創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>お客様からの声

お客様からの声

創価家具調仏壇:スマート白購入いただきました。

DSC_8782.jpg

創価家具調仏壇:スマート白購入いただきました。
・おはようございます仏壇無事着きました(!)とても気に入ったです大切に使っていきます。

おはようございます
喜んでいただきとても嬉しいです

・ありがとう御座います

創価家具調仏壇:宝塔・しだれ桜ご購入のお客様より喜びのメセージが届きました。

IMG_20190325_110636.jpg

師匠へのご恩返し、両親の信心継承を誓い、このお仏壇と共に多くの方と共戦の歴史を作ろうと思います。大切に使わせて頂きます。本当に有難うございました。

***************************************

この度は「宝塔ローズ紫檀・しだれ桜の蒔絵」のご購入誠にありがとうございました。
素敵なお部屋にご安置頂き本当にありがとうございます。
「法華経にある宝塔とはまさにあなたの事ですよ」と
大聖人は阿仏房に言われました。
 
まさにO様のご信心をめでられた御書の一説ではないかと思います。
この度は「宝塔ローズ紫檀・しだれ桜の蒔絵」のご購入誠にありがとうございました。

 

情熱店長:桜梅桃李さんのお陰で、大変満足しております。うれしい!

20190316_001948.jpg
桜梅桃李 島様
先日は、いろいろとお世話になりました。

お仏壇をご安置出来ました。
とても綺麗なお仏壇で、細部まで気に入った仏壇が見つけられたのは、桜梅桃李さんのお陰で、大変満足しております。

購入にあたり、親切丁寧にご対応いただけ、感謝しています。

これを機会に 信心根本に頑張って行きたいと思います。 本当に 素晴らしいお仏壇を購入させて頂き本当にありがとうございました。

最後に、仕事の都合で、ご安置が遅くなりましたが、桜梅桃李さんでお仏壇を購入検討されている方へ、
安心満足いただけるお店だと伝わればと思いメールさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

 

綺麗なお仏壇で子供達も毎朝の勤行が楽しくなったみたいです。

IMG_3015.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
無事に設置でしました。
ありがとうございます。
しきみの葉っぱが取れているところがあり、残念でしたが、綺麗なお仏壇で子供達も毎朝の勤行が楽しくなったみたいです。
*********************************************************

この度は当店よりお仏壇をご購入いただき誠にありがとうございました。オシキミの葉が落ちていたのですね、すみませんでした。                             代わりの物送らせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

素敵な場所にお仏壇を設置されましたね。未来の宝のお子様たちの喜びの姿が目に浮かぶようです。
 
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。ご一家のご健康と福徳豊かな人生を祈っております。
この度は誠におめでとうございました。
 
ありがとうございました。

 

お客様からの嬉しいメッセージ:仏壇無事に届き、御本尊様も御安置できました。本当にありがとうございました。

IMG_4063.jpg
桜梅桃李 様
 
お返事遅くなり、申し訳ありません。仏壇無事に届き、御本尊様も御安置できました。
家を建てることになり、学生の1人暮らし用の簡易な仏壇から、もっとしっかりした仏壇を買おうと主人と話しておりました。しかし、家を建てたばかりで仏壇の予算も限られていたところ、主人が中古の仏壇がインターネットで売られていると見つけできました。初めは中古で仏壇を購入することに少し抵抗がありましたが、今回購入した仏壇は主人と私のイメージ通りのデザインでしたし、他を色々見てもこの仏壇が忘れられず、予算内であったため購入させて頂くことにしました。
仏壇購入を心に決めた日から新居の引渡しまで2ヶ月弱あったため、電話をして桜梅桃李さんで発送を少し待ってもらえないか相談したところ、待ってもらえるとのことで即購入手続きをしました。仏壇のサイズも床の間のサイズにぴったりで、改めてこの仏壇はうちに来るべくして来てくれたんだと思うと嬉しくて仕方ありません。

色々丁寧に対応してくださったスタッフの方々にとても感謝をしています。本当にありがとうございました。

*********************************

この度は当店よりお仏壇をご購入いただき誠にありがとうございました。
また、ご丁寧に設置画像も送って頂き、感謝に堪えません。
 
素晴らしい新築、さらに仏間を建築されお仏壇を新たにされた功徳は以下ばかりでしょう。
新たな人生の出発に信心根本にスタートできる素晴らしい勝利の年の開幕になりましたね。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 
ご家族様のご健康・福徳豊かな人生をご祈念しております。
誠におめでとうございました。
 

 

創価仏壇:正徳58‐26を個人会場に納品しました 桜梅桃李.com

創価仏壇:正徳58‐26 桜梅桃李.com

思い起こして10年、願った通りを突破する地域広布の祈りは凄い!を体験したお客様、ご夫婦そろって素晴らしいご境涯に到達されました。短時間ではありましたが、この信心、師匠である池田先生との出会い、そして自身の使命に目覚め、不撓不屈の精神で戦い抜き、題目をあげ抜き、素晴らしい個人会場を作られたそうです。

文証・理証・現証 現証には過ぎず! 私自身もお客様の信心に学びさらに人間革命してまいりたいと決させていただきました。

大聖人は「日蓮、仏法をこころみるに道理と証文とにはすぎず。また、道理・証文よりも現証にはすぎず」(1468㌻)と仰せです。この御文で、道理とは理証のことであり、証文とは文証のことです。この御文に明らかなように、大聖人が、一番重視されたのが現証です。(出典:sokaネット教学入門)

 

一段とお仏壇の前に座る事が 楽しくなりました。中古仏壇B779を買ってよかった!

DSC_0018.jpg

> こんばんは お世話になります。
> そちらで購入した仏壇に シャンデリアを付けました。
> シャンデリアは 昔からの憧れでした。
> 一段とお仏壇の前に座る事が 楽しくなりました。
> 一生 大切にして行きます。

>>販売しました商品ページはこちらより<<




購入いただきましたお仏壇をご自身でシャンデリアをつけて
アレンジされたのですね。
素晴らしい事です。
ご本尊の前の座ることが楽しくなった!
それ自体が功徳ですね
大切にされている事がとてもうれしいです。
ご連絡頂きありがとうございます!

Y様の福徳豊か、健康長寿をお祈り申し上げてまいります。                       

 

創価学会 家具調 中古仏壇 B779を購入のお客様より:喜びの声が届きました。

DSC_0011-1.JPG

こんにちは お世話になります。
先程 お仏壇が ご安置出来ました。
とても 綺麗なお仏壇で とても嬉しいです。
大切にして行きます。
有り難うございました。


  私は 飾る事が好きで 飾っていいのかは 分からないけど 私流に 飾りました。
  信心にやる気が出ないのと お水いれが 買い替えた方が いいと思って
ンターネットで見てたら 最後に この お仏壇に あたってしまいました。


  買える事が 分かった時は 本当に 嬉しくて 溜まりませんでした。
  お仏壇が来るのが 待ちどおしかったです。


  悩みもあります。
  御本尊様でないと 解決しない悩みです。
  今日は 大掃除が終わって 勤行 お題目をあげました。
  これを機会に 信心を1から見つめ治して 人間革命していきたいです。


  本当に 素晴らしいお仏壇を 格安で 購入させて頂き 有り難うございました。
  一生 大事にしていきます。
  有り難うございました。

*******************************************************

お写真拝見いたしました。
とても良いと思います。
メッセージがとてもうれしく感じました。
お水入れから、なんと仏壇にまで心が到達していくのですね

これは、まさに人間革命ですね!
私はそう感じ
とてもうれしい気持ちになりました。
これからも、どうぞよろしくお願い申しあげます。

 

家具調仏壇ブロッサム:長崎県佐世保市より購入して良かった!

長崎県佐世保市より購入して良かった!とのお電話とメールを頂戴しました!ネットに不慣れで一度他店で仏壇を購入してみると納品日に到着しないので、電話すると在庫切れとの事、ネットに不信をいだいたそうです・その後お住まい近くを探すも仏壇店が無く、再びネットで検索すると桜梅桃李.comが出てきた。動画で島さんが話していたリ、ホームぺージも誠実そうだったので、最後に電話で確かめたそうです。お話し頂いた同業者に対して私はとても遺憾に思いました。同じ同志として恥ずかしいし情けない!というか商売としても信頼できません。お客様から無事の到着、家族でブロッサムをとても気に入っている事、改めて題目根本に頑張っていく決意などお聞かせいただきました。仏壇の設置画像もいただきました。本当にありがとうございました。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。家具調仏壇ブロッサム

家具調仏壇:ブロッサムを桜梅桃李さんで購入してとても良かった!

image123456.jpg

お客様より下記メッセージを頂きました。

ご縁いただき誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

「この度は大変ありがとうございます。
家族全員、大変気に入りました。
また、ネットでの購入ということもあり、不安もありましたが、電話で丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
「創立90周年へ創価勝利の年」に大変素晴らしい買い物ができました。
今後ともよろしくお願いします。」

→ご購入いただきました商品はこちらをクリック←