創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価学会中古仏壇589 発売いたしました!

201612414040.jpg

創価学会厨子型収納中古仏壇589 発売いたしました!

桜の木とMDFで作成されております。金剛堂の中古商品となります。

厨子上部には、桜の彫りが二重で飾られており

大変高級感のある仏壇となっております。

こちらの商品は、女子部婦人部に人気があります。

また、拠点や会場にも最適です。

ぜひご検討くださいませ。商品ページには動画もご用意してございます。

→商品ページはこちらをクリック←

創価学会家具調仏壇「ソプラ」紫檀 艶の綺麗なお仏壇入荷!

20161231667.jpg

創価学会家具調仏壇ソプラ 紫檀を入荷いたしました!

艶がきれいですので、黒く見えますが、紫檀色の綺麗なお色です。

  • 収納力に優れたお仏壇です。大扉の取っ手は、高級感あふれるゴールドとシルバーで高級感が溢れます。
  • 世界三大唐木紫檀を使用しました。肌目が緻密で光沢のある素材です。耐久性に優れていますので末長くご使用いただけます。またウレタン塗装を施しております。
  • LED電球使用で交換の手間が省けます。お厨子はお掃除の簡単なクリア金塗装です。
  • 収納は、上部の猫戸と、下部の引き出し、あわせて4か所。収納も便利です。リン台はスライド式ですので、仏壇周りもすっきりします。
  • 電動扉です。安心の三年保証。地震対策補強セット付き。掲載仏具一式・サービスセットがつきます。
  • 配送は全国にあるヤマト家財便が致します。配送料無料で、運送後、お部屋内に設置場所までお持ち致します。
  • 色味は、光沢があり写真ではわかりずらいですが、下記の色味をご参考にしてください。光の角度により異なります。

 

 

→商品ページはこちらをクリック←

 

創価学会家具調仏壇 ブランチ パールホワイト!商品ページ更新しました!

2016123154852.jpg
創価学会家具調仏壇ブランチパールホワイト の商品ページを更新いたしました!
動画もついてよりわかりやすくなりましたので是非ご覧くださいませ(^^)/
 
ブランチパールホワイトは洋室・リビングに最適 光沢の綺麗な仏壇です。
特別特装ご本尊様もご安置できます。
 
また、真っ白ではなくアイボリーに近いホワイト色なので家具に合わせやすく、お部屋にかわいくマッチします。大人気の高級仏具をお付けしました。
クリスタル仏具セットか、パールアイボリー仏具セット
をお選びいただけます。
 
おりんの音が大きく響かないので、アパート・マンション住まいの方に大変人気です。
 
 

 

創価学会の2017年のテーマスタンドに新しいデザインが追加され販売を開始しました。

201612312246.jpg

前回の2017年度創価学会新テーマスタンド「世界広布新時代・青年拡大の年」のお知らせに続けて、今回また2つのデザインが加わり、合計4種類のテーマスタンドが揃いました。10枚までは配送費84円からお選びいただけますので、是非ご利用くださいませ!

こんな念珠 ネンジュ、いかがでしょうね~

2016121205555.jpg

素敵な念珠が入荷しました。後日商品ページに掲載いたします

 

ローソクを交換しようかな? これからはLED電池ローソク!がお買い得

LED電池ローソク
ローソクは危険!確かにそうですね、こらからは電気か電池ローソクが良いですね。今回電池ローソクLED方式になり、節電効果が期待できます。もちろんお題目をたくさんあげる方には特におすすめです。
 
あなたの勝利を応援する仏壇販売店、桜梅桃李.comではあなたの質問疑問をお応えしています。創価学会仏壇に関する問題解決の手助けをドンドン行っています。
 
 
 

 

お客様から、直接お電話いただきました 「今お勧めの創価仏壇は何!」

創価仏壇:栄光:黒檀色

ずばり!この仏壇です。創価厨子型収納仏壇:黒檀色:マット仕上げで艶が控えめです。この仏壇、先週入荷しましたが、艶アリのものがほとんどでしたが、今回は艶を抑えたマット仕上げの物、落ち着きがありじっくりと自分自身の命を向き合える大切な時間を演出してくれそうです。展示場にありますが、なんか題目あげたくなりました。

>>商品ページはこちらから<<

 

創価中古家具調仏壇、587 アベニュー発売しました!

20161128171216.jpg

創価学会家具調仏壇:新品名アベニューの中古商品となります。黄王壇をふんだんに使用しております。明るい照明が厨子内に二箇所ございます。また、特装ご本尊様ご安置可能です。できれば実物をご覧いただければ一番良いのですが・・・是非見に来てください!

>>商品ページはこちらをクリック<<

 

 

 

 

 

 

 

2017年度カレンダーは、ご来店・ネットでの仏壇を購入のお客様にプレゼントしています。

桜梅桃李.com
2017年度の桜梅桃李.comのカレンダーが完成しました。書き込みができて裏表紙に100万遍唱題表がついた大変便利なものです!
皆様にお届けしたい!そんなカレンダーです。
こちらの商品に関するご意見・ご要望をお聞かせくださいませ
メーカーとも協議して、お客様のニーズにお応えできるよう協議してまいります。
お待ちしています。ご協力の程何卒よろしくお願いいたします!
 
日本一安心で親切な創価仏壇屋を桜梅桃李は目指して一家和楽の信心で家族経営をしています
インターネットでは動画を使い、より分かりやすくを心掛けて、リアルにお仏壇を紹介しています。
 
「あなたの人生を勝利に導くお仏壇がきっと見つかります!」
 
桜梅桃李では全国の創価学会員の皆様に真心を込めてお仏壇をお届けしています。
お仏壇ご購入をお考えの方は、是非ご参考にして頂ければ幸甚です。
 
 
創価学会専門店の桜梅桃李:www.oubaitori.com
創価学会仏壇買取専門店:http://souka-kaitori.com/
創価学会専門店の桜梅桃李では、全国の創価学会員の皆様に素晴らしい仏壇の情報を提供させて頂いています。仏壇に関するお悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ!
メール:https://www.oubaitori.com/contact/forms/index/1
お電話:0120-7676-43
お待ちしています!

創価学会 厨子型 中古仏壇B585 大型仏壇 和室・拠点に最適です

20161121144354.jpg

桜梅桃李では、全国初の創価学会中古仏壇展示・再生工場「夢工房」が完成しました! 中古仏壇も素晴らしいレベルでかなり状態良いものもたくさんあります。創価学会仏壇買取り.comでは当店買取り規定に沿って全国より買取りご希望の方より中古仏壇がどんどん集まってきています。

今回の中古仏壇B585もそんな素敵な仏壇の一つです。こちらは自動開閉機を25,000円+新しいスイッチ8,500円分が追加して、K地らのお値段になっていますので大変お買い得の中古仏壇になります。是非実物をご覧いただけたらと思っています。

日本一安心で親切な創価仏壇屋を桜梅桃李は目指しています。皆様に心を込めて全国にお仏壇をお届けしています。

インターネットでは動画を使いより、リアルにお仏壇を紹介しています。

>>>詳しくは商品ページをご覧ください<<<