創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記

営業日記

世界広布新時代 栄光の年 テーマスタンド 入荷しました❗

2018年テーマスタンド.png

創価学会  2018年テーマスタンド

世界広布新時代 栄光の年 テーマスタンド
入荷しました
お待たせしました

創価仏壇専門店の桜梅桃李.comです。

無題.png

今日のoubaitouri.comでは、午前中に福岡県と徳島県仏壇の購入のお客様に2件お電話差し上げ、ご注文いただきました愛媛県のお客様に納品時期のご報告をさせて頂きました
午後からはお店に来て、作業を行い撮影をしています。

 

創価学会 中古コンパクトミニ仏壇 674 鹿児島県のお客様のお届けします!

S_7078430649138.jpg

出荷事前チェック後に梱包終了、ヤマト家財便さんを待っています。只今お仏壇購入のお客様に2018年度カレンダーも合わせてお届けしております。簡単なメモと当店の連絡先や日蓮大聖人の御書も掲載されており、毎年楽しみにされているお客様もとても多く人気があります。

 

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは全国の創価同志の皆様に安心してお仏壇を購入いただけますように一生懸命努力しています。
お客様からの創価学会仏壇に関しますお問い合わせをお受けしております。
またお客様から頂きましたご感想を元に,商品ページなどをよりわかり安くするように努力しております。
ご協力ほど何卒よろしくお願い申し上げます。

http://oubaitori.com

 

夢工房にお仏壇を見に来てくださいました

image1.jpg
 

中古仏壇681を見に東京よりいらっしゃいました。

なかなかご希望のお仏壇が見つからず、信濃町よりお電話いただき、翌日ご来店くださいましたT様。新出発のこの時に、当店にてお仏壇を決めてくださいました。たくさんのお話ができ、素晴らしい時間となりました。ご縁いただき誠にありがとうございました。

その後のメールのやり取り

T様
本日はわざわ茨城県の古河までお越しいただき大変に有り難うございました。自分が血気盛んな若い頃を思いだし、少々お話過ぎたように思っています。ご本尊様のヒモの結びかたお伝えすることも忘れてしまっていましたね。後日動画でお伝えしますね。たまにサイト見てください、ブログ書きます。それでは納品まで今しばらくお待ちください。良いご縁に感謝しています。有り難うございました。


島 様
温かく、お迎えして頂き、また、駅まで送って頂き、ありがとうございます。
自身の命が欲する仏壇に出会えた事、島さん一家という偉大な善知識の方に出会えた事に、自分の足で人に会い、対話をすることが、いかに大切な事なのか、改めて実感出来ました。
 
大変貴重なお話、本当にありがとうございます。
島さん、今度また訪れてもよろしいでしょうか?
なるべく迷惑かけないように致しますので!笑
その時はお酒でも飲みながらいかがでしょうか(^-^)
若輩ではございますが、今後ともおつきあいよろしくお願い致します

返信ありがとうございます。何かあればいつでもご連絡ください。一杯飲みながら良いですね♬よろしくお願いします。

 

image2.jpg

 

本日夢工房から、創価家具調中古仏壇3本を千葉県・神奈川県・奈良県に出荷いたしました。

創価中古仏壇の梱包と出荷

当店で好評な中古仏壇、私共で内梱包(私共で行う梱包に命名)そしてヤマト家財便さんが行う外梱包(輸送時の事故防止の外側梱包)でしっかりとお客様のもとに配送されます。

 

故障した創価中古仏壇の自動開閉機を新しい機械に替えました❗

創価学会仏壇専門店:桜梅桃李.comでは、現在ご使用のお仏壇の自動開閉機の故障など、 無料で調整や交換の方法をお困りの皆様に情報提供させて頂いております。
今回は当店販売の中古仏壇がお客様宅に到着時に故障されているとのご連絡を頂きましたので、 内容を詳細にお聞きし、仏壇本体を引取、当店にて新しい開閉機に交換しました。
出荷時には必ず動作確認していますので、輸送途中での振動が影響したのかもしれませんが、 仏壇設置後すぐということなので、今回はしっかりと保証修理させていただきました。

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは全国の創価同志の皆様に安心して お仏壇を購入いただけますように一生懸命努力しています。
お客様からの創価学会仏壇に関しますお問い合わせをお受けしております。
またお客様から頂きましたご感想やアドバイスを元に, 商品ページなどをよりわかり安くするように努力しております。
ご協力ほど何卒よろしくお願い申し上げます。

創価学会厨子型中古仏壇の電動開閉機の動作確認を桜梅桃李.comでは行っています。安心して下さい!

 

桜梅桃李では全国の創価学会員の皆様に心を込めてお仏壇をお届けしています。 お仏壇ご購入をお考えの方は、

是非ご参考にされたら良いのかと思います。 〒306-0205 茨城県古河市関戸845−5 

(創価学会古河文化会館となり) 車:圏央道:五霞インター下り新四号バイパスから約10分です

電車:宇都宮線古河駅 事前にご予約いただければ駅まで送り迎えいたします

フリーダイヤル:0120−7676−43

メールアドレス:info@oubaitori.com/

質問などは:https://www.oubaitori.com/contact/form...

https://www.oubaitori.com/ あなたの勝利を応援する...

http://souka-kaitori.com/ 日本初創価学会中古仏壇...

http://www.butudansyobun.com/仏壇処分.com

フェースブックで友達になってください

https://www.facebook.com/yukihiro.shima

創価学会仏壇を20年以上使用していますと自動開閉機が故障する事もあります!

創価学会仏壇の自動開閉機故障機械の画像.jpg

創価学会仏壇の自動開閉機は過去40年間で様々に変遷し、現在に至っています。20年以上で故障の傾向になる場合も多く、特に仏壇を購入したところが閉店されているととても困ってしまうのが現状です。私共桜梅桃李.comではそんなお客様の困ったの解決の糸口を一緒に考えサポートをさせて頂いております。

ご相談は無料ですのでお気軽にメール頂ければと思います。

この写真はお客様が使用していた仏壇の天井にある自動開閉機が壊れている内容です。このように故障個所を写真で送っていただけますと次の対応を考えアドバイスができる場合が多いのです。下の写真は新型の自動開閉機です。故障した古い自動開閉機の交換機としてお勧めできるものです。もともと使用されていた仏壇メーカーのものです。当店でもこのメーカーと取引しておりますのでこちらの新しい機械をお客様に送る事は可能です。(有料)同じメーカーということもあり、今回は電源のコネクターを差し替えるだけですぐに稼働しています。

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは全国の創価同志の皆様に安心してお仏壇を購入いただけますように一生懸命努力しています。
お客様からの創価学会仏壇に関しますお問い合わせをお受けしております。
またお客様から頂きましたご感想やアドバイスを元に,商品ページなどをよりわかり安くするように努力しております。
ご協力ほど何卒よろしくお願い申し上げます。
 

 

 

創価学会仏壇専門店:桜梅桃李.comでは出来立ての仏壇を直送しています

創価学会仏壇専門店:桜梅桃李.com

本日メーカーから栃木県ニュースマイルダークと富山県ニューダイナを出荷させて頂きました。素晴らしいお仏壇は次の人生の大きなステップになります。お届けに今しばらくお待ちくださいませ

 

創価仏壇:ルネサンス仏壇センターから出荷しました!

創価仏壇,ネクシスライトとソプラ

本日新品家具調仏壇出荷します。
出荷前のチェックと事前の梱包を行いヤマトさんを待っています。長野県、愛知県のお客様到着を楽しみにしていてくださいませ。

出荷前の仏壇と仏具のチェック、当店で事前に梱包してからヤマトさんの梱包にと二重で行っています。 安心安全の梱包でお届けしています。