創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>営業日記

営業日記

高さ36cmのクリスタルキャンドル:桜梅桃李.comはお客様のご要望にお応えしています。

高さ36cmのクリスタルキャンドル:桜梅桃李.comのサムネイル画像

先日ご来店いただきました神奈川のお客様のご要望で、ローソク立てをクリスタルに交換したいとのご要望にお応え、本日高さ36cmのクリスタルキャンドルが入荷しました。

ご来店時に中古仏壇799を見に来られたお客様が目にしたのは中古仏壇807の大型のクリスタルキャンドルでした。

807-4.jpg

799のローソク立てをこれに変えて頂きたい(新品のクリスタルに・)との事で、まずはこのクリスタルキャンドルがまだ業界に存在するのか?から始まり探し出しました。

桜梅桃李.comはこの道38年の島がお付き合いしている、創価仏壇業界に幅広いネットワークもありますので、探し出すことが出来ました。

お客様のご希望、ご要望を真剣に受け止め実現できることは実現する!お客様の満足度を常に考えこの仕事を続けています。

喜んでいただけて本当にうれしく思っています。

創価仏壇に関することは何でも気軽にお問い合わせくださいませ。

メールはこちら

電話は:0120-7676-43まで

 

 

 

奈良県のお客様に中古仏壇806を購入いただきました。実家解体から仏壇引き下げ、新築時に納品できます!

創価中古仏壇806:桜梅桃李.comのサムネイル画像のサムネイル画像

奈良県のお客様に中古仏壇806を購入いただきました.

現在お住いの家を解体して新築にすることになっています。今までの仏壇を引き取って頂き、新築完成時に購入仏壇を納品して頂けますか?と電話で事前にご相談をお受けしました。

桜梅桃李.comでは、全国の創価同志の皆様にお仏壇の購入時に「こんか事をしてもらいたい!」とのご要望をお聞かせください。

できる事はできます。料金がかかります。できません。とはっきりとお応えさせていただきます。

奈良のお客様もとても喜んでいただき、これで安心して夢の新築へスタートできます。とのお言葉を頂けました。

創価仏壇に関しますお悩みを解決するために、使命あるこの仕事に責任と誇りをもって前進しています。

お気軽にご連絡くださいませ。

メールはこちらに

フリーダイヤルは:0120-7676-43まで

 

 

情熱店長:東京から栃木に新たなスタートを切る!仏壇購入の意義

DSC_8833.jpg

お店にご夫妻でお越しいただきました。ネットで探していたそうです。東京から栃木県にお引越しになり新たな人生をスタートされるとの事で、コンパクトな仏壇をお選びいただけました。

定年になりしばらく経ちましたが静かなところで過ごしたいとの事でよくよくご夫婦で話し合った結果栃木に決めたそうです。以前からこちらに住まわれたこともないとの事でしたので、よほどご縁があったのでしょう。まじめに信心されてこられた様子で私自身も自分の信心の姿勢に純朴な心を持つような刺激を与えて頂きました。

多くを語らず、しかし信心の確信は強く、深く実直な方だと思いました。一家和楽、健康長寿、福徳豊かな人生の総仕上げに、今まで使っていた大きめの仏壇から今回はスマートに生きていこうと!こちらの仏壇が気に入ったようでした。

人生のドラマは人それぞれですが、「心こそ大切なれ!」とご夫妻は語っておられました。

仏壇の購入は人生のターニングポイントになります。人生の総仕上げの章の幕開けは新たな地域で信心根本でスタートを切っていく!その行動こそがその方の信心の実証である。

この度は当店にご縁頂き誠にありがとうございました!

 

茨城県取手市に納品に言ってまいりました!

12317.jpg

こちらの仏壇は栄光黒檀になります。

ご夫婦で取手市よりご来店いただきました。30年前の大きな仏壇を使用されていました、この度小さめのお仏壇にしたいと願いこちらの仏壇に決めました。色合いも永年タガヤサンを使っていましたので、心機一転、黒檀の精悍な仏壇で行こう!と決めました。

大きな仏壇の引取などできるのか?心配もしていましたが、島さんが問題ありませんと明確にお応えいただいたので安心しました。

ご夫婦で納品に来ていただけましたのでさらに安心感、信頼度も増し、これまでの信心の話など気さくに話し合い出来て本当に良かったです。主人とも東北大震災時の同志の方の信仰体験なども聞かせていただき、これから熟年の人生総仕上げの新たなきっかけができたと喜んでいます。婦人部の唱題会やブロックでも使う予定ですので皆さんが見えた時にどんな感じになるのかワクワクしています。

この度はお世話になりました。この仏壇にしてすっきりと信心を再スタートできます!感謝しています。

 

この度は数ある仏壇店より、当店をお選びいただき誠にありがとうございした。埼玉、千葉、東京など何度もお引越しをされその地域の創価同志との思いでも多く信心のお話もお伺いできとても勉強になりました。

創価仏壇の購入、買い替えは新たな人生のターニングポイントになります。これからのご夫婦仲良く健康長寿で所願満足の人生を送って頂けまうようお題目を送ってまいります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

創価学会家具調仏壇 ルーチェ ホワイト カバー付きお厨子仏壇:ご注文頂きました!

創価学会家具調仏壇 ルーチェ ホワイト カバー付きお厨子仏壇:ご注文頂きました!のサムネイル画像

コンパクトでワンルームでも安心の家具調仏壇です。お部屋の設置場所にも困らないシンプルでスリムな家具調仏壇です。

一人暮らしの方、青年部のみなさま、新入会の方にもおすすめのお仏壇です。外扉にウレタン塗装を施していおりますので、つやっとした質感で高級感があります。

カバー付きお厨子なので埃も入らず、お手入れ簡単です。

 

>>創価学会家具調仏壇 ルーチェ ホワイト カバー付きお厨子仏壇<<

 

お父様お誕生日に娘さんよりプレゼント:創価学会用・大願念珠を記念日にはラッピングサービスしています!

名称未設定-1.jpg

娘から父親に:3・16記念にお父様へのプレゼント:大願念珠!:ラッピングお願いできたらうれしいです!との事で桜梅桃李.com些少ですが無料サービスでこのようにラッピングさせていただきました。

>>大願念珠のコーナーはこちらをクリック<<

 

創価学会中古仏壇:桜梅桃李.comの夢工房での作業は毎日行っています

2019-03-11.png

創価学会中古仏壇:桜梅桃李.comの夢工房での作業は毎日行っています。仏壇の買取り業務:仏壇処分業務:仏壇の買取り査定:仏壇のクリーニング:仏壇のメンテナンス:仏壇修理:仏壇の撮影など業務は多種にわたっています。お客様の見学も行っていますので実物をご覧になりたい方は是非とも予約してから来店してください。

今日は千葉県より夢工房に「創価学会 厨子型 中古仏壇 791 金剛堂」見にご来店いただけます。

創価中古仏壇791

創価学会 厨子型 中古仏壇 791 金剛堂【特装御本尊様ご安置可能です】 

何度か直接お電話いただき、ご夫婦で電車を乗り継ぎ宇都宮線古河駅まで来ていただけます。私が送迎いたします。毎回送迎では新たな出会いを刻むことが出来楽しみの一つでもあります。その方の人生と信心を垣間ることが出来、私自身もとても勉強になるからです。

人と人との出会い、この御縁はただ物ではありません。信心に関するご縁ですのでやはり過去世からの因縁を感じます。今回の仏壇を気にって頂けると嬉しいです。

気にっていただける方にお譲りさせてただいております。

 

題目第一の壮年部の方が真剣に祈って拠点を作られる。に感動しました!

9027.jpg

人生は山あり谷あり、その中でご夫婦そろって地域広布に走る!素晴らしい体験をお聞かせて頂きました。ご主人はなんと題目第一で地域広布を祈りに祈り今回祈ったようにすべてが一緒に現実化したとの事。広布にかける情熱と壮年部で題目を10時間を何回もチャレンジ1年で360万編もあげたつわもの、壮年部が題目上げだしたら「無敵」かも?

素晴しい仏壇に「一目惚れ」したんでしょ!奥様の言、確かにこちらの黒檀厨子仏壇は男子が惚れる仏壇です。私も個人的にとても大好きなデザインの仏壇です。今回は2本入荷しました。さてあとの1本はどなたのところに御縁するのでしょうね?もう1本はこちらをクリック

桜梅桃李.comは全国の地域広布に情熱をもって戦っている方を応援しています。

私も見習ってさらに題目をあげ地域広布、境涯革命にさらに勇猛精進してまいります!この度は当店にご縁頂き誠にありがとうございました。

 

北海道から夢工房にご来店頂き、家具調仏壇を即決頂きました!

8976.jpgのサムネイル画像

北海道からお問い合わせのお電話を3回フリーダイヤルからいただきました。現状のお住いの状況、お仏壇の状況、お仕事についてなどでした。限られたスペースの中に家具調仏壇を設置できるのかどうか?また現物を拝見したいとの事でした。

昨日八王子の富士美術館経由で湘南新宿ラインで古河駅まで来ていただき、駅からは送迎させていただきました。素晴らしいことに、実際に仏壇を設置した時のご自身の目線とご本尊様の位置関係に注目されていましたので、ご希望の色合いの仏壇の前にイスを設置、お客様に座って頂き、目の位置、想定するご本尊様の位置を厨子内に再現し、厨子内の吊り金具の調整方法、ご本尊様のひもの関係をご説明させていただきました。スペースに制限が無ければとの事で「本当はこちらの黒檀の厨子型が希望なのですが、次の境涯にステージアップしてから再度購入したいです」との事「それでは一緒に記念撮影しましょう!」と

今回のご希望のお仏壇もとても気に入って頂き即決で購入いただきました。その後創価学会古河文化会館隣のルネサンス仏壇センターに移動し、「改めて初心に戻ってお題目根本で境涯革命していきたい」との事で、信心を通して、「使命と責任」「仕事の意義」「未来へ」などお互いに学びあうことが出来た有意義な時間を作れました。わざわざ北海道からご来店いただき、誠にありがとうございました。