創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2018年8月13日 PM 02:02

お知らせ

照明機材ノアブライト 生産終了品の代替えについて

 

お仏壇に、一時期搭載されておりました、照明機材「ノアブライト」はメーカーの都合により生産終了となりました。

今までノアブライトをご使用いただいておりましたお客様に関しましてはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後は、LED照明への変更をお願いしております。

以下のLED照明がご使用いただけます。

https://www.oubaitori.com/shop/products/detail.php?product_id=993

今お使いの、ノアブライトのサイズをお測りいただきまして、LEDのサイズと合わせてご確認ください(S・M・Lサイズからお選びください)

こちらでしたら、仏壇内部の配線はノアブライトのコネクタ部分を抜いて、LEDのコネクタ部分を差し込むだけの簡単なものです。
配線を変えたり、コンデンサーを外したりすることは不要です。
(ノアブライトの蛍光器具の取り付け用のプラスティックのものは、サイズが同じですのでそれを利用することもできますが、プラスティック製のため、取り外し、取り付けの際に破損する恐れがありますのでおすすめできません。)
 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。