創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記

営業日記

中古仏壇335発売しました

創価学会中古仏壇335

こちらの仏壇の特徴は3点になります
1、手ごろ場価格 2、紫檀製でワインレッドの高級感漂うおしゃれな仏壇、3、お厨子がロール式で独特

初めにお値打ち価格について
●新品購入時85万円●
今回その10分の一の8万5千円でのご提供
・リモコン式でのご提供ですが、予備にコード式の新品スイッチもお付けしてお買い得 ・拠点使用にオーダーしていますので、ローソク立、花瓶、花台、リン などが大型

●紫檀製、ワインレッドの色合い●

・この当時の材質は現在の印刷ものと違い、原材料を薄くスライスして製造されています・優雅なワインレッドは優雅さと気品に満ちています 

お厨子がロール式で独特

・お厨子がロール式のデザイン、製造の絶対数が少なく希少価値があります・側面に蛍光灯の間接照明があり、ご本尊様が浮かび上がるようにデザインされています

以上3点が中古仏壇335の魅力を総合的に価値ある仏壇としての特徴になっています。このように中古仏壇335は非常にコストパフォーマンスに優れたレアな仏壇として、あなたらしさを祈りの原点から見つめ直し、純粋な祈り、勤行唱題、一遍お題目から栄光の人生を開くきっかけになっていく事でしょう!

>>>商品ページはこちらをクリックしてください<<<

 

創価学会仏壇買取りの件でお問い合わせがありました

仏壇買取りのお電話を最近多くいただいております。お客様は初めに「いくらになりますか?」と ほぼ皆さんお話しされます。創価学会買取り.comのサイト内はほとんど見ていませんのでとても困っています。

1、http://souka-kaitori.com/cost

2、http://souka-kaitori.com/cost

最低この2つのページをご覧いただいてからのお電話を頂くことをお勧めいたします。

「来てもらえばわかりますから」このようなお電話もあります。この買取りはお客様から仏壇を処分したい、困っている、できれば買い取って欲しい、とのご要望から、弊社で問題解決の手助けをして行くために作りましたサービスです。こちらから訪問はしません、訪問して見積もりを取る事をご希望の場合は実費をいただくことになります。全国のお客様対象に行っているサービスです。買取り対象の仏壇の画像を撮影していただき、サイズを明記、現在の状況を記入いただく事が基本的な流れになっています。

できるだけお客様、私共の時間や金銭的なリスクは避けて、双方の利便性、費用などの事も含めて考えたシステムとなっております。ご理解頂ける方のお力になりたいと思っております。

私どもは処分に困っているお客様を手助けしたいと思っています。売ってやるから買うのが仕事だろ、のようなお考えの方には当方でお断りしています。

また、「事情がありできればお金をかけたくないので、無料で引き取って欲しい」このようなお電話も頂きます。先ほどの1.2.のページをご覧いただき、仮査定で配送費分の金額が出れば、そのようなご要望にお答えできます。無料で引き取る、という事は私どもで配送費を支払うという事をご理解頂きたいと存じます。

困った時はお互い様だと思います。今回仏壇を買い取って欲しいと言う内容をお伝えいただき、その事で私の心が動けばいくらでもご相談に乗ることもできるのではないかと思います。

また、買取りしました仏壇は、こちら桜梅桃李.comのサイト他店舗などで販売しています。買取り=中古仏壇として販売できるレベルであることが最低条件となります。お客様良い仏壇と言っても、売る立場では価値のないものもあります。良い仏壇でしたらお使いいただく事が一番良い事だと思います。お互いの立場を尊重できる方とのお取引をこれからもさせて頂きたいと存じます。よろしくお願いいたします。

岩手県盛岡市に感動の納品をしてまいりました!

 

2014926105241.jpg

三年半前の東北大震災で陸前高田で被災し、家もろとも大切な仏壇が流されてしまいました。現在は盛岡市に移り故郷の陸前高田の復興を願い一所懸命戦っています。以前会場をしていましたので、こちらでも拠点として提供できるような家と仏壇を願い今年は決着つくように祈ってきました、その結果駅からも至近、盛岡文化からも近いこの場所の話が入りましたので、ここに決めました。後は大きな仏壇だと父と一緒に祈り懸命に探しておりました。なかなか見つからなかったのですが、ネットで桜梅桃李.comさんが中古の大型仏壇を数本在庫していましたので、実物を拝見しようと考え電話しました。翌日すぐお伺いし、掲載されていた4本仏壇と掲載前の仏壇1本をもさせて頂き、掲載前の仏壇が一番大きかったので、父はこれが一番喜ぶと思い、すぐに決めさせて頂きました。島さんと震災の時の話、これからの話などをじっくりと聞いて頂き、一緒に昼食を頂きました。震災後初めて美味しい釜飯を頂き、心もおなかもいっぱいになり帰宅後父に報告しました。

父は喜んでくれましたが、少々不安そうでした。私は大丈夫だよ!良い仏壇だったからと伝え、もしかしたら島さんも納品に来てくれるかもしれないから安心してと話していました。

納品前日、父にも、そして私にも電話を入れて頂き、9月25日当日もわざわざ茨城から来てくれました!納品までゆっくりと三人で話、盛岡食堂でお昼を頂きました。戻るとちょうどヤマト家財便さんが見えられ、島さんも一生懸命納品お手伝いをしてくれました。本当にありがたく親切な方なのでとても満足しています。帰りには市内の温泉も3人で行き、裸のお付き合いもしました。泊まって行っていただければ、それこそ陸前高田を含め全部見て頂き一関から新幹線でお帰りいただければと思っていました。お忙しいので是非ゆっくりと時間を作っていただき、ご家族皆様でお越しください。

2014926111522.jpg

今回お電話いただき、翌日にJR古河駅にお迎えに行きました、車中に今回の仏壇を見に来られた背景などお聞きし、この時初めてお客様本人とご家族皆さんが直接被災されたこと、それまで、のどかな沿岸で商店を営み人情豊かな町で暮らしていた事、津波から逃れる時に瞬間の判断と決断で波にのまれそうになりながらも最後の避難場所にたどり着き、津波が足元で止まった事などリアルにお聞きしました。古河文化隣のお店と自宅のスタジオの2か所を見て頂き、仏壇の内容、状況をゆっくりご説明させて頂きました。

本当にお父様の事を大事に考えられて、当店にご縁頂きましたので、私もぜひお父様にお会いしたく思い、その場で盛岡に納品に行ける様にスケジュール調整して見ます、前日には確定しますので、よろしくお願いしますとお伝えして駅に送っていきました。

翌日には蘇生術を行い、仏壇御宝前部分、屋根部分、経机部分を簡易塗装させて頂き、白ボケ部分と擦り傷部分を修正しました。納品時にはとても喜んでいただきましたので、とても良かったと思いました。帰りは温泉につかり、また泊まりに来てとの事、そしてこれからの先の希望ある計画を湯船につかりお話しをお聞きしました。盛岡駅まで送っていただき、お土産をどっさり買っていただき、改札までお見送り頂きました。

 

中古仏壇333は栃木県の方が購入していただきました

201492319335.jpg

今回購入されたのは、ひと月前ぐらいから週に2~3回当店い通ってこられた婦人部の方です。毎回こられては店内の仏壇をくまなくご覧いただき、毎回違う仏壇に興味をしめしていました。だいたい当店でも週に1回~2回程度仏壇の入荷が新品、中古ともありますので、4本ぐらいの候補からお選び頂きました。

今回のお仏壇は入荷した時にお電話でお知らせしました、2時間後に来店され、一発で気に入っていただけました。躍るように喜ばれるその姿を拝見し、やっぱり最近は仲人役を仰せつかっているようです。

お仏壇もご縁のものでもあります。私共はお客様が一番喜んでくださるその笑顔を頂きこの仕事の使命と責任を改めて心に刻み、また元気を頂きながらさらに喜んでいた抱ける様に頑張ってまいります!

 

中古仏壇332は東京の方が購入していただきました

2014923185117.jpg

先週、今週とご夫婦で2回もご来店頂きました。わざわざ茨城の田舎まで着て頂き、前回のお仏壇はサイズ的に条件に会いませんでしたが、今回は品質も含めてサイズもぴったりでとてもきれいなので本当に喜んでしただ来ました。

素晴らしい仏壇に巡り合う事ができ本当に満足な笑顔で帰っていかれました。最近はなんか仲人さんみたいな感じになってきていますね!

 

中古仏壇330は岩手の方が購入していただきました

201492318410.jpg

大型の中古仏壇を見たい!先週電話がはいり、わざわざ茨城まで見に来ていただ来ました。三線前の東北大震災で甚大な被害を負われ、以前の様に大きな仏壇で再出発されたいとの事、5本の中からお選びいただきました。

 

 

お彼岸セール開始!現金大特価セールに商品集結中2

201491616518.jpg

いよいよ!お彼岸が参りますね~今年は現金大特価のお仏壇を勢ぞろい~、かなりのお値打ち価格で大奉仕させて頂きます。今年お考えの方少々早くてもその分お買い得になっています!

>こちらよりお買い得ページはこちらをクリック<<

 

届いた商品に異常が出た時の対応 はこうしています

さて、先日 水晶藤雲石仕立ての念珠 を購入しただきました お客様から メール青頂きました ネットで数珠を注文し、9月6日に届きました。 まだ数日しか使ってませんが、糸の継ぎ目か、糸の切れ端かわかりませんが、 数か所出てきました。 どのようにすればいいですか? 商品の件、本当に申し訳ございませんでした 交換対応をさせて頂きます とメールさせて頂きました 今後迅速な対応をするためにも、できれば 購入いただきました商品の不具合や故障個所の 写真を一緒に送っていただけると助かります。 よろしくお願いいたします

中古仏壇329を格安で発売しました!

 >>中古仏壇329はこちらをクリックしていただきますと移動いたします<<

中古仏壇329のご紹介

 >>中古仏壇329はこちらをクリックしていただきますと移動いたします<<