創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

本日夢工房より創価学会中古仏壇を出荷しました!

20151127211655.jpg

はいさい!島袋です!\(^o^)/

本日も創価学会仏壇の再生工房!夢工房より創価学会中古仏壇を出荷しました!

当店のブログを良く読んでくださっている方はあれ?と思うかもしれませんが

そうです!連続です(笑)

創価学会中古仏壇は本当に人気で、連日のようにヤマト家財便さんが夢工房に来てくださっています☆

つまり、商品がUPされるとすぐに売れてしまうのです!\(◎o◎)/!

安くて良い創価学会仏壇をお探しの方!

是非こちらをチェックしてくださいねー☆

もちろん!新品の創価学会仏壇も大人気です!

その際にはこちらをチェック!

これからも桜梅桃李.comをよろしくおねがいしますー(#^.^#)

 

本日11月27日より年末用に創価学会新品仏壇を大特価商品をご案内していきます

20151127193116.jpg

初めに桜梅桃李.comより 年末大特価 家具調仏壇 リオ ダーク 電動をご紹介します

すっきりコンパクト特装ご本尊ご安置可能、自動扉で仏具もスッキリ収納できま

2016年新作発表展示会で 格安で仕入れてまいりました

本日店舗で1本 売約がつきましたので、残1本の限定になります

詳しくは >>>こちらから商品ページに移動してみてください<<<

製品名 リリー ダーク 電動
設置 和室・洋室・ワンルームにも最適です
種別 家具調仏壇
サイズ

仏壇全体:高さ142cm x 幅40.5cm x 奥行き39.5cm

扉を開いた状態での幅:78cm

厨子内寸:
53cm x 33.5cm

 
材質 MDF (合成杢)
機能

明るい照明・電動式自動扉

引き出し1箇所・特装御本尊様ご安置できます

 

創価学会家具調中古仏壇472発売いたしました!

20151127185641.jpg

丸みを帯びたすっきりとしたデザインが特徴的なタガヤサンの厨子型収納仏壇の登場です!

伝統的な趣を残しつつ、すっきりとしたデザインが勤行・唱題をスムーズにしてくれるでしょう!

 
是非一度チェックをお願いします!

 

夢工房からお創価学会の仏壇を二本出荷しますが、今日はヤマトの家財便さんが 2台4名で対応してくれました。

20151126181941.jpg

夢工房からお創価学会の仏壇を二本出荷しますが、

今日はヤマトの家財便さんが2台4名で対応してくれました。

当店の協力な助っ人です。

いつもビジネスパートナーとして

大切に思っています❗

毎日のように顔合わせしていますので、まるで兄弟の如しです

しかし、みんなイケメンぞろいなのは なぜ?

明るく、元気で、礼儀正しい

素晴らしい 仲間たち です!

 

創価学会仏壇、桜梅桃李.com 夢工房ニュース2015/11/26日号です

20151126181451.jpgのサムネイル画像

創価学会仏壇、桜梅桃李.com 夢工房ニュース2015/11/26日号です

 

最近のお客さま人気の創価学会仏壇は


厨子型、家具調ともに経机収納型が人気です。

当店では中古仏壇の買い取りもしていますので、仏壇は随時入荷していますが、

さまざまな仏壇は表面だけではわからない事も多々あります。

今回はほんの小さな部品ですが、これがないと経机がきちんと収まりません。

今回はその部品を取り付けて、今後お使い頂くお客さまに気持ち良く

使用できるようにしました。

仏壇下の後ろがわを外しての作業になりました。

これをつけないと机がきちんと入らないのです。

桜梅桃李.com 夢工房では毎日のようにより良い中古仏壇を製作しています!

見学も行っています。<予約が必要ですのでご一報くださいませ>

 

 

 

 

本日桜梅桃李.comの夢工房より創価学会中古仏壇468を出荷しました

20151126181125.jpg

夢工房から創価学会中古出荷になります。今回ご注文頂きましたのは、大人気の大型家具調仏壇です。

年代的にも新しく入荷時には機械のメンテナンスとワックスクリーン仕上げで商品化しました。


輪棒など新品をお付けして格安で販売させて頂きました。

全国の創価学会の皆様にお手頃価格で再生しましたお仏壇をお届けしています❗

 

売約済みですが、>>>こちらから商品ページをご覧いただけます<<<

 

本日桜梅桃李.comの夢工房より創価学会中古仏壇462を出荷します。

2015112618348.jpgのサムネイル画像

本日夢工房より創価学会中古仏壇を出荷します。


こちらの仏壇は扉に塗装やけ(白ボケ)


部分がありましたので、私が蘇生術を使い修正しました。

その他とても良い状態っでしたので、しっかりと磨き混みました。

おりんや天目膳は塗装、三宝2個、見台はサービスでお付けしました❗


このお仏壇購入のお客さまは当店で二本目のお仏壇ご購入頂きました

 

売約された仏壇ですが、>>こちらから商品ページを確認できます<<<

創価学会家具調中古仏壇470発売いたしました!

2015112123848.jpg
素敵な彫刻が特徴的な黒檀の厨子型収納仏壇です!
 
是非一度チェックをお願いします!

 

創価学会家具調中古仏壇469発売いたしました!

2015112123459.jpg
黒檀の厨子型仏壇の登場です!
 
お客様からのご要望が多い仏具がないタイプ(今利用されている仏具を利用されること前提)の仏壇になります!
 
その分、価格をリーズナブルに設定しております!
 
是非一度チェックをお願いいたします!
 

 

創価学会家具調中古仏壇471発売いたしました!

20151121223118.jpg
メタリック塗装が素敵な厨子型収納仏壇の登場です!
 
是非一度チェックをお願いいたします!