創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価学会厨子型中古仏壇B656を発売いたしました!

656-1.jpg

中古厨子型仏壇B656発売いたしました!

こちらの商品はB級仏壇のため格安にてご提供させていただきます。

お安く厨子型仏壇を手に入れたい人におすすめの商品です。

本格リンセット付バージョンもありますので、ぜひご検討くださいませ。

 

→商品ページはこちらをクリック←

 

本日もお仏壇の出荷をいたしました

20664778_1448101768617674_4486753506615028290_n.jpg

九州の宮崎県に出荷のために、しっかりと梱包しました。

このあとはヤマト家財便がさらに、プチプチを巻き・巻きダンボールの上に、さらに堅いダンボールで梱包し出荷となります。

 

只今お盆期間中のセール開催しております。

ぜひお見逃しなく!

 

新鮮生おしきみ、入荷しております

20729290_1448780181883166_8201149112316675075_n.jpg

お盆用にイキイキ 根付き 新鮮生しきみ 入荷
今日、明日はこちらのオシキミを店売りします
お店は午後1時半から5時ぐらいまで、生しきみの
期間販売しています。売り切れ次第閉店いたします。


ご来店の際は、まずお電話確認下さい。

0280ー98ー4538まで

 

お客様の声をいただきました

oubai_014.jpg

創価学会仏壇専門店桜梅桃李.comにて販売させていただきましたお客様から大変ありがたいことに
お客様の声をいただきました。

一人でも多くの、ネット通販でのお仏壇購入に不安を抱えているお客様のお力になれれば幸いです。

 

桜梅桃李様島様お元気でいらしゃいますか 仏壇は中古を探してた所インターネット検索で知りました島様の誠実かつ厳しい信心の話しの後購入を決意しました 思ったより素晴らしい仏壇が届きました 我が家は狭いアパートですがびっくりするほど我が家にはもったいない程のお仏壇です我が家には柴犬が居るのですがお気に入りの場所です お電話も大変親切かつスピーデイでした 一家和楽の家庭信心を目指しています 島様はじめスタッフの皆様のご健康ご活躍を心からお祈りしています 重ね重ねありがとうございました 

 

→ご購入いただきました中古仏壇はこちら←

 

創価学会厨子型中古仏壇655 発売いたします

655-4.jpg

 

中古厨子型仏壇発売いたしました!

厨子型収納仏壇です。精悍な面持ちで金具一つ一つ丁寧に仕上がっております。

厨子内の二重の桜の彫りがきれいです。

屋根に多少の白ボケ・傷がございます。

 

→商品ページはこちらをクリック←

 

お盆セール、わずか9時間で中古仏壇654 1本成約頂きました

654-2.jpg
昨日 お盆セールを中古仏壇で行いましたが~
一日たたずに1本完売しました!
ありがとうございます。
 
大変お買い得なモデルでしたので、お客様も納品日には喜んでいただける事でしょう。
 
お客様の喜ぶお顔とお客様の未来が開けていく事がイメージできます
 
この度は大変にありがとうございました!

 

お盆セール:8月7日から8月15日まで中古仏壇を値下げしました!

名称未設定-1.jpg

毎日暑いですね~全国のお客様に ここで中古仏壇値下げで暑気払いということで、8月7日~15日ご注文頂きましたお客様に現在1万円引きで提示しています格安価格でお買い求めいただけます。是非この機会にご検討くださいませ!

創価中古仏壇が桜梅桃李の夢工房に入荷しました

S_6506152832389.jpg

本日、創価中古仏壇が 桜梅桃李の夢工房に入荷いたしました。

お盆に間に合うようにメンテナンスして中古仏壇として出品する予定です

ご興味なる方はお気軽にご連絡くださいませ

こちらば新品の販売価格が106万(仏具なし)の商品です。

黒檀の彫り・金箔のお厨子が魅力的です。

 

 

創価学会 家具調 中古仏壇 653 売約になりました

653-1.jpg

本日は千葉県から若夫婦ご一家で当店までお越しいただきました。

暑い中2時間かけてお子様と一緒に来店頂きました。

すぎに商品をご覧いただき、少々説明させて頂きすぐに気に入っていただけました。

さすが男子部~すっきりとした決断に心地よい気持ちになりました。

お子さんも、しっかり勤行していく!と 頑張る決意を披露してくれました。

この仕事で一番うれしい事!未来をかけて仏壇を購入するその一念を目の前で見ることができることです。

創価仏壇の購入は人生のターニングポイント

健康第一で福徳豊かな人生の勝利劇を共々に!

本日はありがとうございました!

 

お念珠:じゅずでやっては行けない事~もむと切れます!

創価学会では朝晩の勤行や唱題、お題目を上げる場合にお念珠:数珠:おねんじゅ:じゅず:を使用しています。
お念珠:じゅずでやっては行けない事~もむと切れます!
無意識でもんでいる方~癖なのできおつけた方が良いと思います。
一念込めた強い祈り=数珠をもむことではないのです
念珠の使い方は様々な説がありますが、今回は揉まない事!!
をピックアップしました!