創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記

営業日記

創価学会中古仏壇521は、おかげさまで愛知県のお客様に即日完売しました!

20165115155.jpg

中古仏壇521のお問い合わせが愛知県のお客様からフリーーダイヤルで17時ごろありました。「現在のご本尊様が縦49cm幅23cmだが、今の仏壇は高さが足りない、この仏壇のお厨子は内のご本尊様が入るサイズでしょうか?」「大丈夫です!サイズは問題ありません」「良かった、今スマホで見てるんだけど、家族が帰ってきてからお願いしたいとおもうのですが?」「大丈夫ですよ、それでは中古521を一時商談中にして、ほかの方が購入できないようにしておきましょうね、今日一日そのようにしておきますが、ご返事はいつ頃でしょうか?」「今日の20時には返事できます」「わかりました、それではご返事お待ちしていますね」そのような会話でた。

創価学会のご本尊様は、御形木ご本尊、特装ご本尊、特別御形木ご本尊、常住ご本尊様とその応化した年代と状況でご本尊様のサイズも違うものなのです。新しくお仏壇を購入する時に一番大事なのは仏壇のお厨子のサイズなのです。通常お客様は創価学会の仏壇なら当然自分のご本尊様はご安置できるものと思っていますし、売る側のお店としても当然だと思って販売している場合がありますので、サイズの事でトラブルになるケースもママあるようです。

創価学会仏壇の命でり根幹はご本尊様です

当たり前と思わずに、一度ご本尊様のサイズをこの機会に事前に計っておく事をお勧めします。今回は商品アップから即日お買い上げ頂き誠にありがとうございました。

 

>>商品ページはこちらから確認できます<<

 

創価学会中古仏壇525発売しました

2016510183037.JPG
桜梅桃李.comは日本一の中古仏壇販売店です。創価学会中古仏壇525は、しっかりとした重厚感ある造りの押し込み式の扉は拠点・会場ようにもご本尊様が横からでも拝することができます。
 
創価学会中古仏壇525の商品ページはこちらからお買い得情報がご覧いただけます
 
 
格安で中古仏壇を販売していますが、北は北海道、南は沖縄までお客様に支持されています。当店のお客様の声もどうぞお楽しみにご覧くださいませ>>クリック<<

 

創価学会中古仏壇524発売しました

創価学会中古仏壇524発売しました 。日本一の創価学会中古仏壇販売店桜梅桃李.comがお届けする中古仏壇524が発売されました。現在もメーカー仏壇名宝塔ローズとして新品販売しています。価格は仏具付で33万円程度になります

201651018236.jpg。もちろん当店でも取り扱っていますが、中古仏壇524はとてもお買い得で価格も激安でご提供しています。今回は仏具セットを新品に付け替えてグレードアップしました。是非ご検討くださいませ。商品ページはこちらをクリック⇒https://www.oubaitori.com/shop/products/detail.php?product_id=918

>>>商品ページはこちらをクリック<<<

 

本日創価学会中古仏壇523発売しました

2016510181456.jpg
桜梅桃李.comは創価学会仏壇専門店です。日本一の創価学会中古仏壇販売店でもあります。夢工房では中古仏壇を蘇生しています。塗装、機械のメンテナンスなど様々な事を行っています。中古の仏壇がみるみるきれいになるのは、自分で作業していてとてもうれしい事です。
 
https://www.oubaitori.com/shop/products/detail.php?product_id=917

 

 

 

本日創価学会中古仏壇522発売しました

201651018246.jpg

本日創価学会中古仏壇522発売しました
創価学会仏壇専門の桜梅桃李.comは日本一の創価学会稠子仏壇販売店でもあります。毎回素晴らしい中古仏壇を日本全国にご提供しています。今回の522はコンパクト家具調仏壇手動です。写真の仏具がすべてついて格安販売しています。

>>詳しくは商品ページこちらをクリックしてください<<

 

本日創価学会中古仏壇521発売しました

201651017408.jpgのサムネイル画像

桜梅桃李.comから中古仏壇522発売しました。新品仏壇での名称は145アンサンブルと言います。現行新品で266,000円で仏壇のみ販売している家具調仏壇です。今回は桜梅桃李.comから中古仏壇522として格安販売しています。詳しくはhttps://www.oubaitori.com/shop/products/detail.php?product_id=916/から商品ページをご覧いただけます。

>>商品ページをクリックしてください<<

 

 

本日出荷情報③:静岡県のメーカーより福島県いわき市に創価学会家具調仏壇を出荷しました

201657142839.jpg

ゴールデンウイークの最後になりましたが、当店も仏壇メーカも営業しています。さてこの創価学会家具調仏壇ドレイプ新品ですね、こちらは昨年福島県南相馬市のお客様が震災後に新築されわざわざ茨城県古河市のルネサンス仏壇センターまで仏壇を見に来て頂き即決、ご自宅まで納品して東日本大震災のお話しをうかがってきましたが、今回はその娘さんでいわき市に新築されたお客様とお父様夫妻と友人様で当店までまたご来店いただきました。その際にはご希望に至る仏壇がありませんでしたが、私が沖縄県の宮古島に納品に行っているときにお電話があり連休最後で決めますとの事、昨日じっくりとお電話でお話しして今回このお仏壇を購入いただきました。明後日5月9日にいわき市に納品同行するために、今回はメーカー直送で時短しての流れとなりました。

おかげさまで、5月に入って、2本、3本3本と出荷させて頂いております。全国の創価学会員同志の皆様から多大な信頼を得られてことなのかな?と内心喜んでもいますが、さらにさらに同志の皆様に少しでも貢献できます様、鋭意努力し、日々精進してまいります。

「創価学会仏壇に関する問題解決を手助けする」を生涯の使命として、責任と誠実な対応で真心こめて今後も仕事にいそしんでまいります。本日は大変にありがとうございました。

 

本日の出荷情報2:ルネサンス仏壇センターから神奈川県に出荷しました

201657122636.jpg

ゴールデンウイークの5月3日遠路はるばる神奈川県からご夫婦で当店まで創価学会仏壇を見に来られ、即決されたお客様の仏壇を本日出荷させて頂きました。

素敵なご夫婦で創価学会古河文化会館となりのルネサンス仏壇センターと日本一の創価学会中古仏壇店事情の夢工房を見学され、最初に目に留まった中古仏壇520に決められました。こちらの仏壇はメンテナンス途中で、まだ商品ページに掲載されていない仏壇でした。そんな事でお客様もこの掘り出し物である最高級家具調仏壇のグレース・アサメラを見るなり目がギラギラしていました。「こちらはまだ販売していないんですよ!」とお話しすると、いくらで販売するのですか?とかなり気に入っていただけました。一往夢工房の厨子型収納仏壇も拝見したいとの事でしたので、車に同乗して約5分で到着、夢工房は私の男子部時代の後輩の建築作業場の一部に新増築して夢工房を設立しました。敷地内には仏壇専門焼却炉も設置して仏壇引取処分にも威力を発揮しています。創価学会中古仏壇はおかげさまで大人気、いつも品薄です。ご希望の方は事前に過去販売した中古仏壇ギャラリーでサイズ、色合い、デザイン、価格などおおよその情報が手に入りますのでこちらをご覧いただき事前にメール頂きますと、一般での中古仏壇販売サイトに掲載する前に優先的にその情報を事前にメールでお伝えいたしますのでこちらもご利用くださいませ。

過去販売した中古仏壇ギャラリー

最後までお読みいただき大変にありがとうございました。

本日の出荷情報:夢工房から沖縄県竹富町の西表島に出荷しました!

20165712745.jpg

沖縄県の竹富町の西表島に本日厨子型収納仏壇を出荷いたしました。沖縄の場合はだいたい1週間から10日間、さらに離島の場合、今回は西表島ですので、石垣島のヤマトのセンターに到着してから、お客様とヤマトさんで仏壇を船に乗せて頂き、島の港からご自宅まではお手数をおかけしますがお客様にてお願いしています。私は後日飛行機と船でお客様宅に向かいます。お客様にはご購入いただきました時に、この件は了承していただいております。日本全国がヤマト家財便さんがお届け頂けると良いのですが、沖縄県はヤマト宅急便さんに引き継がれますので、沖縄からのご注文はお客様宅への納品同行を行うように心がけています。

沖縄大好きだから!も当然あるのですが、ネットでの高額商品である創価学会仏壇を購入いただける訳ですので、ヤマト宅急便さんが一人で運んでくるのが通常です。今回4月20日に納品しました宮古島でもそのようになりました。仏壇はサイズも大きく、重量もあります。なれない方々が設置しようとして計我でもあったら大変です。ヤマトさんと私と二人での設置、又はご自宅やご近所の学会員さんの手をし書て頂くことになるかもしれませんが、そのように安全を基本に安心もお届けして行きたいのです。

合わないのでは?どうしてそこまでしてくれるの?と沖縄に納品させて頂きますと必ず言われる言葉です。しかし、設置が終わり、購入いただいたお仏壇を眺め、一緒にお題目三唱、せっかくなので入仏式で勤行などしますと、すでに家族や親せきのように心から感謝していただけるのです。私の真心の行動が納品に同行することでもあるのです。沖縄県は特に真心こめて取り組んでいきたいと思っています。

さあ、沖縄の創価同志の皆さん、安心してご注文下さいね!

 

本日夢工房から中古仏壇494が埼玉県に出荷しました

20165773136.jpg

今回の中古仏壇494は使用が1年位でした。せっかくなので仏具関係をすべて新品にする事で、ほとんど新品展示品レベルにすることができました。ヤマトさんにしっかりと梱包・配送して頂くことでお客様にも到着時に喜んでいたただける事と存じます。

桜梅桃李 .comは日本一の創価学会仏壇販売店として全国の創価学会員の同志から信頼されています。これまでも、これからも信用第一で一生けん命お客様に貢献できるように、中古仏壇をできるだけすばらしい状態にメンテナンスしてお届けして行きます。

当店の中古仏壇はAランクとBランクに分けています。Aランクは中古仏壇としても10年以上使用できるように外見、機械関係もしっかりとメンテナンスしています。新品仏壇として購入する場合300万円のものが30万~50万円代でご提供できるように、そして比較的新しい仏壇であれば新品で50万円程度のものが20万円代でお届けできるように努力しています。Bランクは、お客様からのご要望で、ともかく格安で大き目の仏壇が欲しい、多少キズなどあっても良いとのお声を頂き新たに追加したのがBランクです。

日本一の創価学会中古仏壇桜梅桃李 .comは夢工房と言うこれも日本初の中古仏壇専門展示場件再生工場を設立しています。業界でこのような設備を持って真剣に創価学会中古仏壇を販売しているところは皆無です。なぜここまでして中古仏壇を販売しているのかといいますと、私自身が6歳から創価学会に父と一緒に入会して多くの学会員さんのお宅訪問や会合に参加させています。また創価学会仏壇販売店を25歳から34年間営業し多くのお客様から様々なお話を聞いて学び育ってきました。その結果新品仏壇を納品した引取仏壇、また日本初の中古仏壇買取りウエブサイトなどを運営して、多くの中古仏壇を集め、メンテナンスしてニーズのある方にご提供しています。仏壇は新品でも中古でも同じ仏壇です。しっかりと手を加えますとほぼ新品又は展示品に近くもなります。

私たちが家やマンションを購入する時はいかがでしょう?新築もありますがリニューアルして中古物件を購入することもあります。創価学会中古仏壇は今まで多くの仏壇が処分廃棄されてきたものです。地球環境にの良くないのです。「もったいない」とワンガリ―マータイさんが提唱した通り、森林伐採して環境が悪くなるだけではなく再利用して地球の資源を大切に使わしていただく事も仏法者として必然だと思います。「御書にも草木成仏」とあります。一度の人生ではなく、新たな使命を持って桜梅桃李の中古仏壇は必要とされている創価同志のお客様に少しでも貢献できたらとの思いで貫いてまいりました。おかげさまで現在日本一の仏壇屋となりました!つまり世界一の創価学会中古仏壇販売店なのです。この誇りを胸にさらに前進してまいります、今後とも応援よろしくお願い申し上げます。最後までお読みいただき、ありがとうございました。