創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記

営業日記

本日の仏壇処分は新品買替のためご依頼がありました

2013315163715.jpg

本日の仏壇処分は新品買替のためご依頼がありました。このお仏壇も比較的新しい仏壇でしたが家をにリニューアルし和室から洋室に変更することになり、この知らのタイプから洋室にぴったりの家具調仏壇を購入する運びとなったそうです。

 

仏壇の桜梅桃李.comのあたらしいホームページをお得意様に褒めていただきました!

先ほど2月に当店よりお仏壇を購入していただいたお客様よりお電話をいただきました。内容は「新しいホームページになりさわやかで見やすくなったのでよかった!」またうれしいことに「商品ページの内容に誤りがある」と指摘もしていただくことができました。旧サイトから新サイトに変更するときは、時間的な制限などもあり非常に困難を極めてまいります。自分では何とかして少しでも早くという気持ちから掲載する文言のミスなども多少出てきてしまうことが正直あるのが事実なんです。そんな時にご購入いただいた方よりミスを押してていただけることは本当にうれしいです。今後とも皆様に必要な情報提供もしっかりと行っていきたいと考えていますのでお築きの点、わかりにくい表現などありましたらドシドシご指摘いただきまして日々皆様にとってわかりやすく便利なホームぺ―ジになることをめざし頑張ってまいります。本日はS.Fさんのご親切なお電話に感謝しブログに掲載させていただきました。本当にありがとうございました!

創価学会の仏壇処分3月12日その2

2013312115056.jpg

こちらはの処分は買替になります。長年使用してきましたが家をリフォームすることになり、洋間に合う家具調仏壇をご希望されました。下台がないのは半間の床の間に飾り棚があったためその上に設置したいたたためだそうです。彫が多かったので掃除も大変だったそうです。

 

創価学会の仏壇処分3月12日

2013312114210.jpg今回は実家を処分し新築を計画されているケースになります。草創期に入会されて大変な経済状況の中少しずつお金をためて購入されたお仏壇だそうです。長年一緒に生活してきただけに数々の思いでがあり宿命転換するために一晩中泣きながらお題目をあげてた時もあった仏壇です。今回功徳をいただき新築するチャンスが到来し旧家と共に処分する運びになったそうです。信頼できるところにとのことで当店をお選びいただいたそうです。

中古経机が欲しいとのご要望をお受けしました

2013310165329.jpgお客様のご要望にはなんとかしてお応えしたい!いつもそんな思いでお電話やメールを受け取っています。特に中古の仏壇、仏具また電動の機械等一つ一つ整備を行いお客様に安価で喜んでいただけるレベルの物をお届けしています。メルアドを押してていただければお客様に事前にkのようなお写真をご提供することが可能です。また何点かを取り混ぜてお見積りする事も可能ですので、お気軽にご相談して見てください!創価学会仏壇のことならお任せください。

同居のため仏壇が一ついらなくなった

001-2.jpg
このたび家族で新居を立てることになり同居することになりました

別に新しい仏壇がありますので、こちらのものを処分したくお願いいたします

朝の掃除です!!

画像の確認


おはようございます!(^_^)v

朝からお掃除に熱中していて

ご挨拶が遅れてしまいました

今日も宜しくです♪

今日の仏壇処分15

062.jpg

今日の仏壇処分の倉庫になります。
丁寧にお仏壇を運びれ、仏壇と仏具また前所有者を確認します。
次に仏壇内部をチェックします。万が一大切なものが紛れていることも
多々あります。
先日は遺言書が入っていました。電話で所有者本人に確認したところ
非常に驚いていました。
ご希望のためさっそく送らせていただきました。

今日の仏壇処分14

059.jpg

今日の仏壇処分は
お引っ越し先が狭くなり入らないために
処分を考えられたそうです。

今日の仏壇処分13

058.jpg

今日の仏壇処分は
お仏壇を新しくするため処分をされました。