創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

新商品♡創価学会家具調仏壇イクシア~ライトオーク色~販売開始しました!

201675214053.jpg

創価学会仏壇専門店 桜梅桃李.com より

家具調仏壇イクシア~ライトオーク色~

新商品の販売を開始いたしました。

手動家具調仏壇の中では、上位機種となります。

 

こちらの商品は、暖かいお色となっており、洋室にもよくなじみます。

木のぬくもりと開放感が感じられます。

薪ストーブや、ログハウス、洋室によく合います。

 

造りがしっかりしている事と、手動扉なので、故障がないということが強みです。

仏具は三種類からお選びいただけます。

>>是非商品ページもご覧くださいませ<<

 

 

新商品♡創価学会家具調仏壇イクシア~黒檀調~販売開始しました!

201675212847.jpg

創価学会仏壇専門店 桜梅桃李.com より

【創価学会家具調仏壇 イクシア~黒檀調~】

新商品の販売を開始しました!

こちらのお仏壇は、スタイリッシュで上質な手動仏壇となります。

手動仏壇の中では、上位機種となります。

お部屋になじむ、黒檀調となります。

他に、洋室にも違和感なくなじむライトオーク色、上質で高級感漂う木目のきれいなウオールナット調のお色をご用意しております。

仏具は、三種類からお選びいただけます!

>>是非商品ページもご覧くださいませ<<

 

素敵なクリスタルローソク:ダイヤローソクが桜梅桃李.comに入荷しました!

201673175718.jpg

創価学会仏壇用のさわやかでかわいい電気式のクリスタルローソク:ダイヤローソクが入荷しました!今回は二種類の販売になります。

以前はローソクを燃やしてお題目をあげていましたが、」最近では電池式のローソクが主流となってきました。

今回は家庭用コンセントから電気式で美しいきれいなクリスタルのピンクの発色、落ち着いたゴールドの発色と一対ずつの販売となります

商品ページを是非ご覧ください

また、動画でセットから組み立てして転倒するまでの動画も製作しています

>>ピンクの発色<<

>>ゴールドの発色<<

創価学会用LED電池式ローソク、桜梅桃李.comから発売しました!

20167317949.jpg

LED電池式ローソクで炎の部分がクリア球仕様の商品を入荷しました
これで当店が取り扱っている電池式のローソクはサイズが4種類で炎部分の球が白とクリアの二種類に充実しました。

 

クリア(透明)のガラス球仕様の炎の部分は白玉よりもリアル感ある
炎をイメージして開発製作したものです

 

 

今日のルネサンス仏壇センターのお店の風景です。創価仏壇厨子型と家具調仏壇、中古仏壇など有ります。

201662519548.jpg201662519610.jpg201662519630.jpg

今日のルネサンス仏壇センターのお店の風景です。創価仏壇厨子型と家具調仏壇、中古仏壇など有ります。見学の場合は事前にお目当ての仏壇があるから確認して下さいね。フリーダイヤル0120-7676-43無料で

創価学会中古仏壇496,家具調仏壇を桜梅桃李.comからの発売しました

2016625185637.jpg
創価学会中古仏壇496,家具調仏壇を桜梅桃李.comからの発売しました。仏壇の下の部分に打ち傷が少々有ります。気にならない方に販売させて頂きます。仏具は写真掲載のものがサービスで付けています。追加も可能です。ご相談下さいませ。
 
 

 

創価学会中古仏壇539,家具調仏壇、ツートン明るい色合いで人気のデザインです:桜梅桃李.comから発売しました!

2016625185252.jpg

創価学会中古仏壇539,家具調仏壇、ツートン明るい色合いで人気のデザインです。仏具は写真掲載のものがサービスで付けています。
おリンの台の手前部分にリン台を引き出した時のすり傷が少々ありますので、この部分をご理解頂ける方に販売させて頂いております。

 

>>詳しくは商品ページをご覧ください<<

 

創価学会 家具調中古仏壇 539 発売いたしました!

2016625182753.jpg

創価学会 家具調中古仏壇 539 発売いたしました!

パイン材で出来ている、人気中古家具調仏壇です。

引き出しリン台の下部にこすれがあります。

新作のダーク色とライト色のツートンのコンビネーション色です。今までのお仏壇のデザインではなかった、オシャレな雰囲気漂うデザインに仕上がっております。材質はデザインにあった、パイン材を使用しており、暖かみあふれる明るい印象をお部屋にプラスしてくれます。仏具一式ご希望の方は別途ご相談くださいませ。

 

>>>商品ページはこちらをクリック<<<

 

創価学会中古家具調仏壇496発売しました!

201633154958.jpg

かわいい桜の彫りのデザインが人気の中古496発売しました。正面はマホガニー調の材質ををを使用しています。自動開閉もスムーズに動作し、全体的に良い仕上がりの商品ですが、仏壇下のところに小傷があります。その分値引していますので、ご少々いただける方に販売させて頂きます。

仏具は今回リンセットのみのシンプルバージョン最近では余り仏具を使用しない傾向もありますので価格重視で商品を造りました。

法華経の肝心「南無妙法蓮華経」のご本尊をしっかりと御安置して心行くまでお題目をあげたい!2016年3月の良き跨節に是非ご検討くださいませ

>>>商品ページはこちらをクリック<<<

>>>動画説明はこちらをクリック<<<

 

本日は創価学会家具調仏壇、ニュースマイルのホワイトが北海道の来た広島市にそしてライトが名古屋に出荷いたしました!

201662444552.jpg

本日は創価学会家具調仏壇、ニュースマイルのホワイトが北海道の来た広島市にそしてライトが名古屋に出荷いたしました!
桜梅桃李.comはクレジットでも、現金はさらに大特価でお求めやすい価格を追及しております。全国の創価同志のために少しでも貢献して行きたい!それが私の心でもあります。
>>ニュースマイル ライトはこちらはクレジット価格<<