創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記

営業日記

仏壇の梱包を丁寧にやってくれています

201351116055.jpg

いつものようにヤマト家財便さんは、仏壇の梱包を丁寧にやってくれています。

今日は雨模様でしたので店内にて梱包していただきました。初めにプチプチで全体を覆いテープにて止めていきます。次に段ボールで特に下の設置部分と上の接触する可能性のあるところは厳重に梱包してくれ胴回りもしっかりと梱包しています。さらに段ボールで全体を覆いました。

これだけしっかりと梱包をしてくれていますので、いつも安心しています。いつも来るスタッフもみんな明るくとても良い人ばかりです。ヤマトコンビニエンス社と契約して本当に良かったと日々実感しています。これからもよろしくお願いいたします。

 

5月1日新宿と隅田に行ってきました!

201353171026.jpg

この日は新宿のお客さま宅に納品のため訪問させていただきました。ちょうど建設中の総本部の近くでもあり、夢のような環境ではないのかな?と,

とてもうらやましく思いました。

また隅田区ではお世話になってる先輩宅にお邪魔させていただきました。食事にも連れて行っていただき有意義な時間を過ごす事が出来ました。

 

仏壇のリモコン治りました!お客様からお礼のメールが来ました

2013430103754.jpg

「4年前に貴社で家具調仏壇を購入しました。 リモコンが壊れ困ったので桜梅桃李の島さんにメールしましたところ早速メールでの返事とお電話をいただきました。島さんが丁寧に故障状況を聞いてくれましたので現状をお伝えできました。またすぐに対応していただき、リモコンと受信機とコードを一式送って頂きましたので私はとても安心しました。代金をお支払いしようとしましたが、アフターサービスの一環なので、今回無料サービスで良いとの事、本当に感謝いたします。 返信等が遅くなりましたが改めましてこの度は送信機など送って頂きありがとうございました。お仏壇の設置写真を送らせていただきます。ホームページで使用していただけたら幸いです。これからもよろしくお願いいたします。本当に今回もありがとうございました。」

 

 

本日はお忙しいところご連絡いただき誠にありがとうございました

心温まるメッセージを頂きました。お役に立てて光栄です

今後も皆様のお役に少しでも立てますように桜梅桃李.cdomは誠意努力させていただきます

今後とも応援宜しくお願い致します

 

朝の散歩近所のキラメキ湖です!

2013418125915.jpg

皆さんこんにちは♪(^-^)/

絶好調の木曜日

近所のキラメキ湖にいます。

... 今日は公園のベンチで

少しゆっくり家内とおしゃべり

鳥のさえずりと気持ち良い風

たまには必要なひとときかも

しれませんね!

 

ホームページリニューアルおめでとうございます!!!

お客様より、こんなメールを頂きました。

「桜梅桃李 様
こんにちは。
遅ればせながら、ホームページリニューアルおめでとうございます!!!
メールをいただいた時期が会社の繁忙期でしたので、このような変な(?!)時期に「ポイント引継ぎ希望」のメールを返信してしまいました…。
そちらは地震が多いようなので心配です…。
桜梅桃李さんのお仏壇にて唱題をしておりましたら、うちのセキセイインコが「南妙法蓮華経」と喋るようになりました(^_^)
乱文にて失礼させていただきますが、ご自愛くださいませ。」
Y・S様より

ご丁寧にご連絡いただき誠にありがとうございます

Y・Sさんはよほどお題目をあげているのでしょうね・・

インコちゃんがお題目をあげるなんて!! びっくりです

かわいいインコちゃん!出来ればお写真など携帯のシャメでもいいので

ご紹介頂けると光栄です!お名前・録音も欲しいです!!

調子に乗りすぎですね・・・

今後も皆様のお役に少しでも立てれますように誠意努力させていただきます

今後とも応援宜しくお願い致します

 本日はお忙しいところご連絡いただき誠にありがとうございました

 感謝いたします

 

 

 

 

 

実家の母がホームに入居のため、仏壇処分をお願いします

201345171555.jpg

実家の母が老人ホームに入居のため実家を処分するので
仏壇処分をお願いいたします との事で御連絡頂きました。

 

実家の仏壇を処分します。

20134517136.jpg

実家の仏壇を処分します。
HPを見てメールしました。
 

 

午前中仕事、午後から家内と一緒に映画に行きましました!

201343193423.jpg

本日は定休日ですが、毎週ほとんど午前中は仕事をしています。以前より気になっていた映画があり、午後から家内と一緒に埼玉県幸手市のシネプレックス幸手にて『王になった男』見てきました!前評判どうりでした。さすがイビョンホン素晴らしい演技でした。ストーリーも深い内容で見ていて感動しました。最近感受性が強く涙もろい私、「余にとっては民こそが最も大事だ・・」との言葉にどキューン!、また王の護衛:ト部将との人間の使命・男気にはたまたどキューン!泣かされてしまいました・・大変満足で家内とも良かった良かったと帰りに素敵なレストランに入りランチとデザートをゆっくり頂きました。

 

創価学会仏壇、厨子型仏壇の買取をお受けいたしました!

201343112447.jpg

お客様撮影の画像です。今回関東から九州にお引越しになるとの事「もったいない話なのですが・・」とメールとお電話でお話させていただきました。確かに九州までの配送、そして転居先の住宅スペースの関係で「仏壇の買取」をご希望になるのはある意味仕方がない決断でもあると思います。当店到着次第チェックさせていただき本査定後、買取価格をお振込みいたします。また、清掃・調整など行い中古仏壇として販売させていただけるように価値創造してまいります。商品化は4月中旬ごろでしょうか、でき次第お知らせいたします。創価学会仏壇の買取は桜梅桃李.comへ ご希望の方は初めに買取ページを確認して頂き、内容に沿ってメールでお願いいたします >>>https://www.oubaitori.com/contents/contents/menu/buy/

 

お昼に近所のキラメキ湖に散歩に行きました

20134113443.jpg

こんにちは!今日はお昼ご飯を頂いた後近所のキラメキ湖に散歩に行きました。キラメキ湖は通称です。農業貯水池が正確呼称になっていますが誰がなずけたか『キラメキ湖』の方がいい感じですよね!水が温かくなるとアオコが出てきて緑色、冷たいときれいな水色になります。もちろん天気に影響があります。一年中写真を撮ってもいいような環境で、空気もとても新鮮でいつも深呼吸しています。さあ午後からも仕事に頑張るぞ~!