創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記

営業日記

創価学会 厨子型中古仏壇621は和歌山県のお客様に購入いただきました。

20174311479.jpg

優良中古仏壇の厨子型中古仏壇621は昨夜和歌山県のお客様に購入いただきました。

素晴らしい仏壇をご購入いただき誠にありがとうございました!

今後とも桜梅桃李.comは全国の創価学会員の皆様に素敵な人生を勝利に導く仏壇をどんどんご提供してまいりたいと思っています。ご期待くださいませ!

 

創価仏壇エンブレイス:お厨子を大きくできる:ならばアクリル板も追加で来ますか?

2017330173226.jpg

お厨子の改造をご要望頂き左図の左側をイメージ図としてお客様にご覧いただきましたところ、お供物やほこりなどご本尊様に影響するといけないので、アクリル板をつけて頂けますでしょうか?との事。もちろん問題ありません。仏壇はある意味で手作りであると言っても過言ではありません。

通常のロッド生産から1本を抜き出し、必要な改造箇所を新たに手作りすることで、デザインやカラーリングも変更できます。
レディーメイドの仏壇がお客様のご要望で世界に一つのお仏壇になる事もあります。

オーダーメイドですと一からの設計、そしてイメージが合わない懸念がありますが、レデーィメイドの場合はデザインが事前にありますので、部分の変更などはイメージしやすく、価格もその部分の変更手間代になりますので驚くほどの金額差にはならないと思います。但し納期は基本的に次の納期にのものになり、特別注文になりますのでご注文頂いた時に決済のご了承を頂きます。

創価学会仏壇に関する問題解決の手助けは、一生懸命親身になりお客さまのご眺望を実現できる桜梅桃李.comにお任せください

 

創価学会仏壇のリモコンの故障?三重県で以前購入いただきましたお客様より電話を頂きました

2017330115441.jpg
当店より数年前にリモコン式の家具調仏壇を購入頂きました三重県のお客様より、リモコンの送信機(写真下は新型)のスイッチを入れても蛍光灯が点灯しにくくなり、2、3日前から自動開閉機も動かなくなりました。
リモコンの電池、ヒューズは新しく交換しています。故障したのではないかと思いますがいかがでしょうか?とお電話いただきました。
 
仏壇の天板をあけていただきますと下図の黒い受信機(黄色かもしれない)
が設置されています。配線は同じですので設置されている配線コードをそのまま差し替えて頂き、送信機のスイッチをいつも通りに入り切りしてください。新型リモコンの緑色の小さなLED点灯管が光ります。受信機がカチカチ動作音がすれば通常、自動開閉・照明が点灯稼働するはずです。

 

中古仏壇623撮影しています。編集後に販売開始となります。

2017328155120.jpg

先日入荷した中古家具調仏壇623の撮影しています。撮影後編集してすぐに売り出します。

 

中古仏壇決算セール!バリバリ売れていま~す。ありがとうございます!その2

2017325151025.jpg

2017325151135.jpg

 

中古仏壇決算セール!バリバリ売れていま~す。ありがとうございます!

2017325144255.png

 

創価学会 厨子型仏壇 「栄光」 紫檀 発売しました!

【特別特装ご本尊様(会館用特装御本尊様)】ご安置可能です。紫檀のシックな木目が特徴の仏壇です。
桜梅桃李では全国の創価学会員の皆様に心を込めてお仏壇をお届けしています。お仏壇ご購入をお考えの方は、是非ご参考にされたら良いのかと思います。

家具調仏壇「宝塔ローズしだれ桜」新作の4枚扉を発売しました!

純真な信心を伝統工芸のしだれ桜の蒔絵と共に表現、お題目を心ゆくまで上げられるデザインを心掛けました。 新作の4枚扉発売ししました。扉が2枚から4枚になりさらにコンパクト、センスの良いデザインにバージョンアップしました。

創価学会 厨子型仏壇 「先明」 紫檀 パーロッサ 発売しました!

創価学会厨子型仏壇 「先明・パーロッサ」は塗装をツヤを控えめにして精悍さとすっきりシャープなデザインに仕上げました。
埃が目立ちにくいので、人気の商品です。
全国送料無料(沖縄・離島は別途ご相談)でヤマト家財便でお届けしています。耐震キットも装備し、これからの新世紀にふさわしい厨子型コンパクト仏壇です!

新品仏壇入荷しました。動画撮影もしています❗

創価学会仏壇専門店、桜梅桃李.comでは新品仏壇が続々登場しています。本日は主に仏壇の撮影を行ています。よりリアルにお伝えするために動画を使って商品ページをわかりやすくしています。今日からは椅子に座った時の仏壇の状況をお伝えしてできるだけ分かりやすくしたつもりです。