創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様からの声

お客様からの声

素晴らしい仏壇でした!(創価学会中古家具調仏壇)

2013125151741.jpg

無事に設置ができ、一昨日ご本尊様をご安置できました。

本当にありがとうございます。無事に設置ができ、

一昨日ご本尊様をご安置できました。

昨夜、支部婦人部長に見て頂き、素晴らしいお仏壇だと喜んでもらいました。

ブラボーです。お手紙も心温まり、お仏壇も素晴らしく素敵でした。

本当にありがとうございます。

 

世界広宣流布開幕の年に向けて特装ご本尊様いただきました

20131111175639.jpgのサムネイル画像

長年いただいた小さなお仏壇を向かって右側の引き戸の上にご安置していました。今回特装ご本尊様をいただけることになり、ご本尊様が大きくなるとお聞きしましたので、思い切って初めて仏壇を購入することにしました。近所の婦人部長さんにお聞きし、古河文化会館隣りのルネサンスさんのお店にお伺いしました。初めて仏壇店に参りましたので展示してある仏壇の多さに驚きました。予算もありますので気に入った仏壇2本のうちの1本がこちらになりました。家の部屋の色にぴったりのタガヤサンの仏壇を設置していただき、こちらのお仏壇を購入して本当に良かったと思いました。新しい決意で健康第一に有意義な人生を送ってまいりたいと思いました。島社長にいろいろとアドバイスを受けとても親切にしていただき、本当にありがとうございました。

この度特装ご本尊様をいただけることになりました

20131119576.jpgのサムネイル画像

今年は新築を購入でき本当に素晴らしい一年になりました。主人は男子部で私はヤングで頑張り、これからも地域広布に根差して行こうと決意していた時に、うれしいことに特装ご本尊様をいただけることになりました。私の次の目標が白い仏壇が欲しかったので古河文化会館隣りのルネサンス仏壇センターに見に行くと白い仏壇が3・4本ありました。予算もあるのでいろいろと考えましたが、こちらの仏壇が気に入ってしまいました。1週間悩みましたが、やはりこのお仏壇が理想的なので決めさせていただきました。社長の丁寧な応対と親切な真心に感謝しています。               これからもよろしくお願いいたします。

 

お客様から喜びのメッセージが届きました

2013102691934.jpg

昨日、無事にお仏壇が届きました。思ってた以上にキレイで中古とは思えないぐらいとても大満足です。

小学生の子供達が楽しみながら仏具を設置しておりました。その後いつもよりもお題目に力が入っておりましたよ。これが毎日続けてくれる事を願いますが…笑

この度の総本部を記念して我が家も新しいお仏壇に…と願っており、新品を考えていたのですが、なかなかお値段的に難しいものがありました。しかし今回はとても良いお買い物をしたと思っております。大変にありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いします。

*********************************************************

この度は当店よりすばらしい創価学会仏壇をご購入いただき誠にありがとうございました。 お子様は[未来の宝]家族でお題目をあげられる 最高の幸せですね。本日はご丁寧にメールをくださり とてもうれしく感謝申し上げます。これからもよろしくお願いいたします。

 

 

神奈川からわざわざ仏壇を見に来られて購入!

201391916199.jpgのサムネイル画像

社長お元気ですか?

返信遅くなってすみません!
一昨日の本幹に、我が部の創価班のメンバーが友人を連れ出す事ができ、現場に入らせていただき、入決を勝ち取る事ができました!!
 
後輩と共に前進できる事は、何よりも幸せな事だと感じております。

11.18、自身の中に金剛不壊の総本部を打ち立てるため、前進し続けて参ります!

 



2013919162541.jpg
2年前に当店まで来られたK・I さんから大きな仏壇がほしい男子部がいるので大型が入荷したら連絡頼みます!と電話いただきました。ちょうど素晴らしい仏壇が入荷しましたので、見に来ますか!とお話しすると「ぜひ、見たい!」とのことお二人で来ていた抱きましたね、さわやかな男子部同士こちらもうれしくなりました。8畳間と聞いていましたが実際は6畳間で男子部の拠点にとのこと。お店にテープを張りこんな感じですね!とスペースを表現しましため。見た瞬間に気に入ってくれました。新居まで道路から狭いとのことでしたので、茨城から軽のワンボックスで駆けつけ家財ビンさんと男子部みんなで汗だくで設置しましたね!創価学会の本門の男子部は元気といい心意気といい会話も弾み素晴らしいひと時をいただきました。これからも地域広布のために共々頑張っていきましょうね!      

 

創価学会仏壇 特装御本尊様ご安置可能 19カラー

201383144427.jpg創価学会ミニ仏壇19カラーをすぐ送って頂き助かりました

2013年7月25日 00:30

実家の両親が火事で焼け出されてしまい、幸いご本尊様は無事でしたがご安置する仏壇がなくて困っていました。(最寄りの仏壇屋さんにも足を運びましたが、特装御本尊に対応できる物は3万円台~なのです。正直入り用な時ですし、1ヶ月住むか住まないかの仮住まいのために何万円も出せません)色々ネットで検索しましたが、特装御本尊をご安置できて、かつ送料込み1万円を切るコンパクトなタイプというとこちらの品だけでした。かゆい所に手が届く商品が見つかって本当に助かりました!1日も早く納品をお願いしたい旨、問い合わせた際にも、電話口に出た担当の女性はとても感じのよい口調で、折り返しの電話対応も速やかでした。おかげ様で最速でご本尊をご安置することができました。家族みんなホッとしています。なるべく早く新居を見付けて、そこに引っ越す時にはまた大きなお仏壇を改めて用意したいと思います^^※発送日が関東に大雨警報が出た日だったため交通に混乱があったらしく、ヤマトさんの配送は指定した「午前中」から大幅に遅れて届きましたが、まぁ、仕方ないですね。 値段の割に安っぽくなくて両親も喜んでいます。このたびは有難うございました! 

 

 

創価学会ミニ仏壇チェリー買って良かったです!

2013年7月29日 18:58

ピンクといっても、桜ピンクで模様の様になっていて、どこに置いても色浮きせずに、モダンな感じで、とても気に入りました。 狭い部屋には、ベストですね。金額的には、見た目、デザイン、重さ、大きさなどで、考えると、お買い得だと思います。

 

 

素敵なミニ仏壇届きました!

2013729134753.jpg

桜梅桃李様

本日、送って頂きました、お仏壇を無事御安置させて頂きました。

お買い上げ明細書の文面のように 本当に素晴らしいお仏壇に出会え、感謝いたします。

暑さ厳しき折、お身体ご自愛下さい。

メールにて恐縮ですが一言 御礼 申し上げます。

ありがとうございました!
また、今後とも
よろしくお願いいたします。

埼玉県川口市   K                                                        

 

7.21大勝利を記念して、欲しかった仏壇を購入しました

 

2013724111749.jpgのサムネイル画像

草創期の板橋で入信、当時は本当に苦労の連続でした。しかし信心のおかげで今80歳を超えても元気で第一線を戦える健康と経済的な安の毎日を手に入れました。本当に信心はすごい!創価学会に入会して本当に良かったと感謝しています。 今回の参議院選挙7月21日までしっかりと闘争し晴れやかに最高に気に入った仏壇を購入し、入仏式を致しました。これからも健康第一、一家和楽で信心に励んでいきます。近くに来られたらいつでも来てください!最大に歓迎いたします。  (栃木県:N様)

 

仏具も追加します!

 

201362117230.JPGのサムネイル画像
島様
 
最初から仏具も任せておけば、良かったのですが。
 
現物見てからサイズを計って、仏具のイメージをわかせるつもりでも、いたんです。
あと、アロマにもこだわっていたんです。
他社で、アロマが楽しめる電子ローソクやらキャンドルが、売られています。その製品を使って仏具を揃えようと、あれこれ考えていました。
結局、生産中止になってたりして、やめましたが。
 で、いろいろ探して、決めたのがこれです。
雑貨屋で買いました。
電源を入れてすぐに、冷たいスチームがでてきます。
ローソク、線香の代わりに使ってみるつもりです。アロマを入れなければ、臭いもしません。
香炉の形をした商品があったらと、思いました。
僕が仏壇屋さんでしたら、商品化を検討してます。(笑)
 
桜梅桃李.comを応援してます。