創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価学会勤行要点に則した鈴の正しい鳴らし方:リンの打ち方

りんの正しい鳴らし方
創価学会の勤行・題目でおリンの打ち方は大切です。昨年創価学会勤行要典が新しく出ました。この勤行要点の最後のご祈念のページにりんの打ち方として掲載されています。勤行の流れと応じて私が実際にリンを打ってみました。基本的に3回、お題目の移るとき、そして回向に移るときにはリンを状況に応じてゆっくりと何度も打っていただくようになっています。
りんの音もご供養との意味合いもありますので、大切に行っていきたいものです。
ご視聴ありがとうございました。

おかげさまで、中古仏壇645 正徳60‐30は売約となりました!

646-2.jpg

おかげさまで売約済みになりました。
今回は3人の方からお申し出がありましたが、九州の方がお買い求めされました。
誠にありがとうございました!

 

この三日間で創価学会厨子型中古仏壇646 【正徳60-30】 の問い合わせが3軒ありました。

静岡県、岐阜県、宮崎県の方です。
同じ型の仏壇は7月30日北海道に納品に行ったばかりです。

拠点・会場用に検討されている全国の同志の皆様の地域広布にかけるお話をお電話でお聞きして、本当に素晴らしい!と嬉しくお聞きしています。

新品だと手が届かない!でも中古なら何とか・・・
創価同志の思いお手伝いができたら本望です。

様々なご事情を少しでもお話しいただけると絆が深まるのかな?
と思っています。

創価学会仏壇に関する問題化行けTお手助けをしています
お気軽にご連絡くださいませ。

創価学会厨子型中古仏壇646 【正徳60-30】 はこちらをクリックください

646-2.jpg

ご本尊様のヒモの結び方ってどうするの? お客様より質問がありました。

ご本尊様をご安置する時のヒモの結び方の参考例を動画でお伝えします。ご本尊様をご安置する場合、小さなお厨子の場合はそのまま吊り金具にお下げいただければよいと思います。また大きな仏壇の場合はご自身が勤行する際の目線から上に南無妙法蓮華経の妙の字が上になるように、中央のヒモの調整を行います。その際のヒモの結び方の参考例としてご覧くださいませ。

創価仏壇の自動扉の故障 ガタガタ と音がします。修理方法を教えて欲しい!

こんにちは、創価学会仏壇販売の桜梅桃李.comの島です。

私共は創価学会仏壇に関する問題解決の手助けを行っています。

本日は電話でのお問い合わ内容をお知らせいたします。

「仏壇の扉が閉まる時と開くときとガタガタ音がしています。治す方法を教えて欲しい」

音がガタガタする原因は自動開閉機の閉まるタイミングで何らかのトラブルがあると思われます。

以下の動画のように仏壇の自動開閉機が見える状態にして、開閉を何度か行ってください

音がするところがわかれば、対応方法もわかると思います。

プラスのドライバー1本あれば、だいたいできると思います。(金剛堂さんの仏壇は金剛堂さんにお聞きください)

中古仏壇654発売いたします

654-2.jpg

中古家具調仏壇発売いたします。

ダーク色とライト色のツートンのコンビネーション色です。今までのお仏壇のデザインではなかった、オシャレな雰囲気漂うデザインに仕上がっております。

材質はデザインにあった、パイン材を使用しており、暖かみあふれる明るい印象をお部屋にプラスしてくれます

 

特に大きな傷もございません。お買い得なお仏壇となります。

 

→商品ページはこちらをクリック←

 

創価学会 家具調 中古仏壇 653 発売しました!

653-1.jpg

創価学会 家具調 中古仏壇 653 を桜梅桃李.comから発売しました!

金剛堂製の家具調電動仏壇です。全体的にシンプルなデザインとなっております。

仏壇上部にクリスタルの吊トーロがあり電気をつけるととてもきれいに輝きます。

吊トーロは外すこともできます。

和室・洋室・リビングダイニングにも最適です。

状態もよくお求めやすい価格での提供なのでおすすめの一品です。

>>商品ページはこちらから<<

 

創価学会 家具調 中古仏壇 652 発売しました!

652-3.jpg

創価学会 家具調 中古仏壇 652 金剛堂さん
桜梅桃李.comから発売しました!

金剛堂製の二段重ねの家具調電動仏壇です。厨子上部にある桜の彫刻はオシャレな雰囲気漂うデザインに仕上がっております。

大扉と厨子扉の中央にすりガラスが施されているスマートなデザインも特徴的です。和室・洋室・リビングダイニングにも最適です。

>>商品ページはこちらから<<

 

世界新時代・青年拡大の年、いよいよ下半期がスタートしました!

IMG_8520.JPG

8月24日は池田先生の入信70周年の佳節を迎えます。
私達家族も新たな決意と行動で地域広布に邁進していきます。

桜梅桃李.comでは
創価仏壇を全国の同志の皆さまに真心こめてお届けしています。
創価仏壇の購入は人生のターニングポイントだと思っています
購入への決意、人生の夢実現のために
桜梅桃李.comであれば
人生の勝利に導く仏壇が必ず見つかります。

創価仏壇に関する問題解決の手助けが私共の仕事です
お気軽に何でもご連絡くださいませ。

メール:info@oubaitori.com
フリーダイヤル:0120-7676-43までご連絡くださいませ。
店舗所在地:〒306-0205 茨城県古河市関戸864-5(創価学会古河文化会館横)
車の方:圏央道、五霞インター宇都宮方面出口から約10分
電車の方:宇都宮線、古河駅下車:事前にお電話いただければ車でお迎えいたします。

                        平成29年7月24日
 有限会社ルネサンス 代表取締役 島 幸弘 

 

北海道と九州は福岡県に出荷しました

無題.jpgのサムネイル画像

今日は夢工房から、北海道と福岡県に出荷に成ります
最終出荷チェックしてヤマトさんを待っています。