創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

造花シキミ しきみ 好評販売中! 創価仏壇専門店・桜梅桃李.com

造花シキミバナー.jpg

梅雨から夏への移り変わりの時期に入ってきましたね。桜梅桃李.comでは造花シキミを各種取り揃えています。造花しきみも永年使用しますと白ずんだり、汚れたりします。新しい造花をお供えして心もすがすがしく毎日の勤行・唱題に励んでいけますようご用意させていただいています。

>>造花シキミのページはこちら<<

 

創価仏壇専門店・桜梅桃李.comの夢工房の店舗内ご紹介

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは全国の創価学会員の皆様の創価仏壇に関する問題解決の手助けを仕事とさせていただいています。
新築するけど・仏壇の置き場所をどうしたらよいか悩んでいる?
リフォームする予定ですがが現在の仏壇を買い替えたい?
仏間を作りたいがどうしたらよいのか?
仏壇の自動機械が故障している
新しい仏壇を購入したいが、今の仏壇を引き取っていただくことはできるのか?
様々なことがあります。
問題を解決するためのアドバイスを、無料で行っています
桜梅桃李.comにぜひご相談くださいませ。

創価学会専門店の桜梅桃李:www.oubaitori.com
創価学会仏壇買取専門店:http://souka-kaitori.com/
創価学会専門店の桜梅桃李では、全国の創価学会員の皆様に素晴らしい仏壇の情報を提供させて頂いています。仏壇に関するお悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ!
メール:https://www.oubaitori.com/contact/forms/index/1
お電話:0120-7676-43
お待ちしています!

大阪のお客様、今朝の大地震大丈夫でしょうか?

2018-06-18.jpgのサムネイル画像

今朝7時58分ごろ大阪で震度6弱の大地震が起こりました。当店でお仏壇購入のお客様大丈夫でしたでしょうか?地震による仏壇の被害などありました時にはご連絡くださいませ。

創価仏壇専門・コンシェルジェ桜梅桃李.comの島です!関西の同志よりお問い合わせありました。

創価中古仏壇727 金剛堂金剛堂製の<33号黒檀>

創価仏壇専門・コンシェルジェの桜梅桃李.comの島です!
今日は関西の同志よりお問い合わせいただきました。
お客様のお仕事お昼休みの時間帯に昨日アップした創価中古中古仏壇727のお問い合わせをいただきました。
今までも拠点をされていて、これからお引越し先が6畳二間で半間の床の間があるのでそこにお仏壇を購入
していれるか、畳にそのまま置く方が良いか悩んでいるようでした。

拠点を中心に考える場合=同志の皆様が仏壇を中心に多くの方がご本尊様を拝せるような設置方法が
良いでしょう。
また生活環境を考えますとできるだけコンパクトに仏壇を設置できたら良いと考えます。ただし
信心根本という事を念頭に置きますとやはり仏壇の設置場所は生活の中心又は同線上に設置場所
がある方が良いでしょう。
日々の生活の中で拠点をされている方はそのまま広布の王城として常日頃会合等でもご本尊様を
中心に生活をされるわけですが、そうでない場合に家の中心的な場所に無い場合はどうしても
生活優先になっていきます。

今回のお客様は拠点を中心に考えているとのお話をお聞きし地域の広宣流布を祈り構築されて
おられるとの事大変感動しました。中でも生活中心の場合はどうしても半間の床の間に仏壇を
設置するという固定概念が出てきます、また畳にお仏壇を設置した場合はその分畳の活用でき
る部分が減りますので困ります。しかし横長の畳(6畳)の半間の床のはに仏壇を設置する場
合いは仏壇を中心に導師の後に座りますので、どうしても横に広がってしまうことになります。

拠点中心の設置の場合は縦長の方向に設置された方がより多くの方がしっかりとご本尊様を
拝することができますのでこちらをお勧めしています。
 

 

桜梅桃李.comは創価学会仏壇専門のコンシェルジェを目指しています。

創価仏壇桜梅桃李.comの島でエス

創価仏壇の専門コンセルジェは桜梅桃李.com

最近よく聞くコンシェルジェと言う言葉の意味ですがよく使われているのはホテルやデパートです。
お客様の要望をお聞きして、ご希望に沿う商品やサービスをご提案する仕事になります。
これまでも桜梅桃李.comでは「創価学会仏壇に関する問題解決の手助け」と今まで表現させていただいておりました
がこれより創価学会仏壇のコンシェルジェという名称で皆様に貢献出来たらと思っています。
どうしてコンシェルジェが必要になったかと言いますと時代の変化によって、大きな仏壇から小さな仏壇にお客様
のニーズが変化しました結果、大きな仏壇を処分して小さな仏壇にする必要が出てきましたそこで、大きな仏壇を
処分する費用が生じ、新たに購入する仏壇の費用が生じることになり、お客様の負担は大きくなってきました。
住宅環境も仏間を持てるお客様が少なくなり、住宅自体も洋風化してきましたので昔の仏壇らしい黒っぽい物
から洗練された家具調仏壇に変化もしています。
新築やリフォームの際に新しいお仏壇を希望される場合は事前に設置場所である床の間や仏間のところに仏壇
のサイズや電源や照明の配線を設計していますでしょうか?
せっかく新しくする場合に工事費に入れる場合とあとから気が付いてあとから申し込むと追加工事が必要にな
ったりすることも多くあります。事前にご相談いただければできうる限りのアドバイスをさせていただきます。

創価仏壇の専門コンセルジェは桜梅桃李.comにお任せください。

 

本日の夢工房からの出荷 茨城県守谷市へ 家具調仏壇706

34775047_1734318573329324_7999757655478370304_n.jpg

ヤマトさんがこれから外梱包してくれます
設置のヤマトさんにもメッセージ

入荷に来るヤマト家財便さんとお客様宅に設置するヤマト家財便さんは、もちろん別の方になります。そこで少しでも設置する仏壇の内容、特に耐震関係のことは仏壇によっても違ってきますので、少しばかりですが心配りをさせていただき、お客様に安心頂けるようにしているのです。

キットわかっているだろうは、気使いをしていない事

お客様に置かれましても、料金を払ってはいますが、特に暑い時・寒い時、雨などの時には心を込めた感謝に一言をお願いいたします。

「人の振る舞いにてそうらいけるぞ!」お互いに心がけたいですね!

>>商品ページはこちらから<<

 

本黒丹薄板造り 創価厨子型収納仏壇 栄 さかえ

昨日 待望の新型の黒檀の仏壇が入荷しました。全体的時つや消しのシックでかっこよい仏壇に仕上がっています。 今日は簡易的にご紹介させていただきます。この後スマホで動画撮影してユーチューブにもアップします。商品ページは来週になると思います。このお仏壇「栄」気に入った方~ぜひご連絡くださいませ! より良いお仏壇、店長の私がおすすめする重要な仏壇の一つです! 創価学会仏壇販売サイトの桜梅桃李.comが自信を持ってお勧めしています。

お勧めの創価通販ショップの条件とは?創価仏壇の買い替え時期は?

全国の創価学会員さんがどのように仏壇や仏具である念珠(ネンジュ・おじゅず)造花シキミ(造花しきみ)を購入しているのか?創価学会の大誓堂の勤行会に参加した時に信濃町本部周辺の仏壇店に行ってカタログや商品を見てくるというパターン、大都市圏ですと総県の中心会館などのそばの仏具店に行ってみる。最後にインターネットでホームページから購入するなど仏壇・仏具の購入の仕方は数多くあります。

ところで創価仏壇の買い替え時期は大体購入から25年から30年と言われていますが、新築やリフォームをきっかけにまた先代の仏壇を買い替える時期が来たなど現実的には20年前後での交換が多いのではないでしょうか?そこで「お勧めの創価通販ショップの条件とは?」という問題になりますが、それは仏壇自体の知識もそうですが、仏壇の設置場所での必要な項目、創価学会仏壇のほとんど搭載している電動機械のことがわかりアドバイスしてくれる親切なお店を探したほうがよろしいかと思います。仏壇は本門の戒壇であり私たち創価学会員の信心の根本である日蓮大聖人の南無妙法蓮華経のご本尊様をご安置する重要な場所になります。

購入方法から設置、新築やリフォームの場合は設置場所のサイズやコンセント・スイッチの取り付けなど。購入後は自動開閉機や照明などの電気関係などしっかりとアドバイスできるレベルのと事がおすすめです。もちろん学会活動している信心ある方が最適ですよね!

私自身をお勧めしちゃいますが、未来部、一時退転、男子部、各種人材グループを経験し壮年部でも王城会・一日会館長など歴任しています。信心根本に創価学会の目的である世界広宣流布にまい進しながら、使命と責任をもって創価仏壇の販売の仕事をしています。桜梅桃李.comのホームページをくまなくご覧いただき、ご希望のお仏壇を見つけて頂ければ幸甚です。

IMG_8520.jpg

桜梅桃李.com・マンガで仏壇の購入体験記できました!

創価学会中古仏壇購入体験記・桜梅桃李.com

2018年は「世界広布新時代・栄光の年」も6月に入りました。もう1年の半分まで来ましたね!皆様はいかがお過ごしでしょう?
今年は1月から毎月衝撃的な出来事が続出、改めて信心の原点に返り、正確な勤行・祈りのこもった唱題に励み、日々折伏の実践と勤行指導を行っています。6月17日は仏法入門の試験もあり、日々教学の勉強と信心の指導も行っています。一家和楽の信心を常に日ごろ心がけ、幸福をつかみ、難を乗り越え、健康で長寿の親に感謝し、絶対的幸福境涯を目指し日々奮闘しています。

そんな全国の創価同志とともに、やはりお題目根本、池田先生のご指導中心に価値ある日々を送ってまいりたい!今日はご本尊送りがあります。世界広布一歩前進!

>>こちらのマンガぜひご覧ください<<

 

 

創価中古仏壇719:世界の銘木本黒檀仕様

創価中古仏壇719金剛堂19本黒檀+下台小仕様

世界の銘木本黒檀は極めて希少価値が高い木で、時とともに特徴的な縞模様が美しく映えてきます。また、厨子の内縁には西陣塗装を施し厨子扉には朱漆で鮮烈なデザイン下げています。

今回はこのお仏壇を中古仏壇としてご提供できることになりました。全所有者は購入間もない時期でしたがお引越しで手放すことになりました。

新品価格は優に100万円超え、ほぼ展示品レベルの状態で手に入れることはまれでしょう!

誓願のお題目を心行くまでどうぞ!

>>商品ページはこちらから<<