創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記

営業日記

創価中古家具調仏壇買取りしました!21日土曜日入荷予定です

201711795625.jpg

兵庫県より中古仏壇の買取りを行いました。お引越し先にサイズの問題でお持ちいただけないとの事でした。頂いたお写真で仮査定を行い、お申し出のお客様から是非本査定をお願いしたいとの事で今回買取りの流れで19日にヤマト家財便さんがお伺いして、21日土曜日に当店到着して頂けます。その後本査定を行う予定です。

中古仏壇は購入から15年以内を目安に行っています。仏具がそろっている事、仏壇の自動開閉がスムーズで、色やけ、キズ、ハガレの無いものが基本です。当方でクリーニングやメンテナンスを行い。中古仏壇として再生して全国の皆様に安心をお届けしています。

日本一の創価学会中古仏壇販売店ならではの心使いをしながら商品化してまいります。

 

創価仏壇のLED照明の交換などをお客様に説明している動画です

2017114151433.png
お客様にご依頼を受けた内容1、LED照明:2、自身耐震キット:につて、ご注文頂きましお仏壇に施工した内容をお伝えして、お客様ご自身でメンテナンスできる所をご説明しました。桜梅桃李.comでは動画を通して全国の創価同志の皆様に仏壇に関する困ったを解決できるようにできるだけわかりやすく動画で説明しています。
メールでも仏壇の故障などについてご連絡頂けますと、状況をお聞かせいただけますと対応策などご案内できますのでお気軽にご連絡頂ければと面ます。
桜梅桃李では全国の創価学会員の皆様に心を込めてお仏壇をお届けしています。
お仏壇ご購入をお考えの方は、是非ご参考にされたら良いのかと思います。
 
〒306-0205
茨城県古河市関戸845-5 (創価学会古河文化会館となり)
 
車:圏央道:五霞インター下り新四号バイパスから約10分です
電車:宇都宮線古河駅 事前にご予約いただければ駅まで送り迎えいたします
 
フリーダイヤル:0120-7676-43
メールアドレス:info@oubaitori.com/
 
 
質問などは:https://www.oubaitori.com/contact/forms/index/1
 
https://www.oubaitori.com/ あなたの勝利を応援する仏壇販売店
http://souka-kaitori.com/ 日本初創価学会中古仏壇買取り店
http://www.butudansyobun.com/仏壇処分.com
 
フェースブックで友達になってください
https://www.facebook.com/yukihiro.shima

創価学会仏壇のLED照明機材電球交換の方法について動画アップ

仏壇照明機材 LED 照明→商品ページはこちらをクリック

こちらを用いて、LED照明機材の交換方法を、動画でアップいたしました。

 

《LED照明機材の説明を動画で見れます》

 

本日は東京・神奈川県・福岡県に出荷させて頂きました

20171121444.jpg

当店では仏壇の事前梱包を自分達でチェックしながら行っています。また外側の梱包はヤマト家財さんに行って頂いています。少しでもお客様に分かりやすい動画をお届けしています。ネット販売はその内容や状況がお客様に分かりにくい所がありますので、このように動画でリアル感をお伝えしているわけです。

 

 

仏壇用蛍光灯の出荷前チェックを動画でお伝えしています

201711213229.png

桜梅桃李.comでは、ご注文頂きました仏具などの商品を出荷前にしっかりとチェックしています。今回はケイデン10Wですので、セットの配線を取り付けて、電源を入れて点灯チェックしています。できるだけW借りやすく、お客様が安心できるように事前のチェックとしっかりとした梱包を心掛けています。

桜梅桃李.com店長 島幸弘 青年拡大の年 挨拶

2017112131045.png
桜梅桃李.comでは、全国の創価同志の皆様に創価学会仏壇に関する問題解決の手助けをしています。新商品・中古仏壇・仏壇メンテナンス・仏壇処分・仏壇買取りなど一社ですべて行っています。
誠実に業務サービスを心掛けてお客様に満足いただけるように家族全員で頑張っていきます。本年も何卒よろしお願い申し上げます。

中古仏壇600のLED交換と開閉機の調整方法

201711210380.jpg
桜梅桃李.comでは、創価学会中古仏壇を販売していますが、お客様からのご要望で蛍光灯からLED照明に変更するオプションも行っています。
 
今回は中古仏壇600の商品にLED照明をお付けして、さらに耐震キットもつけての商品としてお客様にご提供させていただきます。
 
今回の動画は、その模様と同時に、自動開閉機の調整についてもご説明させて頂いています、よりわかりやすくお客様の立場に立った動画撮影を今後も心がけ、創価学会仏壇の問題解決の手段をお客様と共に共有してまいりたいと思います。
 
 
 

木工の仕事をされている壮年部の職場に訪問させて頂きました。

 2017110144044.jpg

仏壇の部品の特注品を相談しに昨夜行きましたが、いとも簡単にできるとの事、本日午前中に造作完成、午後から仕上げの塗装など行っています。地元でしかも壮年部の方がいると本当に心強いですね。

通常ならブツダン製造メーカーに相談、その上図面など起こして、現実に仕上がまで把握しながら行うとなれば、本来これだけでも数週間かかり、商品できるまではかなりの時間が必要となります。本当に感謝しかありませんね

 

本日の出荷:新春初出荷3代目千葉県佐倉市にお届けとなります

201717144818.jpg

桜梅桃李.comの夢工房からしっかりと梱包して出荷いたしました。最終チェックで蛍光灯6Wとグローランプを新品に付け替えてヤマトさんの外梱包で準備万端出荷と相成りました。

無事の到着、お客様の喜んでいただけるお顔を創造しながら家族で送り出しいたしました。ご注文頂き誠にありがとうございました。

 

埼玉県より素敵なご夫婦が自宅・店舗・夢工房に立ち寄ってくださいました

201717132145.jpg

週末の土曜日おいでくださいました。

40年前に購入された仏壇をリニューアルできるかどうかのご質問をメールでいただきましたので、一つ一つ丁寧にお電話させていただきました。
  • 項目:1バックの金紙の張替(変色しにくいものが有れば)
  • 項目:2蝶番、飾り金具(外せるならば取り外し)、彫り物の取り外し
  • 項目:3塗装のし直し(教机含めて)
  • 項目:4電動に出来ればでした。
すべてもちろん可能ではあるのですが、費用と期間、そしてお客様の思い通りに仕上がるか?この部分がとても重要になります。丁寧にお電話でお話しをお聞きし、ご本尊様の事、お仏壇の事をじっくりお聞きして、対応内容をお伝えしたところ、是非お会いしてお話しをお聞きしたいとの事になり、奥様と一緒に来て頂き、家族全員でお迎えしました。
お客様も、自宅・店舗・夢工房を全部ご覧いただくことで、桜梅桃李.comをさらに気に入っていただきました。この度はわざわざご覧いただき、とてもありがとうございました。