創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

創価学会中古厨子型仏壇B級707 発売いたします。

B707-4.jpg

創価学会厨子型中古仏壇B707

発売いたします。

こちらのお仏壇は、経年劣化により、全体的に白ボケ・傷が目立ちます。

また、経机部分が重い作りになっております。

一度持ち上げてから引き出してください。

収納リン台も出しにくい作りとなっております。

ぜひ一度ご来店いただき、ご自身の目で実際見ていただき

購入いただけましたらと思います。

→商品ページはこちら←

 

 

創価学会家具調中古仏壇705金剛堂 発売いたしました!

705-5.jpg

今までのお仏壇のデザインではなかった、オシャレな雰囲気漂うデザインに仕上がっております。

材質はデザインにあった、パイン材を使用しており、暖かみあふれる明るい印象をお部屋にプラスしてくれます。

仏壇全体:高さ147cm x 幅44.5cm x 奥行43.5cm

扉二つ折り最大幅:67cm

扉全開幅:90cm

厨子内寸:54cm x 32cm

社会人・一人暮らしに最適のお仏壇となります。

ぜひご検討くださいませ。

 

→商品ページはこちらをクリック←

 

電動機械新品装着:創価学会厨子型中古仏壇702 発売

702-1.jpg

鉄刀木の厨子型中古仏壇702です。電動開閉機を新品に交換いたしました!

和室・拠点に最適です。

仏具一式付きで、大変お買い得の商品です。

また電動機も新品を新しく装着いたしましたので、安心してお使い頂けます。

ぜひご検討くださいませ。

 

→商品ページはこちら←

 

 

 

電動家具調中古仏壇703 お花仏具付き発売しました。

703-5.jpg

ライト調シンプルデザインの家具調仏壇となります。

大戸が押し込み式になっているためご本尊様を斜めからも拝すことができます。

おしゃれな花形仏具もついてお求めやすい価格となっております。

→商品ページはこちら←

仏壇全体:高さ約153cm x 幅約59.5cm x 奥行約47.5cm

大戸全開時の幅:約107cm

厨子内寸:約56cm x 約30cm (特装ご本尊様ご安置できます)

 

 

 

創価学会 中古仏壇704 発売いたします。

704-1(1).jpg

創価学会 中古仏壇704 発売いたします。

家具調でシンプルながらも、木目が入り自然にお部屋になじむデザインのお仏壇です。

こちらのお仏壇は

大戸の外側と引き出し部分に多少日焼けがあります。

日焼け以外の部分は非常に状態のいいお仏壇となります。

シンプルデザインの家具調仏壇となります。

大戸が押し込み式になっているためご本尊様を斜めからも拝すことができます。

 

→商品ページはこちら←

 

落ち着いた家具調ブツダン、ワンルームでもミニ拠点でも創価家具調仏壇:太陽

taiyo-4.jpg

いよいよ3月の移動時期になりました。

お引越しや独立などのこの時期にはコンパクトな家具調仏壇に人気が出てきます。

創価家具調仏壇:太陽はコスパがとても良い人気商品です!

お仏壇の特徴:扉が開き奥に入るため、お仏壇に広がりがありご本尊様を拝しやすくなっています。

お仏壇のメリット:色合いがライトオーク色調ですので、ほこりなどが目立たず、お掃除も簡単に済みます

お買い求め安いご提供価格になっています。

是非商品ページをご確認くださいませ。

>>商品ページはこちらをクリック<<

 

シンプル安価ならこれがお勧めの創価家具調仏壇です

S_7541160355401.jpg

これから発売予定の創価中古仏壇701
手動の家具調仏壇です
シンプル安価ならこれがお勧め
お気軽にお問い合わせ下さいませ

 

超貴重!最高級の漆と金箔の創価仏壇!手に入る確率は1パーセント未満確実

創価中古仏壇700 漆本金箔

これから発売予定の創価中古仏壇700です

漆に本金箔の厨子型教机の会場用大型です。
興味のあるかたへ
この仏壇をお客様が自分で
手に入る確率は1パーセント未満せしょうね‼️
貴重な仏壇です。お問い合わせ下さいませ

商品にできるまで少々お時間かかりますのでご了承くださいませ。

 

お仏壇697ご購入いただきましたお客様より設置画像をいただきました

IMG_0114.jpg

この度、当店の中古仏壇697ご購入いただきましたお客様より

「無事届きました。有難うございました。」とのメッセージ付きで

お仏壇のご自宅設置画像を送りいただきました。

 

誠にありがとうございます。

お客様より、わざわざ撮影しお送りいただき感謝の思いでいっぱいです。

今後とも広布のお役に立つ創価学会仏壇専門店として、スタッフ一同頑張ってまいります。

ご縁頂きましたお客様一人一人の絶対勝利の人生をお祈り申し上げております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

商品ページはこちらをクリック

 

創価学会家具調中古仏壇:静岡県に出荷いたします!

697-2.jpg

明日の出荷ですが、自動開閉のチェックとキズなどのチェック、クリーニングと仏具の確認しました。

静岡県のメーカーから静岡県にお届け、茨城経由

ネットでの全国販売は時代を反映して自由でとても良い事ですね!

正直、茨城の古河市での店頭販売だけで商圏が決まっていたならば、現在は存在していません。恐ろし~

日本全国、ヤマトさんお届けしてくれる地域まで、当店の販売のサービスは広がっています。

ニュージーランド・ハワイ・台湾・香港まで・・

海外はとても大変です。お客様が日本語出来る事が条件の一つです。もちろんSGIメンバー限定です!