創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

2017年テーマスタンド貯金箱の発売開始いたしました★

20161119214220.jpg

大変お待たせ致しました^^

お問い合わせ多数いただいておりました、

2017年創価学会テーマ{世界広布新時代 青年拡大の年} 

テーマスタンド貯金箱の発売開始いたしました★

こちらの商品、500円玉が100枚入ります!

今年のデザインはコレですっっ!!

やさしい青年の色誠実なイメージ色を基調とした、柔らかい色味で構成されています。裏には、ご祈念が記入できます!

サイズは

幅約15cm

高さ約8cm

奥行約 4.5cm

→商品ページはこちら←

 

 

お待たせいたしました!2017年テーマスタンド発売(^^)/

20161119213142.jpg

大変お待たせ致しました^^

お問い合わせ多数いただいておりました、

2017年創価学会テーマ{世界広布新時代 青年拡大の年} 

テーマスタンドの発売開始いたしました★

今年のデザインはコレですっっ!!

やさしい青年の色誠実なイメージ色の青を基調とした、柔らかい色味で構成されています。

デザインは昨年に引き続き、創価学会総本部 大誓堂 をメインに

新時代の幕開けを祝福するかのように三色旗がはためいています。

三色のリボンと平和の白いハトの未来には、世界平和が私たちをまっています。

真ん中丈夫には創価学会の八葉マークが黄金色に輝いています。

 

サイズは横幅17cm:高さ9cm奥行6.5cm

→商品ページはこちら←

 

中古家具調仏壇金剛堂「ヨーロピアン」~地震対策施行済~ 発売しました!

2016111921173.jpg

金剛堂の大人気仏壇「ヨーロピアン」マホガニー

中古商品として入荷いたしました!

扉を閉めると、家具そのもので全く仏壇とは思えません。扉が2箇所に分けられていますので、厨子だけ開閉ができスマートにご安置できます。また、木のやさしさ溢れる空間を演出できますリビング・洋室・一人暮らしに最適です。

 

※こちらは、二段重ねで、上下がわかれるので事前に地震対策キットを施工済みです(1960円相当)

大変お買い得な商品となっておりますのでぜひ商品ページもご覧くださいませ。

 

→商品ページはこちら←

 

アウトレット創価学会ミニ厨子仏、現品限り:特装ご本尊様ご安置可能 

20161118114659.jpg

こちらのお仏壇は高級厨子型仏壇のお厨子部分を上置きミニ厨子仏壇にしたものです。

上置き仏壇ですので、椅子式にも対応しております。

現品限りのアウトレット現金大特価にて販売しております。

ぜひ!ご検討ください。

 

→詳しい商品ページはこちらをクリック←

 

創価学会 ミニ仏壇 ハーモニープレミアム 発売しました。

2016111716464.jpg

特装御本尊様がご安置できるコンパクト仏壇ハーモニープレミアムホワイト一点限り現金大特価にて販売いたします。

 

ホワイト色のシンプルながらも金具まで美しい作りとなっており、女子部婦人部に大人気の商品です。

一人暮らしに最適です。

また、台の上に御安置し、椅子式仏壇としてご使用いただけます。

動画にてご説明も行っております。ぜひ、商品ページもご覧ください。

→商品ページはこちら←

 

高級厨子型仏壇(上置き)商品ページを更新いたしました!特装ご本尊様ご安置可能です。

20161117154949.jpg

《仏壇の説明を動画で見れます》

こちらのお仏壇は高級厨子型仏壇の厨子部分をくりぬいた上置き高級仏壇です。

上置き仏壇ですので、椅子式にも対応しております。

 

 

製品名 創価学会 高級厨子仏壇  上置き 特装ご本尊様ご安置可能 
設置

ワンルーム、個室などに

種別 上置き 厨子仏壇
サイズ

仏壇全体:高さ78cm x 幅44cm x 奥行き23.5cm

厨子内寸:
52cm x 28.5cm

 
材質 MDF (合成杢)
機能 特装御本尊様ご安置できます

 

アウトレット現金大特価一本に限り【ミニ仏壇すずらん】を販売中

2016111715113.jpg

 

パイン材の無垢を使用しており、しっかりとした造りです。特装御本尊様御安置可能です。

 〈すずらん動画で説明しています〉

製品名  創価学会 ミニ仏壇 すずらん ダーク(アウトレット)
設置 和室・洋室・ワンルームにも最適です。
種別 ミニ仏壇 特装ご本尊様ご安置可能です
サイズ

仏壇サイズ 高さ:77cm 幅:40.5cm 奥行:22.5cm

厨子サイズ 高さ:53.5cm 幅:34cm (特装御本尊様ご安置できます

材質 パイン材(無垢・合成杢)MDF
機能 コンパクトミニ仏壇・LED照明付き・特装ご本尊様が【御安置】できます・引き出し一か所
 

 

→商品ページはこちらをクリック←

 

 

動画を追加しました!ミニ厨子仏壇「なでしこ」特装ご本尊様ご安置可能です

20161117144237.jpg

コンパクトのお仏壇ですので、お部屋のスペースが取れない方に大人気の商品です。特装ご本尊様ご安置可能サイズです。

 

《仏壇の説明を動画で見れます》

製品名 コンパクトミニ仏壇 なでしこ チーク色
設置 和室・洋室・ワンルームに 最適です。
種別 コンパクトミニ仏壇
サイズ

仏壇全体:
高さ61.5cm x 幅33cm x 奥行き22cm

 

厨子内寸:
52cm x 30cm

 

→商品ページはこちらをクリック←

創価学会用、上置きミニ仏壇すずらん(特装ご本尊様安置可能) 動画をアップいたしました!

20161116102816.jpg 

動画で説明しています〉

こちらの商品は、棚の上等に設置していただき

いす式でご使用いただくことも可能です。

特装ご本尊様ご安置可能です。

 

→商品ページはこちらをクリック←

創価学会家具調仏壇:リリー・エイト 都会的なアーバンデザインです

20161116103412.jpg   

都会的なアーバンデザインの家具調仏壇です。シックで落ち着いた色合いの仏壇じっくりと自身の生命と向き合い、誓願の祈りを込めたお題目をしっかりと揚げることができる事でしょう。サニークロス材と間接照明を多用したおしゃれ電動家具調仏壇です。

 

 創価学会家具調仏壇、リリーエイトを動画で説明しています

 

 

→商品ページはこちらをクリック←