創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記

営業日記

本日の出荷② 千葉県市原市に新型家具調仏壇イクシアライトオークを出荷しました

2016107132242.jpg

桜梅桃李.comのサイトから購入いただきました。今回の新作展示会に発表された商品ですが、事前に参考展示という事で当店では7月末からサイトと店での展示をしてました。仕上がりに高級感ある出来栄えに、今までシート地そのままのような商品が多数占めていましたが、イクシアは一ランク上の高級感を醸し出しながら、今回購入いただきましたライトオークのほか、ダークオーク、黒檀色と3カラー登場しています。

こちらの商品に関するご意見・ご要望をお聞かせくださいませ
メーカーとも協議して、お客様のニーズにお応えできるよう協議してまいります。
お待ちしています。ご協力の程何卒よろしくお願いいたします!
 

 

創価仏壇厨型収納仏壇 「美勝」黒檀の撮影現場

2016107121540.png
「美勝」黒檀は大型厨子収納仏壇です
陽光厨子で再度はからご本尊様を明るく照らし、天井の照明でさらに立体的な感じになります。それはまさに虚空会の儀式のようです。
広布誓願の深く強い祈りで、人生にも勝利を導き素晴らしい人生を創出していくことができる事でしょう!
 
こちらの商品のお問い合わせ、ご意見ご希望をお聞きしておりますので、お気軽にコメントくださいませ!お待ちしています。
 
創価仏壇厨型収納仏壇 「美勝」黒檀の商品ページは以下のアドレスをクリックしてください
 

新作仏壇展示会の速報を昨日からお伝えしています

2016107121238.png
家具調仏壇「サーフ」のご紹介動画
こちらの名称は、扉・欄間などにデザインされた「波」から「サーフ」と命名しました
家具調仏壇ではめずらしく、無垢材が多様、突板も多様することができた、価値ある家具調仏壇に仕上がりました。
 
こちらの商品のお問い合わせ、ご意見ご希望をお聞きしておりますので、お気軽にコメントくださいませ!お待ちしています。
 
 

今日も元気で!家族でメーカーで新型創価仏壇撮影しています!

2016106104748.jpg

今日も元気で!家族でメーカー撮影しています!
家具調仏壇:厨子型仏壇 本日も動画と合わせて撮影しています
家族異体同心!お父さんの疲れがご用心・・・とに女房・子供に言われ
俺も今日もがんばっぺーね~
家族でご~!

 

新たな中古仏壇の撮影をしております!

2016101124536.jpgのサムネイル画像

今日は北海道江別市、福岡県福岡市、鹿児島県鹿児島市に出荷致します。また夕方千葉県南房総市からお仏壇を見に来店される予定です。
只今はその仏壇のメンテナンスと新たな中古仏壇の撮影をしております。
お腹ペコリです

自動開閉扉調整の方法 (金剛堂22金剛桜 )

桜梅桃李.com は創価学会の中古仏壇で全国一の販売実績があります。その情報量は計り知れません。今回は金剛堂さんの人気商品の22金剛桜の自動開閉についてお伝えいたします。実は金剛堂さんの考え方で自動開閉機は厨子の下に上下さかさまでついています。メンテナンスがその分やりにくいのですが、そのように製作されていますので仕方がありません。今回のお仏壇は厨子の下に自動開閉機のカバーがついていてそれを外すした時の画像からになっています。今回は簡易的に動画製作しました。別の機械にしっかりと再度作ってアップさせていただきます。

本日夢工房より、千葉県市川市のお客様に中古568出荷させていただきます

2016929124255.jpg

良い仏壇があればいいな~と思い、週に2回ぐらい桜梅桃李.comを見ていました。この仏壇が紹介されたときにすぐに気に入りましたので、電話入れさせていただきました。電話には女性がでてはきはきとさわやかに応対してくれたので気分も良くなりました。

写真、動画も見る事ができるので、親切だな~と思っています。到着が楽しみです。よろしくお願い致します。

今回は千葉県のお客様よりお電話でのご注文になりました。次女が電話に出て応対させてい頂きましたが、印象よく良かったです。このお仏壇は常光と言う仏壇で新品価格は100万から120万円です。値段の差は仏具や販売店の営業の違いになります。当店でも何本も販売させて頂いています。ロングセラーの仏壇でした。最近ではこの形を継承しながら優雅と言う商品名に新しく生まれ変わり、特に厨子型収納仏壇として販売されています。

喜んでいただえるよう、最終チェックをぬかり無く行ってまいります。

 

 

桜梅桃李.comの創価中古仏壇は、こだわりの修復を行っています

201692912316.jpg

先ほど福岡県のお客様から中古仏壇を購入いただきましたが、お急ぎの用でしたので電話させて頂きました所、とても喜んでいただき、この3か月間毎日御社のサイトを見ていました!この仏壇が欲しいと瞬間で決まました!期待しています。仏壇がとどくのをワクワク待っています。との事でした。

お買い上げいただきました中古573は昨日動画アップしたばかり、これから千葉県の出荷と買取の仏壇が有りますので、終了後に、しっかりと再チェックして到着時にお客様に本当に良かった!と思っていただける様に準備して行こうと予定しています。

 

中古573は動画アップ後、23時間で福岡県のお客様にお買い上げいただきました

201692911563.jpg
こちらに商品アップして23時間でおかげさまで福岡県のお客様にお買い上げ頂きました
大変にありがとうございました
 
婦人部女子部に大人気!かわいいツートン創価学会家具調中古仏壇入荷いたしました! 創価学会仏壇専門店 桜梅桃李.comより中古仏壇573の発売です! カーリーメープルとけやきの木で出来たとてもおしゃれなお仏壇です。 厨子上部のデザインが洋間のほかの家具とも、馴染む素敵な雰囲気のお仏壇です 今までのお仏壇のデザインではなかった、オシャレな雰囲気漂うデザインに仕上がっております。 暖かみあふれる明るい印象をお部屋にプラスしてくれます。リビング・洋室に最適です。
 
 

お念珠:虎目:兵庫県尼崎市のお客様に購入いただきました

創価学会では朝晩の勤行や唱題、お題目を上げる場合にお念珠:数珠:おねんじゅ:じゅず:を使用しています。私共ではご注文頂きました時に再度商品の確認を行っています。
使用方法はでの注意点:お念珠は揉まない
無意識に念珠をもまれている方を散見しますが、ルネサンス仏壇センターに来店
されるお客様から、念珠が良く切れるんですよね~と話があります。だいたいの
方が無意識に念珠をもまれているようです。念珠・じゅずは揉まない!よろし鵜
お願いいたします。
本日も桜梅桃李よりお買い上げ誠にありがとうございました。
 
 
*****************************************************************************
桜梅桃李では全国の創価学会員の皆様に心を込めてお仏壇をお届けしています。
お仏壇ご購入をお考えの方は、是非ご参考にされたら良いのかと思います。
 
〒306-0205
茨城県古河市関戸845-5 (創価学会古河文化会館となり)
 
車:圏央道:五霞インター下り新四号バイパスから約10分です
電車:宇都宮線古河駅 事前にご予約いただければ駅まで送り迎えいたします
 
フリーダイヤル:0120-7676-43
メールアドレス:info@oubaitori.com
 
 
 
 
********************************************************************************