創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価学会 厨子型収納仏壇 中古仏壇 N001 全塗装済:発売しました!

n001.jpg

仏間、床の間など会場・拠点用にお勧めのお仏壇です。品格ある優美な仏壇に仕上がっています。こちらのお仏壇は紫檀色のお仏壇です。お仏壇全体を全塗装いたしておりますので新品状態です。掲載仏具付きでお買い得な商品となります。

>>商品詳細はこちらをクリック<<

創価学会 家具調仏壇 「エンブレイス」 ダークレッド が千葉県の方にご注文いただきました

ennbureisu-dakureddo3.jpg

創価学会 家具調仏壇 「エンブレイス」 ダークレッドは重厚感のあるしっかりと落ち着いた雰囲気の威厳ある大型家具調仏壇です。正面表面材:サペリ薄板貼り、ジャカルーバ無垢、芯材:木質繊維板、表面仕上げ:ウレタン仕上げとなっています。今回は仏具無のご希望、また現在お使いされている仏壇お下取りをご希望されています。下取りとは新しく当店でお仏壇を購入される場合に現在お使いの仏壇を下にとるというサービスです。下取りできる基準は当店の仏壇買取りサービスに準拠していますので、すべて、どんな仏壇も下取りできるという事ではありません。下取りした仏壇は当店でメンテナンスを行い中古仏壇として再生していきます。当店では少しでもお客様のお役に立てるよう努力しています。

創価学会仏壇:宝塔ローズ・しだれ桜を静岡県のお客様からご注文を頂きました

創価学会仏壇:宝塔ローズ・しだれ桜

当店でとても人気がある家具調仏壇の宝塔ローズ・しだれ桜です。ローズのワインレッドの色合いが優しい雰囲気を醸し出し、厨子扉のしだれ桜の蒔絵の扉が仏壇総体の品格を高めています。お厨子扉はオープン方式で広々としたスペースに特装ご本尊様がゆったりとご安置できます。お厨子内の金色の背板もクリア塗装を施していますので、すっきりとご本尊さまを拝することができます。長年ベストセラーになる理由のポイントが満載の仏壇です。年々改善しながら成長している仏壇だからこそ、時代に適応した本門の戒壇として進化してきました。

今回、静岡の客様より納品にゆとりをもってご注文をお受けしています。時間的な余裕がありますとすべてに落ち着いた形でお手配できますので、長年お使いいただくぶつだんだからこそ大切な心がけであると思います。

創価学会 家具調仏壇・藤 (ふじ)が群馬県の方に売れました

創価学会 家具調仏壇・藤 (ふじ)

家具調仏壇 藤(ふじ)はオーソドックスで通年をとおして購入いただける人気の仏壇です。オーク色のお仏壇は優しい雰囲気で落ち着いたお題目をあげることができることでしょう。これから発送準備してまいります。無事の到着を心がけヤマトホームコンビニエンスさんの若い力で室内までお届け設置させていただいています。仏具はお客様でセットお願いいたします。この度は購入いただきまして誠にありがとうございました。

創価学会 アウトレット家具調仏壇  ベスト黒檀が愛知県の方に売れました

創価学会家具調仏壇  ベスト黒檀

創価仏壇ベストは、コンパクトで黒檀の木目が整然としてしっかりとした重厚感を醸し出しています。落ち着いた塗装も評判で当店の人気仏壇の一つでもあります。今回は愛知県の方からのご注文です。ちょうどメーカーで出来上がったばかりのものを直送することができますので、お客様とってもラッキーなタイミングではなかったのかと思いました。出荷準備に入りますが、今回お仏壇はメーカー直送、仏具や書類は当店より発送いたします。誠にありがとうございました。

創価学会 家具調仏壇 「フロート・パール」 が千葉県の方にご注文いただきました

t230-1.jpg

ホワイトパールのとてもきれいな塗装がお客様に大変好評を得てる仏壇です。また桜模様の蒔絵も現代的なセンスがあり女性からも人気があるゆえんでもあります。すっきりとコンパクトでマンションなどの洋風な室内にさいてきなぶつだんで、最近のトレンドである、ナチュラルな色合いの家具にもばっちり調和しています。塗り重ねたパール塗装は肉厚でお掃除もとても楽です。フロート・パールはお勧めの家具調仏壇になります。

創価学会 家具調 中古仏壇 735 アカンサスが埼玉県の方に売れました

創価学会 家具調 中古仏壇 735 アカンサス

昨日お電話いただき、仏壇の状態、引取仏壇の件・こちらは引取配送費と処分代金がかかる旨、また購入いただけるので処分費を値引きしている内容をお伝えさせていただきましたところ、昨夜11時前にご注文いただきました。大変にありがとうございました。これより発送の準備に入りますのでよろしくお願い申し上げます。

本日メール返信しますとドコモメールに届かず、注文確定ができませんでしたので改めてお電話差し上げました。PCメールで届かない場合もありますが最近ではスマホメールが届かない状態が増えているようです。メール設定を見直し頂き双方がスムーズになるようお願い申し上げます。

創価学会 厨子型 中古仏壇 B736が大分県の方に売れました

創価学会 厨子型 中古仏壇 B736

昨日お電話いただき、検討しているとの事、当初自動開閉機を新品交換と照明をLEDに交換する案もありましたが、先保の電話で現状のままの格安の価格で注文したいとのお電話があり、その後ファックスでの注文のやり取りを行いました。

中古仏壇は現品限りなので、気のなったらお電話いただき商品への質問をしてください、そのうえでお気に入りの場合で1日検討されたい場合は、購入のための優先権をお持ちいただけます。今回のその形でゆとりをもってご購入いただけました。

創価学会仏壇厨子型中古仏壇B735 発売いたします。

735-3.jpg

こちらの仏壇は、B級仏壇のため、格安にて販売いたします。

経机付き・花台付きで、貫禄のあるお仏壇となっております。拠点・会場にも最適です。

仏壇全体:高さ約172.5cm×幅約79cm×奥行約70.5cm 

お厨子内寸 約68cm×約38.5cm

大戸二つ折り時の幅:約96cm

大扉全開時の幅: 約125cm

経机:高さ約33.5cm×幅約64cm×奥行約30.5cm

花台から花台までの幅:約135cm

仏壇本体から経机までの奥行:約105cm

ぜひご検討くださいませ。

→商品ページはこちらをクリック←

 

製造より11年の中古家具調仏壇アカンサス、入荷いたしました!

734-2(1).jpg

製造より11年のアカンサス、中古家具調仏壇として入荷いたしました。

傷多数ございますが、まだまだご使用いただける商品であると思います。

現在新品で仏具付518000円で販売しているアカンサスですが

世界の銘木カーリーメープルで丹精込めて作成されました。

ツートンで素材感を大切にされたいお客様にぴったりの中古家具調仏壇となっております。

ぜひ商品ページをご覧くださいませ。

→商品ページはこちらをクリック←