創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

今日の出荷はヤマト家財便イケメンコンビでした!

003.jpg-.jpg

毎日お世話になっています!ヤマト家財便は親切で丁寧です!
今日の出荷はヤマト家財便イケメンコンビでした!

本日の創価学会仏壇出荷です!お陰様で新年より全国のお客様からお仏壇や仏具のご注文を頂いております。
日々感謝と共に今後もお得意様になっていただけるようにしっかりと商品チェックと梱包また出荷と到着日時に努めてまいります!

学会仏壇の出荷と梱包

02.jpg
学会仏壇の出荷と梱包になります。大阪の方にお仏壇の出荷がありました、ヤマト家財便さんが2名で来ていただき、このようにしっかりと梱包してくれます。いつも安心して全国に発送しております。

あけましておめでとうございます!

皆様新年あけましておめでとうございます!
今年も皆さんに喜んでいただけるよう桜梅桃李.comは
一生懸命頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。
創価学会仏壇の事なら何でもお問い合わせくださいませ!
お客さまお一人お一人の「困った!どうしよう!何とかならないのか?」
にしっかりとお答え出来るようにしてまいりたいと考えています
本年もよろしくお願いいたします!

新商品入荷のおしらせ!

早速お店に展示してみました。
創価学会の会館内になる大広間のお仏壇と同じで黒塗りでとても荘厳です!
カシュー漆の独特な香りとお仏壇の雰囲気が一層品格も含めとても素晴らしい出来栄えです!
ぜひともご覧くださいませ

年末の商品お届けについて

いよいよ年末になりました!みなさまはお正月お休みに入りましたでしょうか?
桜梅桃李.comでは12月31日まで出荷をさせていただきます。
また新年は5日以降での出荷となりますのでよろしくお願いいたします。
西武運輸は休業となりますのでヤマト運輸で配送を行ってまいります