創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記

営業日記

仏壇購入のお客様より「お客様の声」をいただきました。

image123456.jpg

お客様より下記メッセージを頂きました。

ご縁いただき誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

「この度は大変ありがとうございます。
家族全員、大変気に入りました。
また、ネットでの購入ということもあり、不安もありましたが、電話で丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
「創立90周年へ創価勝利の年」に大変素晴らしい買い物ができました。
今後ともよろしくお願いします。」

→ご購入いただきました商品はこちらをクリック←


 

本日中古仏壇769出荷いたします。

中古仏壇769こちらは現行販売していますニュースマイル・ダークと同型です。

今回の中古仏壇769はほぼ展示品レベルでとても買い得な仏壇です。きっと納品時にはお客様が「まるで新品のよう~)と喜んでいただけると思います。

創価家具調仏壇:宝塔ローズしだれ桜:岡山県に出荷しました

houtoushidarero-zuyonnmai19(2).jpg

新年を新しいお仏壇でスタートする!素晴らしい信心です。「創価勝利の年」をご自身のご本尊様を荘厳していく!

数ある創価仏壇店より桜梅桃李.comを選んでいただきとても光栄に思っております。お電話でのお問い合わせで、一つ一つを確認されご納得いただきご制約となりました。

創価学会員の同志として私自身が信心根本に誠実に真心こめてお仏壇を販売させていただいております。

 

 

6446.gif

ヤマト家財便さんが、しっかりと梱包していただきました。無事到着を祈ってまいります。

 

ブラジルSGIのメンバーが来店、明日ブラジルに帰国するのメンバーを激励するとの事

5242.jpg

SGIのメンバーの信心は凄い!、ニュージーランドのゴードン理事長初めハワイのトモコ・ヤングさん、その他本部幹部会や大聖堂に行くと、パワー絶好調のSGIメンバーに出会う!本家本元の日本の創価学会のメンバーがなぜかおとなしいと感じるのは私だけでしょうか?

今日は12月25日世間では「クリスマス」、そんな時にサンタさんように、ブラジルのメンバーがご夫婦で来店くださいました。すブラジルに帰国するので、大聖堂のデザインの入った「創価勝利の年」「題目調」「メモ帳」など10枚単位で購入いただきました。些少ではありますが、サービスさせていただきました。ブラジルに帰ったらみんなに大聖堂に行こう!とはっぱかけると言っていました。

世界広布新時代に入り、全世界のメンバーがより近くなってると感じました。日本の学会員としてもっともっと題目をしっかりとあげ、信心根本の人生勝利の実証を拓き現わしていく!と強く決意した今日一日になりました。オブリガード!

 

家具調仏壇イクシア・ウオールナット:千葉県のお客様に出荷します。

イクシア・ウオールナットhttps://www.oubaitori.com/shop/products/detail.php?product_id=1460
大人気の家具調仏壇です
創価学会専門店の桜梅桃李:www.oubaitori.com
創価学会仏壇買取専門店:http://souka-kaitori.com/
創価学会専門店の桜梅桃李では、全国の創価学会員の皆様に素晴らしい仏壇の情報を提供させて頂いています。仏壇に関するお悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ!
メール:http://www.oubaitori.com/contact/forms/index/1
お電話:0120-7676-43
お待ちしています!

 

ヤマト家財便さんに梱包の隙間を埋めるようにアドバイスした。

仏壇は全国ヤマト家財便さんで配送をお願いしています。最近運送事故もありましたので、しっかりと梱包を確認しながら指摘するところは指摘して、お客様への納品を安心・安全にできるようアドバイスしています。 創価学会専門店の桜梅桃李:www.oubaitori.com 創価学会仏壇買取専門店:http://souka-kaitori.com/ 創価学会専門店の桜梅桃李では、全国の創価学会員の皆様に素晴らしい仏壇の情報を提供させて頂いています。仏壇に関するお悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ! メール:http://www.oubaitori.com/contact/form... お電話:0120-7676-43 お待ちしています!

仏壇はヤマト家財便さんでしっかりと梱包していただいています。

年末になると、どうしても運送事故も出てきます。ヤマトさんも真剣に仕事をしていますが、トラックの中などで混載している物同士がぶつかることも有るでしょう。ですからできるだけリスクを無くすようにするためには梱包をしっかりする事につきます。
その梱包がしっかりされているか?私どもはヤマト案任せにせず、しっかりと補強する部分があれば、そのように強化してもらっています。
創価学会専門店の桜梅桃李:www.oubaitori.com
創価学会仏壇買取専門店:http://souka-kaitori.com/
創価学会専門店の桜梅桃李では、全国の創価学会員の皆様に素晴らしい仏壇の情報を提供させて頂いています。仏壇に関するお悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ!
メール:http://www.oubaitori.com/contact/forms/index/1
お電話:0120-7676-43
お待ちしています!

創価学会仏壇専用LED照明機材交換用品入荷【ヨシダ LED 交換用】

a-4(12).jpg

こちらの商品は、現在お客様がお使いのお仏壇が、

お写真のLED照明を使用している場合のみの交換用のLED照明となります。

LED照明を外して裏側に「ヨシダ」と書いてあるものが対象となります。

こちらの商品は1連タイプとなります。

 

学会仏壇の電気交換に関しましてご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

長さ:15.5cm・横幅:2.5cm・高さ:2cm

→商品ページはこちら←

 

創価学会仏壇専用LED照明機材交換用品入荷【ヨシダ 二連LED 交換用】

a-2(16).jpg

創価学会仏壇専用LED照明機材交換用品入荷しました。

こちらと同型の物をご使用いただいている場合のみ、交換可能です。

学会仏壇の電気交換に関しましてご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

(主に、セリオ・大樹等で使用されておりますが時期により異なりますので必ず、今お使いのものと確認後ご購入くださいませ。)

→商品ページはこちらをクリック←

 

栃木県小山市よりご一家4名でご来店、スマートダークお持ち帰り

DSC_8833.jpg

北風の強い午後には茨城県内の竜ケ崎よりわざわざご夫婦で訪ねてこられて仏壇についての様々なご質問を頂きました。

また、栃木県小山市よりご一家4名でご来店、様々にお仏壇をご覧いただきました。こじんまりした仏壇がご希望との事でスマートダークが良いという事になり、普通車のハッチバックに乗せてお持ち帰りされました。

なんとなく年末の雰囲気が出てきたルネサンス仏壇センター

そして、また桜梅桃李.comでもたくさんのご注文を頂きました。まだまだ年末のお仏壇の納品は可能です。何卒よろしくお願いいたします。

>>商品ページはこちらをクリック<<

 

トップに戻る