創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

特装ご本尊様ご安置できるすっきりデザインのミニ仏壇入荷!

2014923103754.jpg

仏壇全体:高さ58cm x 幅32.6cm x 奥行き16.2cm

厨子内寸:52cm x 28.5cm

大人気の左側オークと右側ホワイトがそろいました!

送料無料:すっきりデザインのワイド入荷しましたが

オークはこちらから>>>クリリック

ホワイトはこちらから>>>クリック

 

お彼岸セール開始!現金大特価セールに商品集結中2

201491616518.jpg

いよいよ!お彼岸が参りますね~今年は現金大特価のお仏壇を勢ぞろい~、かなりのお値打ち価格で大奉仕させて頂きます。今年お考えの方少々早くてもその分お買い得になっています!

>こちらよりお買い得ページはこちらをクリック<<

 

お彼岸セール開始!現金大特価セールに商品集結中1

2014916164547.jpg

いよいよ!お彼岸が参りますね~今年は現金大特価のお仏壇を勢ぞろい~、かなりのお値打ち価格で大奉仕させて頂きます。今年お考えの方少々早くてもその分お買い得になっています!

>こちらよりお買い得ページはこちらをクリック<<

 

中古仏壇について、皆様にご意見を頂きたいのです!

201491411851.jpg

当店では日本一に中古仏壇販売をしていますが、中古仏壇に興味のある方にお伺いしたいことがございます。できればご意見をお寄せいただく事で、中古仏壇を皆様のご要望に近く販売することができます。

私は今中古仏壇を皆様のニーズにあった形で販売したいと思っています。

そこで、中古仏壇をランクわけにしてみたら良いのではと思っています。

たとえば、こちらの仏壇ですが、当店で買取りした仏壇ですが、このまま現状ざっとクリーニングし、機械のメンテナンスをした状況で販売すればコストは最小限なので格安で仏壇を販売できます。

これを蘇生術を使い、ワックス、また塗装など細かにておうぃれて行く事によりコストがかさみます。

中古仏壇はいつも自分が日々向かう仏壇だとしたらと言う内容まで手を入れて蘇生しますが、お客様のニーズも価格優先であれば、そこまでしなくても良いと言う方もいると思います。皆様のご意見をお伺いしたく、今回ご協力をお願いいたしと持っています。皆様からのご意見は後日まとめて発表し、ランク分けの仕方もご意見を参考に今後皆様にご提案していけたらと思っております。

仏壇を新しくしたい!それは新品でも中古でも同じであると私は思っています。新しくして自分自身が新たな勝利の人生を祈り宿命転換をかけ自分自身との戦いに打ち勝っていく事でもあると私は確信しています。

どうか皆様のご意見を頂き、よりお客様のご意見を反映した創価学会仏壇販売店としてこれからも努力精進してまいりたいと思っております。よろしくお願い申し上げます。

きれば、こちらよりメールでいただければ幸いでございます>>ご意見はこちらから<<

お名前はニックネームでも結構でございます、ご意見の欄だけでもよろしくお願いいたします!

 

届いた商品に異常が出た時の対応 はこうしています

さて、先日 水晶藤雲石仕立ての念珠 を購入しただきました お客様から メール青頂きました ネットで数珠を注文し、9月6日に届きました。 まだ数日しか使ってませんが、糸の継ぎ目か、糸の切れ端かわかりませんが、 数か所出てきました。 どのようにすればいいですか? 商品の件、本当に申し訳ございませんでした 交換対応をさせて頂きます とメールさせて頂きました 今後迅速な対応をするためにも、できれば 購入いただきました商品の不具合や故障個所の 写真を一緒に送っていただけると助かります。 よろしくお願いいたします

中古仏壇329を格安で発売しました!

 >>中古仏壇329はこちらをクリックしていただきますと移動いたします<<

中古仏壇329のご紹介

 >>中古仏壇329はこちらをクリックしていただきますと移動いたします<<

最近いつもお客様のことを考えています

ルネサンス仏壇センターで午後から、店番と作業をしています

創価学会仏壇,ノアブライトと言う蛍光管について

先ほどお客様宅に訪問して蛍光灯の交換をしてきました。今回の蛍光灯は通常のものではなく「ノアブライト」と言う特殊な蛍光管です。

一般的な売られておりませんので、もしあなたが使っている仏壇でノアブライトで12wとか何wとか書かれていますので、その名前で

ご注文頂ければ当店で販売することができますので、お困りの場合はお問い合わせくださいませ!

ノアブライト生産終了に伴い、LED照明に変えることが可能です。
その場合、当店HPのLED照明がご使用いただけます。

https://www.oubaitori.com/shop/products/detail.php?product_id=993

12Wの場合、サイズをお測りいただきまして、LEDのサイズと合わせてご確認ください(Mサイズ相当かと思います。)

お問い合わせは0120-7676-43 又は お問い合わせフォーム>>>こちらをクリックしてください

創価学会仏壇の事で困ったことがあった時には、お気軽のお問い合わせくださいませ