPGのサムネイル画像
桜梅桃李.comでは創価学会専門の新品・中古仏壇を販売しています。毎年メーカー展示会での新作や特別な仏壇えを取り揃えています。また、中古仏壇は日本一の販売量を誇っています。今回の中古仏壇507は家具調仏壇でも最高峰クラスの仏壇です。現在もメーカの家具調仏壇ではフラッグシップ的存在です。今回珍しくこちらの仏壇の買取り商品が入荷しましたのでご紹介しました。
 

 

 

創価大学・女子短大で入学式 2016年4月2日 おめでとうございます!

20164355616.jpeg
創立者が和歌とメッセージを贈る
台湾 高雄大学・黃肇瑞学長らも祝福
青春の
  無限の価値を
   創りゆけ
   学びの翼で
    世界へ 未来へ
 開学45周年、おめでとう! 創価大学の第46回、創価女子短期大学の第32回入学式が2日、東京・八王子市の創大記念講堂で盛大に挙行された。創立者の池田名誉会長は、和歌(別掲)とメッセージを贈り、宝の新入生の出発を心から祝福。若き世界市民の舞台で、思う存分に、真理の探究と価値創造、そして平和連帯の誇り高き青春の劇を演じていこうと呼び掛けた。「ここで一つ提案したいことがあります」入学式典の席上。創立者から贈られたメッセージに、新入生は、じっと耳を澄ませた。「それは、皆さんがきょうの晴れの日までにお世話になった方々の顔を思い浮かべてみよう、ということです」創立者は続けた。「お父さん、お母さん、ご家族、また学校の先生や先輩・友人、さらに、皆さんの合格・進学を、わがことのように喜んでれた地域の方々もいるでしょう。まさに、無数の方々の熱い真心に包まれて、皆さんは、今ここに立ちました」創大記念講堂の壮麗な天井を大きく仰ぐ友がいた。そっと目を閉じる友もいた。あの日あの時の励ましを回想するかのように――。
(写真・記事内容は聖教新聞から転載させて頂きました)