創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お知らせ

お知らせ

製造から三年使用年数の少ない中古仏壇684発売いたします

683-10.jpg

製造より三年の使用間の少ない家具調中古仏壇です。

こちらのお仏壇は、電動仏壇です。

扉の取っ手が可愛く作られております。

落ち着いたダーク色ですので、どのお部屋にもよく合います。

大きすぎないので、部屋が狭く感じにくいです。

比較的状態も良く、目立つ傷等もございません。

就職・大学進学・お一人暮らし・結婚・転居・引っ越しにも最適です。

 

→商品ページはこちらをクリック←

 

スリムでシンプルな家具調中古683 発売いたします

rio-2.jpg

スリムでシンプルな家具調仏壇リオの中古仏壇です。

こちらのお仏壇は、電動仏壇です。

どのお部屋にも合う、シンプルで明るいお色です。

お手頃価格ですので、ワンルームや就職・大学進学・お一人暮らしにも最適です。

 

→商品ページはこちらをクリック←

 

創価学会家具調中古仏壇682 クローバー女子部婦人部に

682-3.jpg

創価学会仏壇専門店桜梅桃李.comより創価学会家具調中古仏壇682を発売いたします。

大扉には、クローバーをモチーフにしたガラスの中に桜の花びらが咲き誇っている

大変おしゃれなデザインとなっております。

状態も良く、不具合ございません。

女子部・婦人部の方にぜひおすすめいたします。

 

→商品ページはこちらをクリック←

 

創価仏壇の買取・下取り・処分、価格などご相談ください|創価学会・仏壇ショップサイト

仏壇の買取・下取り・処分、価格などご相談ください|創価学会・仏壇ショップサイト 0120-7676-43 桜梅桃李.com https://www.oubaitori.com/ 全国の創価学会員の皆様に安心価格で提供致します。 新品、中古買取、修理、処分までご対応致します。 販売実績3万8000件以上! 安心してご相談下さい。 技術力には自信があります。 創価学会仏壇は安心してお任せ下さい。 皆様から「なんでも相談できる仏壇専門店」と 言って頂いております。 お仏壇の購入に限らず、小さなこともお気軽にご相談下さい。 スタッフ一同、誠心誠意ご対応させて頂きます。 まずはお気軽にご相談下さい。 0120-7676-43 (10:00~18:00) 水曜・日曜 定休

故障した創価中古仏壇の自動開閉機を新しい機械に替えました❗

創価学会仏壇専門店:桜梅桃李.comでは、現在ご使用のお仏壇の自動開閉機の故障など、 無料で調整や交換の方法をお困りの皆様に情報提供させて頂いております。
今回は当店販売の中古仏壇がお客様宅に到着時に故障されているとのご連絡を頂きましたので、 内容を詳細にお聞きし、仏壇本体を引取、当店にて新しい開閉機に交換しました。
出荷時には必ず動作確認していますので、輸送途中での振動が影響したのかもしれませんが、 仏壇設置後すぐということなので、今回はしっかりと保証修理させていただきました。

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは全国の創価同志の皆様に安心して お仏壇を購入いただけますように一生懸命努力しています。
お客様からの創価学会仏壇に関しますお問い合わせをお受けしております。
またお客様から頂きましたご感想やアドバイスを元に, 商品ページなどをよりわかり安くするように努力しております。
ご協力ほど何卒よろしくお願い申し上げます。

創価学会厨子型中古仏壇の電動開閉機の動作確認を桜梅桃李.comでは行っています。安心して下さい!

 

桜梅桃李では全国の創価学会員の皆様に心を込めてお仏壇をお届けしています。 お仏壇ご購入をお考えの方は、

是非ご参考にされたら良いのかと思います。 〒306-0205 茨城県古河市関戸845−5 

(創価学会古河文化会館となり) 車:圏央道:五霞インター下り新四号バイパスから約10分です

電車:宇都宮線古河駅 事前にご予約いただければ駅まで送り迎えいたします

フリーダイヤル:0120−7676−43

メールアドレス:info@oubaitori.com/

質問などは:https://www.oubaitori.com/contact/form...

https://www.oubaitori.com/ あなたの勝利を応援する...

http://souka-kaitori.com/ 日本初創価学会中古仏壇...

http://www.butudansyobun.com/仏壇処分.com

フェースブックで友達になってください

https://www.facebook.com/yukihiro.shima

創価学会仏壇を20年以上使用していますと自動開閉機が故障する事もあります!

創価学会仏壇の自動開閉機故障機械の画像.jpg

創価学会仏壇の自動開閉機は過去40年間で様々に変遷し、現在に至っています。20年以上で故障の傾向になる場合も多く、特に仏壇を購入したところが閉店されているととても困ってしまうのが現状です。私共桜梅桃李.comではそんなお客様の困ったの解決の糸口を一緒に考えサポートをさせて頂いております。

ご相談は無料ですのでお気軽にメール頂ければと思います。

この写真はお客様が使用していた仏壇の天井にある自動開閉機が壊れている内容です。このように故障個所を写真で送っていただけますと次の対応を考えアドバイスができる場合が多いのです。下の写真は新型の自動開閉機です。故障した古い自動開閉機の交換機としてお勧めできるものです。もともと使用されていた仏壇メーカーのものです。当店でもこのメーカーと取引しておりますのでこちらの新しい機械をお客様に送る事は可能です。(有料)同じメーカーということもあり、今回は電源のコネクターを差し替えるだけですぐに稼働しています。

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは全国の創価同志の皆様に安心してお仏壇を購入いただけますように一生懸命努力しています。
お客様からの創価学会仏壇に関しますお問い合わせをお受けしております。
またお客様から頂きましたご感想やアドバイスを元に,商品ページなどをよりわかり安くするように努力しております。
ご協力ほど何卒よろしくお願い申し上げます。
 

 

 

創価学会用仏壇のリンボウのついてお問い合わせ受けました:革ですか?黒皮縫い目ですか?

創価学会仏壇のリンボウは革巻きですか?
創価学会用仏壇のリンボウ

問い合わせ内容:
こちらの商品は革巻きのところに黒い革ひもで縫い目がありますでしょうか?

答え:黒皮で縫い上げています。写真添付しておきます。
   ご注文お待ちしております。

また、当店のリンボウは鹿の皮を使用しております。

リンボウの使用方法は、リンの側面を打つようにしてください、上から又はりんの角を打ちますと
リン本来の音色も悪くなりますし、リンボウにも、傷がついてしまいますのでご注意下さいませ。
>>桜梅桃李のリンボウのページはこちらをクリックしてください<<

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comではお客様からの創価学会仏壇に関しますお問い合わせを
お受けしております。またお客様からのアドバイスを元に,
商品ページなどをよりわかり安くするように努力しております。
ご協力ほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

創価学会の仏壇の修理:修理の方法:無料の故障診断:出張修理

創価学会の仏壇の修理

桜梅桃李.comでは創価仏壇の無料修理相談を行っています。全国の創価同志の仏壇の関する故障などの問題解決の手助けを行っています。お気軽にメールにて故障内容と故障個所のお写真を送ってください。無料にて故障診断また対処・修理方法など返信させていただいています。(こちらのお写真は当店の専門修理業者:古村工房の代表の古村さんです:修理の実績ナンバーワン子に道35年以上:謙虚でまじめな古村さんをご紹介しています。ご紹介だけで当店では紹介費用などは一切いただいておりません)全国の創価同志の仏壇に関する問題解決の手助けを無料で行っています。(実費が必要な有料サービスもあります)

>>>仏壇修理の内容はこちらををクリックしてください<<<

 

小さめ厨子型中古仏壇 良品 発売いたします!(高さ169.5・幅60cm)

681-5.jpg

創価学会中古厨子型仏壇 681

発売いたします。

全体的に綺麗で、精悍な造りになっております。

上品な黒檀のお仏壇ですので婦人部・女子部にも大変人気のお仏壇となっております。

和室に最適です。

 

仏具も中古品ではございますが、よいものをセットしております。

仏壇全体:高さ約169.5cm x 幅約60cm x 奥行約45cm

扉最大幅:約100cm

二つ折り幅:約78cm

厨子内寸:約56cm x約38.5cm 

→商品ページはこちら←