創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記

営業日記

創価学会中古家具調仏壇が本日入荷~程度良し!

桜梅桃李.comの中古は大人気です!
今回も家具調仏壇が入荷してまいりました。外観も傷なしでとても良いレベルの仏壇です

早めにメンテナンスして商品ページに掲載しますね~
ご予約も承っております

 

今日は 興味深い お念珠 数珠 (ねんじゅ・じゅず) が入荷しました.

20161025163445.jpgのサムネイル画像
戸田先生は獄中お題目をあげて「仏とは生命である。自分の命にあり、
また宇宙の中にもある、宇宙生命の一実体である」と直観されました。
 
その時に使った念珠替わりに牛乳瓶のふたでした。
 
今回は、その牛乳瓶のふたの感じをモチーフにして、こちらの
念珠(ねんじゅ)数珠(じゅず)を製作されたそうです
 
桜梅桃李.comでは、今回全国の創価学会員のみささまにご意見を
お伺いできたらと思いテスト販売させて頂きます。
 
今後商品ページを作成して、動画も製作して行こうと思っています。
 

 

20161025164330.jpg

20161025164418.jpg

20161025164452.jpg

 

仏壇のお顔?? 欄間(らんま)をかねてより交換したら、とてもいい感じになりました!

仏壇の顔って欄間(らんま)で決まる???
桜梅桃李.comでは家具調仏壇をより良くするためにも、メーカーさんと結構提案型の打ち合わせをしています。今回はかねてより、この欄間の模様を変えてみたらもっと良くなるよ!と3か月ぐらい前に言っていましたが、今回3パターンの模様を持ってきて売れました。瞬間ですが一番気に入ったこの桜模様を選んで取り付けてみました。
こちらの商品に関するご意見・ご要望をお聞かせくださいませ
メーカーとも協議して、お客様のニーズにお応えできるよう協議してまいります。
お待ちしています。ご協力の程何卒よろしくお願いいたします!
 
欄間を変更した動画をちょっと撮影してアップしてみました!! 
 

沖縄に納品で出張中の私に6月購入いただきました坂東市のお客様から新米30kgが届きました~

201610241147.jpg
なんと~なんと~お米が30㎏~、沖縄に「新米ができたから持ってくよ~」と6月のりっぱな仏壇を購入された観光バスの社長から電話がありました。私は5㎏か10㎏ぐらいの頭でいたので「すんま~ん、頂きます!」と軽くお礼していましたが、家内から「自宅に持っていけないよ~」と言われ
 
「どうして?」って話すと~「だって持てないよう」
 
「どうして?」って同じこと聞くと「だって持てないぐらい大きいよ~、これって1俵でしょ!」
 
「え~、30㎏か~、5kgか10kgだと思っていたんだ~、びっくりした~もう一度社長に電話入れ直すね!」と家内との電話を終わり、すぐにかけ直しました!
 
「オー!え驚いたの~、俺んところで作ってる米だから、精米して食べてくれ!」
 
「30kもいただいて、ほんとにありがとうございます!、家族で分けて頂きます。本当にありがとうございました!」
 
電話の向こうで社長はほほえんでいました。
 
茨城で有名なもの、なかなか住んでいてわからないことが多いのですが、茨城には山も川も海もありますので、あまりにも普通の感覚が強くおいしいお米、美味しい白菜、野菜・サツマイモなどたくさんの農産物、アンコウなどの海産物も豊富、山に行けばキノコも採れます。環境はとても良いと思っています。
 
どこかのリサーチでは日本の中の47位の人気だそうですが・・・・住めば都 私は中々良いところだと思っています!

 

創価家具調仏壇を探していましたが中々予算と好みとがバランス取れず悩んでいたら桜梅桃李さんで見つかりました!

2016102313533.jpg

創価家具調仏壇 サーフ 和室・リビングにも最適な仏壇です(現金大特価)を茨城県つくば市のお客様にご注文頂きました。アクリルの八葉徳利をクリスタルに変更ご希望との事、追加料金は格安にサービスさせて頂き、大変喜んでくれました。

桜梅桃李は皆さんのご要望をできうる限りお受けしています。創価学会仏壇に関することは、ますはご相談くださいませ。私、島幸弘がじっくりとお話をお聞きいたします

>>創価家具調仏壇 サーフ 和室・リビングの商品ページはこちらをクリック<<

 

 

中々特別特装ご本尊様(会館用特装ご本尊様)をご安置できる仏壇がない??、あったとしても高価な仏壇ばかりなの?とお問い合わせがありました

2016102313249.jpg

何軒も問い合わせ本部周辺にも足を運んでいますが、予算もあるので困っていましたが、桜梅桃李.comさんでこちらの仏壇を発見!仏壇の商品ページを確認してもこれならいいね!との事で注文させていただきました。

本日、特別特装ご本尊様(会館用特装ご本尊様)ご安置可能の創価学会家具調仏壇アンピオをご注文頂きました。誠にありがとうございました、桜梅桃李はお客様のご要望をお聞きしてできるだけご希望を実現してまいりたい!そんな思いで一生懸命営業しています。

>>>商品ページはこちらをクリック<<<

 

 

おかげさまで本日も創価仏壇を2本出荷させていただきました

20161017175537.jpg

ニュースマイルライトは栃木県野木町、中古B542は東京都太田区に向けて出荷いたしました。桜梅桃李.comではお客様にとって最適な仏壇を適正な価格でご提供しています。新品商品は税込・送料込み・仏具込みの三拍子そろった価格と商品を取り揃えていおります。特に現金でのご購入の場合はさらに割引価格でご提供させて頂いております。

また、中古仏壇はAランク・Bランクに分けております

Aランクは中古仏壇でも通常から優良なレベルの創価仏壇を私自身が磨き上げそして塗装なども施し第二の仏壇人生を使命のままにお客様の勝利の人生を後押ししていく新しいスタートととしてご提供させていただいています。

Bランクはともかく格安が一番、多少の小傷や塗装などの状態にはこだわらないという方向けにお客様のご要望からできました商品になります。

私が製品化しました中古仏壇は私自身が自宅でも使おうと思うレベルでの商品になります。真心こめて最低でも10年間は使っていただける様にしております。

桜梅桃李.comはお客様からの信用・信頼・安心感を一番重要に考えて創価仏壇として、本門の戒壇との意義付を最重要視してこの仕事に取り組んでいます

今後とも何卒ごひいきによろしくお願い申し上げます。

 

11・18記念行事の一環として特別特装ご本尊様(会館用特装ご本尊様)が授与されるようです

当店で特別特装ご本尊様(会館用特装ご本尊様)の大きさを段ボールで作り、仏壇のお厨子に入るかどうか実際に試みてみました。

特別特装ご本尊様(会館用特装ご本尊様)ご安置可能の仏壇をご案内しています

>>商品一覧はこちらになります<<

 

熊本県熊本市の地震で被災された男子部の新たなスタートとして当店より厨子がた仏壇を出荷しました!

201610111218.jpg

本日は熊本県熊本市の地震で被災された男子部の新たなスタートとして当店より厨子がた仏壇を購入頂きました。

今回は何度もお電話いただき、お話しをお聞きしています。奥様とご相談され今後の地域広布のためにもこちらの厨子型仏壇をお選びいただけました。

男子部魂で明るい未来を是非とも創出していただきたいと思います。

些少ですが、心ばかりの応援として「耐震キット」と「LED照明」を心ばかりですが無料サービスで設置させて頂きました

>>こちらの仏壇はここをクリック頂きますとご覧いただけます<<

 素晴らしい男子部の門出に当店を選んでいただき感謝しています

まさかの熊本地震、私は茨城県在住ですので5年7カ月前の東日本大震災で震度5強の体験をしています。近所では家にひびが入った方々もいます。私自身はちょうど福岡県のお客様と車の中で電話していまして、ずいぶん体が弾んでびっくりした事を思い出します。その後、宮城県石巻市の雄勝町に仙台市に、福島県いわき市の、南相馬市にと何度も被災された方々のところにご縁あり創価仏壇を納品させて頂いております。

皆さま大震災の被害状況などは様々で、国からの支援、補償などの問題も別々であり、大変難しい生活の中、この信心で立ち上がっておられる姿こそ大悪起こりて大善来るの御文とおり、冬は必ず春となるのままにご自身の宿命と戦い信心根本で生き抜かれておられます。同じ創価の同志としてこれから少しでもお役に立てるように自身の戦いで境涯革命をお越し、創価学会仏壇の仕事で皆様に貢献できるよう粉骨砕身努力してまいります。

沖縄県那覇市に出荷しました!来週沖縄納品してまいります。

2016101019209.jpg

これから沖縄に出荷致します
しっかり梱包
会場ようなのでしっかり耐震します。
イス席での使用とのこと
仏壇の下に置台をつけそれにも耐震します。
来週は安心して納品に行けます。