創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記

営業日記

創価学会中古仏壇567兵庫県加古川市のお客様に購入頂きました

2016927215752.jpg

創価学会中古仏壇567兵庫県加古川市のお客様に購入頂きました。

無垢材多様したデザイン豊かな扉が特徴的ですけど新たな人生のスタートに桜梅桃李.comをお選び頂きありがとうございました。

 

創価学会家具調仏壇:ニュースマイル ライト 新品家具調仏壇を福岡県のお客様に購入頂きました

2016927215419.jpg

ニュースマイル ライト 新品家具調仏壇を福岡県のお客様に購入頂きました。本日ルネサンス仏壇センターから出荷させて頂きました。関東の茨城県から九州の福岡県まで納品になります。ヤマト家財さんのお陰で日本全国〈ヤマト家財配送地域〉にお届け可能になっています。北海道と九州のお客様が多いように思います。

これからも誠心誠意この仕事に勤しんで参ります。ありがとうございました。

 

本日、夢工房より中古仏壇561が神奈川県の横浜のお客様へ向けて出荷します。

2016927173327.JPG

本日、夢工房より中古仏壇561が神奈川県の横浜のお客様へ向けて出荷します。
大河厨子型収納仏壇タガヤになります。先だってご夫婦でわざわざ茨城県古河市の当店まで実物の仏壇を確認しにお出でくださいました。
想像以上にキレイで、本当に良かったとのご感想を頂きました。数ヶ所コキズもありましたが、お知り合いのかたに修正していただくようです。当方では耐震キット装備して、三ヶ所LED照明に付け替えましたので、現状新品仏壇購入と同じレベルになりました。きれいにクリーニングしてお届けします

 

創価学会中古567仏壇は兵庫県加古川市の客様にお買い上げいただきました

 
扉のデザインが独特な家具調仏壇です。無垢材が多様され色合いもとても感じよい仏壇に仕上がっています。
本日9月27日ルネサンス仏壇センターより出荷いたします!到着をお楽しみに
作業が多く、暑かったのでこんな姿で失礼しました!
 
創価学会専門店の桜梅桃李:www.oubaitori.com
創価学会仏壇買取専門店:http://souka-kaitori.com/
創価学会専門店の桜梅桃李では、全国の創価学会員の皆様に素晴らしい仏壇の情報を提供させて頂いています。仏壇に関するお悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ!
メール:https://www.oubaitori.com/contact/forms/index/1
お電話:0120-7676-43
お待ちしています!

展示会に伴い10/3~10/6まで出荷作業ができません。

2016926131043.jpg

 

上記の通り、10/3~10/6まで静岡県の仏壇メーカーで、展示会と商品撮影会のため、出荷作業ができません。

出荷は、帰宅後の10/7~となります。注文の順に出荷をしてまいりますので、ぜひお日にちに余裕をもってご注文をお願いいたします。

 

また、10/3~10/6まで、ご注文・メール・お電話でのご対応は通常通りさせていただきますので、ぜひご利用くださいませ。

また、9/29木曜までにご注文いただき、ご入金まで終了している商品につきましては、10/3までに発送業務を行わせていただきます

9/30日を過ぎてしまった場合は、最短で10/7以降の出荷となりますのでご了承くださいませ。

在庫状況にもよりますので、個別にお問い合わせくださいませ。

 

ご不明な点等ございましたら、フリーダイヤル0120-7676-43 までお問い合わせくださいませ。

 

中古仏壇展示、実物見れます!神奈川県、福島県、千葉県、埼玉県から来店

9月22日秋のお彼岸には古河文化会館横の当店に4組7名のお客様がお仏壇を実際に見たいと来店され午前中から夜19時過ぎまでご覧いただけました。
神奈川県横浜市、福島県いわき市、千葉県松戸市、埼玉県本庄市、茨城県古河市の地元からも夢工房もぜひ見たい!との事
雨の中でしたが、皆さんとたくさんお話もできてつながりも一層深くなりました。全国のお客様が実際に店舗に来ることは難しいので、
できるだけ動画を使い私自身の事、仏壇の事、仏壇業界の事などお客様が欲しい内容をどんどんユーチューブにアップして行きます。
また、お客様からのご要望、ご希望の仏壇のこの場所をアップで見せて!その仏壇の自動開閉機はどうなってるの?今使っている
仏壇はこんな感じとお写真など頂ければ、お困りの対応方法などもお伝えする事ができると思います。毎日この仕事をお客様のために
必要な情報をお届けできるように桜梅桃李.COMチャンネルとしてユーチューブでわかりやすく動画でお伝えして行きますのでドンドンご質問などくださいね!
お待ちしています!
 
お仏壇ご購入をお考えの方は、是非ご参考にされたら良いのかと思います。
 
〒306-0205
茨城県古河市関戸845-5 (創価学会古河文化会館となり)
 
車:圏央道:五霞インター下り新四号バイパスから約10分です
電車:宇都宮線古河駅 事前にご予約いただければ駅まで送り迎えいたします
 
フリーダイヤル:0120-7676-43
メールアドレス:info@oubaitori.com
 
 
 
 
********************************************************************************

マンションなどのお仏壇は家具調仏壇がお勧めなのか?

仏壇選びのポイントとコツについてお伝えしています。昨日も桜梅桃李.COMに仏壇を見に来られるお客様っが横浜、いわき市、松戸市、本庄市と関東と東北の福島県からご来店いただきました。お客さまからお仏壇購入のきっかけ、当店をお選びいただいたこと、そしてご希望の仏壇のサイズ、色合い、材質などの事お聞かせいただきました。お客様からのご要望は私の宝です。しっかりと受け止めてこの仕事に反映し全国の創価同志に創価仏壇の問題解決の情報をお届けして行きます
 
 
******************************************************************************
桜梅桃李では全国の創価学会員の皆様に心を込めてお仏壇をお届けしています。
お仏壇ご購入をお考えの方は、是非ご参考にされたら良いのかと思います。
 
〒306-0205
茨城県古河市関戸845-5 (創価学会古河文化会館となり)
 
車:圏央道:五霞インター下り新四号バイパスから約10分です
電車:宇都宮線古河駅 事前にご予約いただければ駅まで送り迎えいたします
 
フリーダイヤル:0120-7676-43
メールアドレス:info@oubaitori.com
 
 
 
 
*********************************************************************************

創価学会仏壇に関する事で悩み、私にできるアドバイスや対処内容をお伝えします。

20169238352.jpg

昨日は、神奈川の横浜:福島県いわき市:埼玉県本庄市:茨城県古河市からお仏壇をご覧に来店頂きました

4組7名のお客様全員がルネサンス仏壇センターと中古仏壇専門展示場の夢工房をご覧いただくことができました。もちろんありがたい事ですが2組の方からご成約もいただき大変うれしく感動しております。また福島県いわき市からご夫婦で来られたお客様は地元で当店より購入いただけました複数の方よりご紹介され来店されました。

今回特にお客さまと仏壇に関して数多くのお話しをお聞きする事が出来たくさんの事を学ぶことができました。

今月に入り特にユーチューブに動画をアップ数もあとわずかで500本になります。何のためにこんなに動画をアップしてきたのか?それはお客様に私自身の人間性と私が扱っています創価仏壇をなるべくわかりやすくご案内したいからなのです。

ネットで全国に創価仏壇を販売している桜梅桃李.comは、三大秘法である本門の戒壇である仏壇を扱っています。日蓮大聖人の仏法を正しく現代によみがえらせたのはもちろん創価学会の三代会長がいらっしゃったからです。私がこの仕事について35年、創価仏壇は時代とともに本当に進化してきました。これからも進化し続けて行くと思います。その歴史の中では日本の高度成長期とバブル時代と対局する時代を経験してまいりました。自動開閉機などはその最たるもので多くの製作会社がありましたが現在製作している会社は非常に少なくなっています。仏壇メーカーもたくさんありましたが、現在はわずか数件になっています。

今後も折伏弘教が推進され世界広布は推進され拡大進展して行く事でしょうが、現実には世界広布新時代に入っているこの時代に創価仏壇業界は実は最大の危機に突入している状況にあるのです。私はこの苦しい時代だからこそ、これまでの仏壇業界のあり方で気がついてきた事を動画を使いブログを使いフェースブックにも掲載し全国の同志にお伝えして行きたいと思っています。創価学会仏壇に関する問題解決を仕事としていますので、購入から修理、調整、買取り、引取、処分まですべてワンストップで住むように考えさらにお客様からのユーザー目線を考慮受け入れてよりわかりやすく情報を提供してまいります。

お客様が望んでいる事、現在のお住まいの状況に、またお客様のこだわり、お客様からの購入に関する問題、ご希望商品とお客様ニーズの差など販売する側、製造する側の気が付かないことがたくさんある事がわかっています。また仏壇業界の現実についてもお客様はほとんど理解していません、製造するメーカーの立ち位置、私共商品をお客様に直接販売するお店と言う立ち位置、そしてその商品を実際に自宅でご使用いただくお客様のお気持ちは一番重要視して行く事が最重要だと思います。

弊社運営の創価仏壇買取り.comの買取り理由の一番は「引越し先に使っている仏壇が大きすぎて持っていけない」という理由です。その方々は当店で買取りをした場合、ご自身の仏壇はどうされていくのでしょう?もちろん一部の方は当店で小さいものに変えられる方も折られますが

狭い住居といっても家族構成などによっても、お部屋のレアウトによっても微妙な感じである事も確か?仏壇は家の中心に置くものでしょと言う考え方、感覚そのものが変わってきている事でもあります。私はできるだけお客様のお悩みをお聞きして、自分自身で対処できる事に気が付く訓練も始めています。

今後もより一層創価学会仏壇に関する問題解決の手助けをして、たくさんの創価同志のお役に立ってまいりたいと思っています。 ありがとうございました。

 

当店の創価仏壇動画がもうすぐで500本になります。創価仏壇の動画でお届けする情報は日本一になります!

当店の創価仏壇の動画がいよいよあと少しで500本になるところです。

少しずつですが、過去の動画を整理して行こうと思っていました時にこの動画が有りましたので、懐かしく思い再度掲載させて頂きました。

創価学会仏壇を宮城県石巻市に私が赴き納品してきました。入仏式の際に見えられた親戚の方にも桜梅桃李.comを入仏宣伝してくれました 
「購入前にご主人様からお電話いただき、納品には来てくれるんでしょう! 是非内で一泊して行ってほしい」とお話を頂きましたので、納品後はお言葉に甘えて新築のお宅に泊まらせていただき
震災後の大変だったお話しも交えながらご主人と一献やってまいりました。創価同志は過去世からのご縁で今世また巡り合っていると聞いております。この信心の絆を私は大切にして行きたいなあ
と思いつつ床につかせていただきました。入仏式と朝の勤行を一緒にできとても充実した一日になりました。
東北の創価同志の皆さんは誠に純朴で謙虚で素敵な方ばかりです。
 
創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは5年前の東日本大震災から些少ですが復興支援のためにお仏壇の購入される被災者の方に親身になってお応えしています。
もちろんそのほかの地域の方々にもご購入に当たってはご希望の仏壇を吟味する際の情報など特に気を配ってお伝えしています。
 

お仏壇選びのコツをちょっとお伝えいたしますね!


お仏壇選びのコツです
 
初めに、なぜこのタイミングでお仏壇を購入しようと思ったのでしょうか?
お仏壇を新しくして、自分自身が将来どのようになっていきたいのか
が1番御ポイントになります。
 
その上で現在のお住まいに設置されるのか?それとも新居に設置されるのか?
和室なのか?  洋室なのか?
畳なのか?   フローリングなのか?
個人宅で使用されるのか? 会場・拠点用なのか?
様々な状況があります
 
ですので、以上のような状況で一番適した仏壇はどれがいいんでしょうか?
そのようにご相談いただければ
 
厨子型仏壇がお勧めなのか、家具調仏壇がお勧めなのか?
 
私自身が35年の経験を生かして少々アドバイスができるのではないかと思います。
 
******************************************************************************************
桜梅桃李では全国の創価学会員の皆様に心を込めてお仏壇をお届けしています。
お仏壇ご購入をお考えの方は、是非ご参考にされたら良いのかと思います。
 
〒306-0205
茨城県古河市関戸845-5 (創価学会古河文化会館となり)
 
車:圏央道:五霞インター下り新四号バイパスから約10分です
電車:宇都宮線古河駅 事前にご予約いただければ駅まで送り迎えいたします
 
フリーダイヤル:0120-7676-43
メールアドレス:info@oubaitori.com
 
 
 
 
*********************************************************************************************