創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記

営業日記

家具調仏壇イクシア・ウオールナット:千葉県のお客様に出荷します。

イクシア・ウオールナットhttps://www.oubaitori.com/shop/products/detail.php?product_id=1460
大人気の家具調仏壇です
創価学会専門店の桜梅桃李:www.oubaitori.com
創価学会仏壇買取専門店:http://souka-kaitori.com/
創価学会専門店の桜梅桃李では、全国の創価学会員の皆様に素晴らしい仏壇の情報を提供させて頂いています。仏壇に関するお悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ!
メール:http://www.oubaitori.com/contact/forms/index/1
お電話:0120-7676-43
お待ちしています!

 

ヤマト家財便さんに梱包の隙間を埋めるようにアドバイスした。

仏壇は全国ヤマト家財便さんで配送をお願いしています。最近運送事故もありましたので、しっかりと梱包を確認しながら指摘するところは指摘して、お客様への納品を安心・安全にできるようアドバイスしています。 創価学会専門店の桜梅桃李:www.oubaitori.com 創価学会仏壇買取専門店:http://souka-kaitori.com/ 創価学会専門店の桜梅桃李では、全国の創価学会員の皆様に素晴らしい仏壇の情報を提供させて頂いています。仏壇に関するお悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ! メール:http://www.oubaitori.com/contact/form... お電話:0120-7676-43 お待ちしています!

仏壇はヤマト家財便さんでしっかりと梱包していただいています。

年末になると、どうしても運送事故も出てきます。ヤマトさんも真剣に仕事をしていますが、トラックの中などで混載している物同士がぶつかることも有るでしょう。ですからできるだけリスクを無くすようにするためには梱包をしっかりする事につきます。
その梱包がしっかりされているか?私どもはヤマト案任せにせず、しっかりと補強する部分があれば、そのように強化してもらっています。
創価学会専門店の桜梅桃李:www.oubaitori.com
創価学会仏壇買取専門店:http://souka-kaitori.com/
創価学会専門店の桜梅桃李では、全国の創価学会員の皆様に素晴らしい仏壇の情報を提供させて頂いています。仏壇に関するお悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ!
メール:http://www.oubaitori.com/contact/forms/index/1
お電話:0120-7676-43
お待ちしています!

創価学会仏壇専用LED照明機材交換用品入荷【ヨシダ LED 交換用】

a-4(12).jpg

こちらの商品は、現在お客様がお使いのお仏壇が、

お写真のLED照明を使用している場合のみの交換用のLED照明となります。

LED照明を外して裏側に「ヨシダ」と書いてあるものが対象となります。

こちらの商品は1連タイプとなります。

 

学会仏壇の電気交換に関しましてご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

長さ:15.5cm・横幅:2.5cm・高さ:2cm

→商品ページはこちら←

 

創価学会仏壇専用LED照明機材交換用品入荷【ヨシダ 二連LED 交換用】

a-2(16).jpg

創価学会仏壇専用LED照明機材交換用品入荷しました。

こちらと同型の物をご使用いただいている場合のみ、交換可能です。

学会仏壇の電気交換に関しましてご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

(主に、セリオ・大樹等で使用されておりますが時期により異なりますので必ず、今お使いのものと確認後ご購入くださいませ。)

→商品ページはこちらをクリック←

 

栃木県小山市よりご一家4名でご来店、スマートダークお持ち帰り

DSC_8833.jpg

北風の強い午後には茨城県内の竜ケ崎よりわざわざご夫婦で訪ねてこられて仏壇についての様々なご質問を頂きました。

また、栃木県小山市よりご一家4名でご来店、様々にお仏壇をご覧いただきました。こじんまりした仏壇がご希望との事でスマートダークが良いという事になり、普通車のハッチバックに乗せてお持ち帰りされました。

なんとなく年末の雰囲気が出てきたルネサンス仏壇センター

そして、また桜梅桃李.comでもたくさんのご注文を頂きました。まだまだ年末のお仏壇の納品は可能です。何卒よろしくお願いいたします。

>>商品ページはこちらをクリック<<

 

情熱店長:創価仏壇中古仏壇744売れました!

744-2.jpg

中古仏壇744売れました。色合いの落ち着いた優しい感じのある厨子型収納仏壇です。

新たな仏壇の購入は人生のターニングポイントになります。

ご購入誠にありがとうございました。

>>商品ページはこちら<<

 

似顔絵0背景無 チョキ.jpg

 

創価学会の特装ご本尊様の入る仏壇(ご安置できる)コーナー作りました!

2018-10-09.pngのサムネイル画像

10月に入り、創価学会授与の特装ご本尊様のお問い合わせと仏壇のご注文をたくさんいただいております。大変にありがとうございます。お電話メールからのお問い合わせ、今回の特装ご本尊様の授与に対して皆様とても感動し喜んでおられます。「今回特装ご本尊様頂けることになりました!しっかり戦っていきます」「これからさらに組織でも頑張り地域に実証を示していきます」「特装ご本尊様を頂ける身に余る光栄です。仏壇も新調し新たな広布の戦いを決意しています」などなど歓喜のお電話・メールに元気を頂ている私です。

情熱店長からも、丁寧にしっかりと特装ご本尊様のご安置できる仏壇をご紹介、ご案内させていただいております。

>>新品仏壇はこちらのコーナを新設しました<<

>>中古仏壇は在庫分すべて特装ご本尊様がご安置できます。<<

皆様とともに11.18栄光の年 大きな人生ターニングポイントになるよう! お手伝いさせていただいております!桜梅桃李.comは皆様を応援しております!

 

創価学会の特装ご本尊様ご安置可能仏壇

 

1111.jpg

当店の特装ご安置可能仏壇につきまして。

この度は11.18記念にて多くの学会員の同志の皆様に、特装ご本尊様の授与が行われる事になっております。

これを機会に、新たなスタートをきろうとお仏壇のご購入をお考えにお客様に当店では、「特装ご本尊様ご安置可能仏壇」のコーナーを設置いたしました。

基本的には、現在販売しています、ミニ仏壇以外のお仏壇はすべて

>>特装ご本尊様ご安置可能仏壇となっております。<<

何かご不明な点等ございましたらお気軽に0120-7676-43までお問い合わせください。

 

創価中古仏壇B720を見に来たい!と栃木県から電車で来ます。

創価中古仏壇B720

2日前にフリーダイヤルから創価中古仏壇B720とB749の購入を検討しています。どちらの気に入っていますので実物を見に6日土曜日に宇都宮線で行きたいのですが、駅からはどうしたらよいでしょうか?と電話して来てくださいました。

当店では、お仏壇、よくに中古仏壇はは実物を見てから判断するようにお勧めしています。ただし、そのうち見に行きますみたいな感じではお取り置きしておりません。

今回も、そのお電話中にB749が売れてしまいました。中古仏壇は1点ものですので、次に入荷するのは五日分かりません。お電話から2日ぐらいは販売できないようにお取り置きいたしますが、参考に見たいとの事でしたら、来店当日に中古仏壇のコーナーで売約されていないか確認されて上で、来店くださいませ。

長年にわたり、中古仏壇を販売してきていますが、その仏壇とお客様の御縁を強く感じています。だから1点ものでもあるのではないかと感じています。中古仏壇をメンテナンスし誠実に販売してきたからこそ、本当に必要な方にご覧頂けたらと思い、毎日情報発信もしています!  似顔絵0背景無 チョキ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像