創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記

営業日記

創価学会仏壇 家具調 リリーエイト 電動仏壇 【現金大特価】のご注文を頂きました!

2016716104957.jpg
本日早朝にも関わらず愛知県のお客様より家具調仏壇のご注文を頂きました。
 
大変にありがとうございます!
こちらの仏壇は先月入荷しました当店初の家具調仏壇です
とても素敵な仏具もお付けして全国無料配送おります
 
商品ページはこちら
https://www.oubaitori.com/shop/products/detail.php?product_id=930/

 

創価仏壇の自動開閉機からガタガタ音がしている~桜梅桃李.comに電話が来ました

20167372114.jpg

当店で12年前に創価家具調仏壇リバティーを購入されたお客さまから、
自働開閉扉のモータからガタガタと異音がするのですが?
とお電話頂きました。

訪問すると確かに異音がしていました。

開閉は問題ないので、このままの使用もできますが?とお話しますと、

やはり静かにして欲しいーとの事、
自働開閉機の交換ををされたいとの事でしたので、

本日再訪問させて頂き、交換して参りました。
機械があたらしくなりましたので、
機械に付いているリミットスイッチを開閉に合わせて調整します。

 

本日仏壇処分のお客様より「仏具の配送料金を別途請求されてしまいました」とのメールを頂きました

20167213638.jpg

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comの島でございます。

本日下記のようなメールを頂きました

*************************

> 桜梅桃李 様

> この度、処分をお願いいたしました
> ものです。

> 本日、引き取っていただきました。
> ありがとうございます。
> その際、仏具の引き取りもお願いしており
> 運送業者に渡したところ、
> その分の送料も請求されたため
> 一応、支払いしましたが
> 仏具の送料は別料金だったのでしょうか?

*******************************

すぐに配送業者と連絡をとり確認していただいております。
もう少々お待ちくださいませ。
何とぞ宜しくお願いいたします

************************

そして、すぐに当店契約のヤマトさんに内容をお伝えしました。

その結果

************************

桜梅桃李 さま
いろいろお手数をおかけしました。
ヤマト運輸から電話があり、返金手続きをしていただきました。
本当にお世話になりました。
 
お手数をおかけしまたが、迅速に対応していただいて
ありがとうございました
 
***********************
 
お客様からの丁寧なメールのおかげで、当店も迅速に対応できました。
ヤマトさんも猛暑の中一生懸命仕事をしているわけですが、ミスが出ないわけではありません
 
このお客様のような寛大なお気持ちで、少々お時間を頂ければ、おのずと解決できるのではないか
そのように思います。
 
桜梅桃李.comもお客様にご心配をおかけしないように、頑張ってまいります
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます
 
 平成28年7月2日   島 幸弘

 

今日は愛妻郁ちゃんの誕生日です。バースデイケーキをみんなでいただきました!

201662519919.jpg

今日は愛妻郁ちゃんの誕生日です。

中々家族で一緒に集まれないので
お店でケーキ頂きました。
女の子は優しいですよね~\(^-^)/

これから奈良県に創価学会家具調仏壇、スマイルライトを出荷致します

20166251936.jpg
これから奈良県に出荷致します
メーカーからの梱包になります。しっかりとヤマト家財便さんに安心・安全でお届けして頂きます。創価学会家具調仏壇、スマイルライトになります。

 

神奈川県鎌倉に❗創価学会、厨子型収納仏壇、翼、黒檀 出荷させて頂きます。

2016625185936.jpg

神奈川県鎌倉に出荷させて頂きます。
これから外回りをヤマト家財便さんにしっかりと梱包していただきます。いつもの信頼できる方が担当なので安心できます。
無事に到着され、お客さまに喜んで頂ければと思っています創価学会、厨子型収納仏壇、翼、黒檀になります。

 

本日茨城県桜川市からお仏壇を見に来て頂き、即決されました!ありがとうございます。

2016623145335.jpg

本日午後に桜川市よりご夫婦で当店にわざわざ来店されました。地元の支部長さんから、ここがイイよ!と言われたそうです。最近ご紹介の方が続々来店されとても嬉しく思っています。

初めはお念珠が欲しいとの事で、当店の念珠コーナーでお選びいただき、やはり良いものが欲しいとの事で白檀の素敵なお念珠ゑ御購入されました。そのごお仏壇をご覧いただいたのですが、年末には欲しいとのお話ししながらお仏壇をご覧いただき、新品コーナーから中古仏壇コーナーに行った時にこちらのしらゆりの彫刻と品の良いお仏壇を気に入ってくださいました。

夢工房もちょっと見たいとの事でしたので、三人で見学に行きましたが、やはりこのお仏壇が最高に気に入ったようで、やはりこれに決めます!と言っていただきました。

今年に入り病気が発覚、これを契機にしっかりとお題目も上げて行こうと決意され、早速念珠を新しくして心機一転信心で病気を治そうと当店に見えられたそうです。お題目根本で絶対病は克服できますよ!と激励させていただきました。

>>中古仏壇531の商品ページはこちらをクリック<<

 

最近増えた創価学会仏壇のご注文!毎年2月3月に多く注文受ける仏壇は??

2016623104111.jpg

例年、2月3月の移動シーズンに特別人気が出るのはこの仏壇、創価学会家具調仏壇「スマイル」です。色合いは、ライト(写真の色)ダーク、ホワイト色と色合いがあります。男性はダークが多いようですが、ライトが一番人気になっています。

コンパクトで送料無料、仏具付、厨子の扉は手動、照明はLEDです。仏具は数種類から選べます。クレジットでのお値段は78,000円、現金特価は75,000円になります。

現在お使いのお仏壇の引き取りサービスもあります。

>>こちらの仏壇の商品ページはこちらをクリック<<

 

おかげさまで中古仏壇537、昨日商品アップして本日四国のお客様に売約済みとなりました。ありがとうございます

201661818310.jpg

黒檀調のしっかりとした厨子型収納仏壇537が本日売約となりました。愛媛県のお客さまから商品確認のお電話も頂戴しました。

6月23日お届けをご希望されていました。当初クレジットでの購入希望されていましたが、中古仏壇は現金のみのお取引とお伝えさせて頂きました

快く了承頂きました。りんのフトンが少々汚れていますので、こちらを新品に無料でサービスさせて頂きます。

今回お電話いただいた内容はメールの返信が無いとの事?当方で管理ガメ画面を確認しますと確かに戻ってきていました。

受信拒否されていませんか?との問いに していませんとの事でした。配送まで急でしたので、ファックスがあるとの事でしたので、ご注文書とメール内容をお送りしました

中古仏壇でも送料込みでは10万円以上の高額になりますので、お客様が不安にならないように事前に書面をお届けするか?ファックスするか?メール対応ができない場合は

そのようにしています。

桜梅桃李.comはお客様に安心してお気に入りの仏壇がスムーズにお手元にお届けするように努力しています。

本日は誠にありがとうございました。

 

仏壇の梱包は私とヤマト家財便さんとダブルで行っていますので安心してください!

201661716342.jpg

本日、夢工房から中古仏壇522が東京都江戸川区に出荷致します。

明るいツートン色の素敵な仏壇です。無事に到着してお客さまがんばって喜んで頂けるように、

しっかり金峰山してヤマト家財便さんにお願い致します。

中古522は仏壇の内側の梱包は私が行い、

外の梱包はヤマト家財便さんがこんな感じで行っています。

当店からの出荷ここまでやってくれていますのでとても安心できます。

 

 201661716516.jpg