創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ>創価学会 厨子型経机付き 中古仏壇 799 黒塗り発売しました!
お知らせ

創価学会 厨子型経机付き 中古仏壇 799 黒塗り発売しました!

創価学会 厨子型経机付き 中古仏壇 799 黒塗り

創価学会 厨子型経机付き 中古仏壇 799 黒塗り

黒塗り、金色塗の荘厳な本化厨子型仏壇経机付きの会場・拠点用仏壇です。これから拠点を作ろ!現在建設中!現在リフォームしてる!方に最適な仏壇です。製造から年数は立っていますが、大切に使われておりましたので大きな傷など無くコスパの良い仏壇です。わたくしも個人的に黒塗り、金色の大型仏壇が好きで非常に興味深い仏壇です。大きな扉は手動で開閉します。中の鶴の蒔絵が自動で開閉いたします。蛍光灯のカバーはうち貼り部分は新しく張り直しましたので、照明の状態もすがすがしくなりました。詳しくは商品ページをご確認くださいませ。

中古仏壇は当店夢工房で見学できますので、事前にご予約いただければスケジュール調整いたします。(当店営業時間は午後13時から17時:水曜日・日曜日が定休です)

現在も新型で「白鳳」として黒檀と金色塗の仏壇として新品販売しています仏壇にデザインが似ております。


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oubaitori.com/mt/mt-tb.cgi/3377

トップに戻る