創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記

営業日記

創価仏壇アーチの出荷前点検をしていましたが、引き出しに違和感がありましたので修繕しました。

創価仏壇アーチ
創価仏壇アーチの引き出し改善

創価仏壇専門店:桜梅桃李.comは出荷前点検で修繕できるところは修繕し、お客様に創価仏壇を安心してお使いいただける様に努力しています。

創価仏壇アーチの出荷前点検をしていましたが、引き出しに違和感がありましたので修繕しました。

仏壇引き出し挿入部分の黒い部分しかシートが貼っていませんでしたので、滑りが悪く引き出し時に音が鳴る事もありました。当方で出荷時にチェックする際は仏壇の全体、扉の稼働、引き出しなどチェックしてますので、違和感のある個所はほぼ発見しています。当方で修繕ができる部分は修繕しますが、メーカーでないと改善できない場合はメーカーに返品しています。

今回は当方で「敷居滑り」を張り付けて、状況改善しました。

こちら仏壇は特装ご本尊様をご安置できる大きさのお厨子ですので、最近とても人気が出ています。

>>商品ページはこちらをクリック<<

 

2017年も年末になってまいりました。来週・再来週でメーカーもお正月、本日は年末お届け分の仏壇を入荷しました。

創価仏壇:桜梅桃李.com仏壇入荷

すでに売約の仏壇4本が入荷しました。
一本一本仏壇を造り、傷、動作確認しています。
エトラント、イクシア電動、スマイルライト2本、スマートホワイトです。

 

グーグルで「創価仏壇のLED交換方法」と検索してみました!

創価仏壇のLED交換方法

創価学仏壇専門店、桜梅桃李.comではお客様からの質問にユーチューブに動画をアップして皆様に公開しています。

2018年の創価学会のテーマが「世界広布新時代・栄光の年」と決まりました。
私共、桜梅桃李.comでは「栄光の年」創価学会仏壇販売店として「栄光の年は王道で行こう!」と決定しました。
「日本全国の創価学会員の皆様に安心・安全・安定・誠実に堅実に誠意をもって貢献して行こう!
お客様に創価学会仏壇に関する問題解決の手助けを誠実にして行こう!」と王道の道を歩んで行くことを決意しました。

当店で販売する仏壇のお客様が必要とする情報、また購入後のアフターフォロー、
何かあった時にお客様が困らないように、当店では様々に考え行動に移してまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

※修理などでお困りのお客様に対して無料で問題解決できる方法などお伝えしています。
こちらは当店の善意で行っており、全国の創価学会員に皆様に⒮腰でも貢献して行きたいとの思から製作しています。
 

 

創価仏壇:正徳を愛媛県のお客様に出荷いたします。同じ商品をハワイに納品した時の事思い出しました!

20161013172626.jpg

お電話が入り、仏壇の正徳のお話を頂きました。内容はホームページでご覧いただいており、納品時期や確認事項お支払などについてお話しさせていただきました。本日出荷となりました。

そういえば、ハワイに納品したな~と蘇り、その時の内容を読み返し感慨深くお客様の体験と共に思い出しました。

 

今日は夢工房の中古仏壇の厨子金板の交換です

創価仏壇の金板交換

今日は夢工房の中古仏壇の厨子金板の交換です。
なぜか下部分が変色。
新品の厨子板を加工して着けて見ます

 

創価学会のご本尊様のヒモの結び方


お客様のお問い合わせにお答えしています。
今回は「ご本尊様のヒモの結び方」です。
一番簡単な方法はそのままご安置(軸のヒモにそのまま掛ける)
高さの調整は、軸のヒモの間にあるヒモを調整します。
その方法がこの動画でご案内しています。
 
創価学会仏壇専門店、桜梅桃李.comではお客様からの質問で全国の創価学会員のためになる事で当店でできることを動画や写真を使いながら説明、ご案内等行っています。

世界広布新時代 栄光の年 テーマスタンド 入荷しました❗

2018年テーマスタンド.png

創価学会  2018年テーマスタンド

世界広布新時代 栄光の年 テーマスタンド
入荷しました
お待たせしました

創価仏壇専門店の桜梅桃李.comです。

無題.png

今日のoubaitouri.comでは、午前中に福岡県と徳島県仏壇の購入のお客様に2件お電話差し上げ、ご注文いただきました愛媛県のお客様に納品時期のご報告をさせて頂きました
午後からはお店に来て、作業を行い撮影をしています。

 

創価学会 中古コンパクトミニ仏壇 674 鹿児島県のお客様のお届けします!

S_7078430649138.jpg

出荷事前チェック後に梱包終了、ヤマト家財便さんを待っています。只今お仏壇購入のお客様に2018年度カレンダーも合わせてお届けしております。簡単なメモと当店の連絡先や日蓮大聖人の御書も掲載されており、毎年楽しみにされているお客様もとても多く人気があります。

 

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは全国の創価同志の皆様に安心してお仏壇を購入いただけますように一生懸命努力しています。
お客様からの創価学会仏壇に関しますお問い合わせをお受けしております。
またお客様から頂きましたご感想を元に,商品ページなどをよりわかり安くするように努力しております。
ご協力ほど何卒よろしくお願い申し上げます。

http://oubaitori.com

 

夢工房にお仏壇を見に来てくださいました

image1.jpg
 

中古仏壇681を見に東京よりいらっしゃいました。

なかなかご希望のお仏壇が見つからず、信濃町よりお電話いただき、翌日ご来店くださいましたT様。新出発のこの時に、当店にてお仏壇を決めてくださいました。たくさんのお話ができ、素晴らしい時間となりました。ご縁いただき誠にありがとうございました。

その後のメールのやり取り

T様
本日はわざわ茨城県の古河までお越しいただき大変に有り難うございました。自分が血気盛んな若い頃を思いだし、少々お話過ぎたように思っています。ご本尊様のヒモの結びかたお伝えすることも忘れてしまっていましたね。後日動画でお伝えしますね。たまにサイト見てください、ブログ書きます。それでは納品まで今しばらくお待ちください。良いご縁に感謝しています。有り難うございました。


島 様
温かく、お迎えして頂き、また、駅まで送って頂き、ありがとうございます。
自身の命が欲する仏壇に出会えた事、島さん一家という偉大な善知識の方に出会えた事に、自分の足で人に会い、対話をすることが、いかに大切な事なのか、改めて実感出来ました。
 
大変貴重なお話、本当にありがとうございます。
島さん、今度また訪れてもよろしいでしょうか?
なるべく迷惑かけないように致しますので!笑
その時はお酒でも飲みながらいかがでしょうか(^-^)
若輩ではございますが、今後ともおつきあいよろしくお願い致します

返信ありがとうございます。何かあればいつでもご連絡ください。一杯飲みながら良いですね♬よろしくお願いします。

 

image2.jpg

 

トップに戻る